ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AAABAAAAA

はい!皆様、回答されましたよね!4thシングル HELLO HELLO の特典についてです。なんと!ABのどちらか選んで回答してくださいとのこと!選んでいいの!やったあー!!!と思ったものの、、、悩みました。悩みに悩みました。特に岩本照さんのお写真について…

これがわたしのエナジーだ!

今日は朝目覚めて、あれ、、、今何日だっけ、あ、土曜日???と一瞬思ったのですがすぐに気付きました。違うわ金曜日だわ。まだ1日あるわ…。一旦上がったあと下がるのって落差大きく感じますよね…でも今日はめざましですのちゅーぶやる日だ!そしてキテルネ…

変面がしたい。

彼は九剣士に飽き足らず、変面への挑戦も始めました。折り紙を何枚かかさねて、引っ張る!ばさっ!(一回で素顔フルオープン)「…ママ、変面ってどうやるの?」「分からないよ!😅」チーム変面への道は遠く遠く険しいのでした…。

ニキとめめとめめ

夕方、仕事がひと段落して、今日はなんかあったかなー、と思いながらTwitterを見るのが習慣なのですが、今日はもうみんなが「すの日常」の話をしていて。うっそまだ5時だよ???ってびっくりしてしまいました。めめさんそうだよね、すの日常、基本は夕方6時…

三ツ矢サイダーとキリンレモン

ラウちゃんのMYOJO 10000字インタビューを読んで、冒頭から、嘘でしょ、この子本当に凄すぎる…と改めて度肝を抜かれた岩本担の人です。どうもこんにちは。ラウちゃん本当に滝沢歌舞伎 ZERO 初回の時大変だったんだね…よしよし、今更だけどよしよししたいです…

こーじくんのブログに癒されたお話🧡

5月21日、こーじくんのブログ、拝見しましたもう冒頭から癒された…なんでこんなにお疲れ様が沁みるんだ…別に何か嫌なことがあったとか、全然そんなんじゃないけど、ものすごーーーくこーじくんのあったかい口調に癒されましたほっこりこーじくんは本当におし…

今日の日記。

お疲れ様です!金曜日の夜ですね!少し前までそれスノを見てた時間帯だなあ…なんて。そう思いながらparaviのそれスノ見てました。ヨーグルトにつけて一晩寝かせて、トロトロシュワシュワになったマシュマロ(ハマってます!)とポテチ片手に。ポテチ、悪魔的…

愛されてて心底嬉しい💛

今夜もお誕生日動画見て〜基くんのモノマネ動画見て〜さっくんのブログ読んで〜基くんのブログ読んで〜A.B.C-Zのラジオ聞いて〜でまたお誕生日動画見て〜基くんのモノマネ動画見て〜さっくんのブログ読んで〜基くんのラジオ聞いて〜A.B.C-Zのラジオ聞いて〜…

我が家の流行!(本当にただの日記です…)

何となくいい感じの娘が撮った写真を載せておきます…ホットケーキが小鳥に見えたらしい…かわいい…。5月17日月曜日! 今朝のzipの流行ニュースキテルネ!は阿部ちゃんでしたね 今日は緑のエプロンはお休みで、イス特集。KISSIN’ MY LIPS〜♪ 最後のイスにすっ…

517714

Snow Man 4thシングル「HELLO HELLO」発売決定おめでとうございます!!!そして5月17日に発表していただき、本当にありがとうございます✨✨ひかるくんへのおめでとう!で溢れる幸せな1日でしたが、更に、みんなが喜ぶ発表があって、笑顔が増えたのが嬉しいで…

28歳おめでとうございます💛

#岩本照誕生祭 のトレンド1位と、FC動画を見届けたのでもう寝ようと思いますが、とりあえず、昨日の我が家の勝手にお誕生日会の様子をあげてから寝ます。なんとか5月17日中に写真だけでもあげておきたいという自分の気持ちです。ケーキもちろん不二家さんあ…

大丈夫🧡

そう言えば…ずっと忘れた事はなかったけど 去年の今頃、「大丈夫」って言葉にすごく励まされて、すごくすごく嬉しかったことを思い出しました。 今ではLOOKのCMで、ひかるくんが私たちに言ってくれます。 本当に素敵な言葉ですよね。ありがとうございます。…

27歳!

おはようございます!今日はひかるくんラスト27歳Day!そして滝沢歌舞伎ZERO 2021 新橋演舞場公演の千穐楽。ひかるくん27歳は楽しかったですかー?!滝沢歌舞伎ZERO 2021 新橋演舞場公演楽しめましたかー?!!うん、聞こえない。笑(九重さん風)明日は仕事…

すの担だけど♪

今日のおやつはいちご飴! paraviのそれスノ見てて、舘様が選んだのを見て、息子が食べたい!食べたい!作って!と言ったので初め作ってみました。 私が作っている間、隣でずっと息子がStrawberry Breakfast歌ってました。 うおおうおおうおおお www.youtube…

再開🌸

滝沢歌舞伎ZERO 2021の公演が再開されたそうですね中止になってしまった公演のチケットを持っていた人の気持ちを考えると、単純に、良かったですねえー!とは言えないのですが…私はただの滝沢歌舞伎大好き人間の一人として、今年、滝沢歌舞伎の公演が出来る…

ママのおし

「はいママこれー。」仕事から帰ると息子がこれを渡してくれました。煉獄さんとママの推しが並んでいます。(なぜ?笑)そして身長。息子は高身長への憧れが強く、よくSnow Manメンバーの身長のことを聞いてきます。ラウちゃんはジャニーズで1番なの?とか。…

滝沢歌舞伎ZERO 2021 生配信🌸

「ママは今日の5時30分から新橋演舞場だから。」配信を見る時は子どもたちにこのように宣言してから1日が始まります。横アリ、だったり、TDCホールだったりもしますが、昨日は初めての「新橋演舞場」でした。ああついに…滝沢歌舞伎ZEROの配信です。昨日はシ…

もはやワンパック?同盟

丸山くんのブログ、時々拝読しています。全体的にほっこりした文体で、読んでるだけで丸ちゃんのお人柄が感じられる素敵なブログですよね。ジャニwebのトップページで、あ、更新されてるなあ、と思うとクリックしてしまうブログの一つです。先日はお風呂のお…

バチコーンとハッピーバースデー💜

5月5日!一般的にはこどもの日ですが、私たちにとってはもうの日。TLも紫ずくめです!わら❗️誰かのお誕生日のたびにアップされるFC動画が私たちの楽しみです今回のふっかのお誕生日動画は、改めてSnow Manのみんなのお笑いセンス、すごいなあと思いました。…

R3.5.3 すの日常

ジャニーズwebがリニューアルされてから初のひかるくんのすの日常更新日が来ました。皆様もう、LIKEボタンは押されましたよね♪なんで一回しか押せないんだろう、、、毎回こんなに楽しみにしているし、何度も読み返す本当にありがたい物なのに。でもみんなが…

それスノ見られてないけど言わせてほしい✨✨✨

※それスノのネタバレしています!かなピーマンにご注意ください!!!昨日はそれスノの放送日でしたね TLを見ているとだいたいその日の流れが分かります。フォロワーさんたち、みんな盛り上がりつつ、ネタバレにならないようなツイートを心がけている方ばか…

シブヤノオト♪

トラジャのみんなのピンチヒッターとして出演させていただいたシブヤノオトを拝見しました!子どもを寝かしつける前に23時にアラームをセットしたのに、気づいたら24時だったことはナイショです。。。リアタイしそびれましたごめんなさい青衣装のSnow Manの…

配信決定ありがとう!!!

金曜日、嬉しいお知らせがあると、必ず連絡をくれるお友達からのLINEの通知に気付きました!やったね!!!滝沢歌舞伎ZERO2021の配信のお知らせだー!!!!!!!!!ついに本当におうちで滝沢歌舞伎が見られるようになりました。。。もちろん、生で見る素…