ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

わたしが雑誌を買う理由

今日ポストを見たらAmazonから雑誌が届いていました。

おや?何かな?と思って開けてみたら、non-noのSnow Man表紙の特別版でした。

 

あ、、、。

2冊買っちゃってたわ。(笑)

 

 

でもいいんです!Snow Manが表紙のやつだし、表紙の写真すっごく好きだったので。一冊は飾っちゃお。

この頃のラウちゃんのブラウンの髪がすごーく好きでした。ハニーレモンラウちゃんも良いけど。

ひかるくんの髪型もその時々で違って楽しいけど、ラウールくんの髪型にも楽しませてもらってます♪

たまにガラッと変えてくる目黒くんパターンもいいけど。😊

 

 

 

この4連休は雑誌を片付けていました。

とは言っても、もう解体する余裕はないので(笑)見返して、アンケートハガキがあるものや、感想を送りたいものなど、スノ担ハガキ部活動して、2階のクローゼット(保管コーナー)に持って行くという作業です。

 

 

わたしのオタクコーナー、だいぶスッキリしました!

(いろいろ飾り過ぎてる!笑)

 

f:id:hisamatsusenkichi:20200923044844j:plain

 

 

私が雑誌を買う理由は2つあると思っていて。

 

Snow Manやひかるくんの写真や記事が読みたいから。そしてコレクションしたい。

 

とにかく読みたい!そして集めたい!持っていたい。という純粋な欲求です。

 

あとは個人表紙とか、節目になる初レギュラーモデルとか、そういうのはコレクター欲も出てきて買っちゃいますね♪

 

 

 

Snow Manが出ている雑誌の売り上げを伸ばしたい。

 

CM起用もそうなんですけど、Snow Manが出ていると売れる、と雑誌や企業の方に思ってほしい。

次のお仕事につながってほしいからです。

 

なので、Snow Man表紙の雑誌は必ず買いますし、メンバー個人での表紙とか、買うようにしています。

 

表紙の時はいいんですけど、雑誌のグラビア数ページだと、誰の記事が読みたくて買ってるのか分かってもらえませんよね。

なので、、、なるべくがんばってハガキを書き書きしています。

 

 

わたしの1冊、わたしのハガキの1枚では大した数字にはなりませんが、お仲間がたくさんいらっしゃるので、よし私もがんばるぞと思います。

 

同じ雑誌代なら、せっかくならSnow Manの為になるお金の使い方をしたいですし。

 

 

メンバーも最近、雑誌にお手紙がたくさんきて嬉しいと言ってくれるようになりましたよね!

 

めめがFINE BOYSに届いたハガキのこと喜んでくれてたし、こーじくんなんかこの前のすの日常に写真載せてくれましたもんね!

これハガキ送ってるみんなは嬉しいよねー、ますます送っちゃうよねー、こーじくん上手!👏👏👏✨✨✨

 

 

メンバー喜んでくれる。

私たちも嬉しい。

また雑誌に起用してもらえる。

私たち、またまた嬉しい。

 

ほらもう、win win win winくらいの winですよ。

 

なので私も、、、ブログで独り言ばっか言ってないで書きます!

 

 

写ってないけど、私のオタクコーナーにはハガキと切手は常備してあります。

 

連休にまとめて書いたけどなかなか大変でした。これからはもう少しこまめに書くぞー💦

 

なんて言ってる間に、アイランドストアで新写真発売の時間が近づいてまいりました。

 

ひかるくんの写真たくさんお迎えしたいです♪楽しみだー😊

 

 

※3分でお買い物サクサク終わりましたー!(笑)

みんながレインボーローズくんしてる?最後の一枚、全員分買っちゃいました♪

最初の一枚と迷ったけど。。。

 

コンセプト合わせてくれるなんて最高だ♪