ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレ東音楽祭とStories鑑賞会

Snow Manの皆さん、テレ東音楽祭初出演、おめでとうございます!KISSIN’ MY LIPSのパフォーマンスお疲れ様でした。そしてまだ生放送中ですが、司会の太一くん!国分太一さん!お疲れ様です、そしてありがとうございます!デビューしてからは、太一くんとSnow…

WITHさんには足を向けて眠れない。

ついさっきまで、冒険少年の脱出島を見ていました。4時間全部見ていない私には、感想を言う資格などないのかもしれませんが、めめこじ、2人のがんばりには感動しましたーーー最後フラフラになっている姿を見て、今更ながら、体大丈夫だったかなあと心配にな…

paraviで少年たち!

これ!知ってました?!paraviで「少年たち」のレンタルしてるの。知らなかったー!!!レンタルはチケット代がかかるし、見られる期間が短い。でも、paraviに加入してると、レンタルチケットが月1枚、手に入るんですよね。私、最初は知らなくて!しかも繰り…

アクスター!!!✨✨✨

前を向かなければ、、、と思いながらも、あっ!モニタリング!とか、あっ!去年のヒルナンデス、自転車とパン屋さん!とか、じわじわボディーブローのようにデータを失った悲しみが襲ってきて。時々家の片隅で体育座りをしているHDD壊れた人です、こんばんは…

さよならHDD…

穏やかな日曜日の朝。 悲劇は突然に起こりました。 「ママー!リモコンが動かないよ!録画が見られない!」との娘の声。 「電池ないんじゃない?」 どれどれ、母ちゃんが見てやろうじゃないかと画面を見たところ。 ハードディスクにエラーが発生しました。 (…

祝!乙女ゲーム企画初参加✨✨

それスノご覧になりましたか??今回は乙女ゲーム企画!ドキドキしながら結果を見守りました。とか言いつつ、実は私、乙女ゲームってあまり得意じゃないんですよね。何だろうな、、、きっとやればドキドキするんだろうけど、なんかこう、見てると恥ずかしさ…

いわさく「素のまんま」とSnow Man夜会

昨夜はきっとみなさん、てんてこ舞いだったのでは? (てんてこ舞いとか久々に使った言葉ですわ。笑) あ、すの担的には「パニックパニック」ですよね。 なんと、、、楽しみにしていた「いわさく」素のまんまと、Snow Man全員で初出演の「夜会」が被ってし…

久々の9人とポポロとMYOJO

すのチューブ、久々の9人でのKISSIN' MV鑑賞会でしたね♪ 子どもたちと一緒に見ていたのですが、こーじくんが「目黒タイムやから!!」って言った瞬間に強火目黒担の6歳男児(息子です)が、私の方を振り返って、ものすごーーくうれしそうに ニヤリ と笑っ…

わたしが雑誌を買う理由

今日ポストを見たらAmazonから雑誌が届いていました。 おや?何かな?と思って開けてみたら、non-noのSnow Man表紙の特別版でした。 あ、、、。 2冊買っちゃってたわ。(笑) でもいいんです!Snow Manが表紙のやつだし、表紙の写真すっごく好きだったので。…

「Stories」Dance Practice

ちょっと待ってくれSnow Man。。。 夜中になんてものを公開してくれるんだ!眠れないじゃないかー!!!ありがとう大好きー!!! [Dance Practice] Snow Man「Stories」 娘がなかなか寝なくて、しりとりしながら寝かしつけてて、そしていつもどおり一緒にグ…

non-noを躊躇なく買えるアラフォーになった。

いつでしたっけ、ひかるくんがマフラー姿でこっちを向いて微笑んでくれたnon-noが発売されたのは。。。あの時の私はとても恥ずかしくて。「え?あなたがnon-no買うの??」って店員さんに思われるんじゃないかと思うと恥ずかしくて。。。(POTATOやらWUやらd…

Stories Behind The Sinces

Snow Man「Stories」Behind The Scenes(ダイジェスト) StoriesのMVのメイキングが公開されましたねー! これは、MVがますます楽しみになるやつです! 衣装は先に公開されていましたが、セットと合わさるとなるほどー!めちゃかっこいいですね✨✨ KISSIN’ MY…

スノキャン最終日!

いやー、ついに来ましたね、9月18日金曜日が!スノ担のみんながきっとドキドキワクワクしていた、それスノ、キャンプ回の最終回です。ジャニーズのグループ×焚き火=神回と言うことはもう分かっていて。予告の時点でももう、ヤバさが分かっていたので。ドキ…

モニタリングでワハーン

2020年9月17日(木)TBSのモニタリングが放送されましたね。もう一言で言うと、最高!!!いわさくなべ、最高!!!人が騙されてるのを笑うのはよろしくないのかもしれないけど、、、でも申し訳ないけど面白すぎて。うちの娘が見終わった後、「あー、面白か…

教えてもらう前と後

今日から不二家さんでSmile Switchフラッグのキャンペーン開始!というわけで、今日は早めに仕事を切り上げて帰ってきました♪実家の両親の分も買って帰りました。もちろん私はチョコ生ケーキ!と思ったのですが、息子が食べたいと言ったので譲りました。娘は…

KISSIN’ダンス定点!

H1フィットネスもせず、めめこじ冒険少年を録画しながら子どもたちとグゥグゥ寝ていた私ですが。。。 (H1続けてます!やりそびれたら朝やります!) [Dance Practice] Snow Man「KISSIN' MY LIPS」 KISSIN’ MY LIPSのダンス定点動画があがってるなんて!!…

アクスタ戦争。。。

全く関係ないのですが、かわいいペンを見つけて買ってしまいました。白い恐竜!ラウちゃんみたいでしょ♪癒されますーさてさて、すの担の皆様、朝からのアクスタ戦争、お疲れ様でした。なかなか厳しかったですね私の結果は、「ひかるくんのアクスタ1つ。」で…

9月12日 いわさくらじらー

知ってた。いわさく、仲良しなの、知ってた。ほんとに仲良しだったー✨✨✨✨✨✨✨もう、なんと言いましょうか、お腹いっぱい胸いっぱい。2人が可愛すぎて尊すぎて、好き!とか、最高!とかより、ありがとうっ!!!っていう感情でいっぱいです。今夜は気になる音…

不二家さんのCМ💛

嬉しい!嬉しくてうれしくて仕方がないので、お風呂を沸かしている間にブログ書きます! 不二家さんのCМ決定!おめでとうございます!! 不二家さんとはジャニーズジュニアチャンネル時代にクリスマスケーキでコラボさせていただいて、その時も大喜びでクリ…

二枚目だぜ!!

10月7日かあ、まだまだ先だなあと思っていたけど、実はもうすぐですね。Snow Manのセカンドシングル発売日まで、もう1ヶ月もありません。デビューの時も、こちら、ファン側としても、それはそれは力が入ったのですが、よく考えてみたら二枚目だって、二度と…

祝!再演!「ヒカルバニアファミリー劇場」

2019年11月2日(土曜日)しょっぴーのお誕生日の3日前に放送されたらじらーサタデー。 そこで行われた「ヒカルバニアファミリー劇場」が再演?されることになりましたね♪ 再演のキャストは、岩本照さんはそのままで、渡辺翔太さんは佐久間大介さんに…

雑誌さん、今日もありがとう♪

昨夜は時折吹く突風にドキドキしてあまり眠れませんでした。私のお友達の九州の人たちは、特に被害はなかったようですが、全国的に大雨の地域もあるようで、、、被害があまり出ないと良いのですが。。。私、わりと防災グッズや、お水や食料は買いだめしてる…

お花とDIYと。

家の方はだいぶ備えたので、ブログも、もしもに備えて、言いたいこと言い尽くしておこう!(笑)そう言えば今日のNHK総合での少クラ、放送中止になっちゃいましたねあー、Storiesのイントロのひかるくんがめちゃめちゃかっこよかったのに、私、録画失敗しち…

ラウちゃんTGCお疲れ様でした!

ラウちゃんのTGCでのパフォーマンス、YouTubeで拝見しました!女の子たちの歓声をいっぱい浴びて欲しかったのに、無観客で残念だったけど、おばちゃんはYouTubeを通して「よっ!ラウちゃんっ!」って応援してましたよ♪可愛くない声援でごめんね!(笑)思え…

ついに「いわさくらじらー」が来る!!!

こんばんは!ついに、「いわさく」らじらーが来るんですね!!!ひかるくんは、いわふか、いわこじ、いわなべ、いわあべ、いわめめ(順序は適当です。)のペアで、らじらーサタデーに出演済みで。時間的に難しいラウちゃんとのペア除くと、あとはいわだて、…

2020年9月4日(金曜日)

2ndシングル、KISSIN’ MY LIPSのMV公開、おめでとうございます㊗️(←おめでとうな絵文字連発) ただ今fire stickさんを使って、テレビでKISSIN’ MY LIPSのプレイリストを流しています。 とりあえず再生回数、大事ですからね! いつもの、Snow Manプレイリス…

9月3日 すの日常 🍒🍌🍏

素のまんま、の感想を長々と書きすぎちゃった楽しみに待っていた、すの日常の感想を!ひかるくん、大好きなお菓子を食べながら書いていると教えてくれてありがとうございます✨✨そういうの、すごく嬉しいですよね♪たった一言だけど、ああそうだったんだー、っ…

謝謝コンビの素のまんま

こんばんは!! 文化そ、、文化放送さんから放送された9月3日の「素のまんま。」 謝謝コンビ、かわいかったですねぇ ひかるくんの最近のコンビは、いわふか→いわだて、と来て、いわラウ。 いわラウ2人のトークも新鮮で良かったです✨✨ 素のトークと、素の会議…

H1フィットネス!!!!💪💛

Snow Man「H1フィットネス」誰でもできるエクササイズ ついに! ついに来ました第二弾! 筋肉スペシャリスト、岩本照先生ありがとうございます✨✨ 最近、時間を決めてトレーニングをするといいよって教えてくれてたひかるくんですが、今回のプログラムは「2分…

「ちょっぴり甘いヒトトキ」を過ごさせてくれない自担。(笑)

MOREのSnow Man版、すの担の皆様のお手元に届いたでしょうか?良かった。。。ちょっとだけネタバレしますからまだ買っていない人はきっとまだ書店にある!探してみてください!最高なので!(いつも最高しか言いませんが。笑)ひかるくんがスウィーツを召し…