ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#56→#86

週末と月曜日にSASUKEの収録が行われましたが、土曜日は雨で収録が中止になってしまってそうで。。。日曜日、ひかるくんのスケジュールはきっと大丈夫、と思っていたところで、まさかの、「少年収(1月のスペシャル用)」えええ!日曜日なのに少年収?!!し…

初のFC動画

晴れてSnow ManのFCに入会されたみなさん、おはようございます。 どうも!Snow Manでーす⛄ って違う違う。FC動画で佐久間くんに言われたから、調子に乗っちゃった。てへっ。*1 この時点で???と思われた方は、ネタバレ禁止かなピーマソなので、即、ご覧に…

SASUKE収録!!!!!!!!!

いよいよ、一年ぶりのSASUKEの収録がやってきました。前回は本当に、惜しかったー!!!私も子どもたちと一緒に、前回の放送を拝見したのですが、当時6歳だった娘は本当に悔しがってて、泣きそうになってました。ですが私は、次こそは!って思えたので、もう…

チート#8の感想& Snow ManFC入会

FC入会難民だったわたしですが、無事に先ほど、11月22日に入会手続きを済ませました!後は喜んで会費を払うだけ!やったー!これで晴れて岩本照さんの公式サポートメンバーの一員です夕方Twitter見ていたら心配なニュースが。。。濱ちゃん濱ちゃんもきっと…

単独FC発足おめでとうございます!

ついに!Snow Man単独FC発足おめでとうございます✨✨そして、FC入れないエラー続きの皆様こんばんは!私も絶賛FC入会難民中です。(泣)深夜3時でも「ただ今大変混み合っております」ってどういうこと??でもスノスト担が世の中にたくさんいるんだってことで…

プライベートはご本人に任せるタイプのオタク

ほんっとうにただのひとり言なのですが(いつもそうだけど。。。)私は、アイドルのプライベートについて、ファンがあーだこーだ言うべきではない、と思っているタイプのオタクです。熱愛結婚どんとこい!です。(笑)あー、ちょっとこの人とは意見合わない…

#ひーくんの名言

岩本照くんファンの皆様こんにちは (多分そうですよね。) (ですよね???) 今週は「#ひーくんの名言」に沸いた一週間でしたね♪ 始まりは突然に。 AOKIアナ、もとい、日本テレビ 青木源太アナウンサー(こっちの世界の人。大好き。)からのツイッター上…

11月3日 すの日常

11月3日 日曜日。 私はキッチンで、買い過ぎたりんごをジャムにするべく、せっせと皮をむきながら夕方6時になるのを待っておりました。 待ちに待った3日。 ひかるくんの すの日常の更新日。 全国で楽しみにしている人が、たくさんいるんですよね♪ 有料のサ…

素のWoman→少クラ「終わらないMemories」→らじらーサタデー

①10月31日 素のWoman こーじくん、阿部ちゃん、そして3人組のシステムになってからは初登場のひかるくん! ひかるくんの「タピオカ救出論」に一斉にざわつくすの担、ざわつくTL。(笑) 「ちゃんとタピオカたちのことを思って。」 「ちゃんとタピオカに向き…

ちょっと体を動かすのが楽しくなった岩本照くん担当のお話

2週間くらい前の、ザ・テレビジョン。 ジュニアみんなの星座とか干支とか前世占いとかが載っていて。 占いはどうだっていいなあ。。。(信じてない人)と思いながら、ひかるくんのデータを見て、一番に目に飛び込んできたものがありました。 「酉年」 あ。。…