ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ラウちゃんTGCお疲れ様でした!

ラウちゃんのTGCでのパフォーマンス、YouTubeで拝見しました!


女の子たちの歓声をいっぱい浴びて欲しかったのに、無観客で残念だったけど、おばちゃんはYouTubeを通して「よっ!ラウちゃんっ!」って応援してましたよ♪


可愛くない声援でごめんね!(笑)


思えばラウちゃん、あの横アリの公演の直後に初めてのTGCに参加したんですよね?1人で。


大丈夫かなあって心配したあの時から1年半であの貫禄ですよ。。。ほんとすごいよ、ラウちゃん。




ラウちゃんがあまりに立派なので忘れそうになるのですが、まだまだ17歳。


どこかでホッと心を休めることができてるんだろうか、、、大丈夫かな、、、っていつも思ってます。

もちろん大人のメンバーだって傷ついて欲しくないし、いろいろ大変だと思いますけど。


でもやっぱ、17歳はまだまだ成長途中ですから。

私はこれからもラウちゃんには過保護で行きます。(笑)



されても嬉しくないだろうけどよしよし!めちゃかっこよかったよー!


ラウちゃんのモデルとしての活躍の幅も、どんどん広がりますように!✨✨✨