ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

WITHさんには足を向けて眠れない。

ついさっきまで、冒険少年の脱出島を見ていました。

4時間全部見ていない私には、感想を言う資格などないのかもしれませんが、めめこじ、2人のがんばりには感動しましたーーー😭😭


最後フラフラになっている姿を見て、今更ながら、体大丈夫だったかなあ💦と心配になってしまいました。


ほんとに、2人ともよくがんばりましたよね!

Snow Manファンとして誇りに思いますよ!




そういえば、ひかるくんによると、それスノ🍞チームのロケもかなり過酷だったようですね💦


いや、、、せめて食事くらいはちゃんと摂らせてあげてよ💦って私の過保護心がウズウズしてしまいましたが、めめこじもほんと、大変そうだったー!

また時間を見つけてゆっくり拝見します!

本当にめめこじの2人、お疲れ様でしたー!



で、先程書いた、それスノ過酷エピソードが載っていたのは今日発売の「WITH 11月号」です。


私、その昔、WITHよりMORE派だったんです。

モデルさんとか、雑誌の雰囲気とか。



でもね、、、今、WITHさん大好きです!

(今になって?!!笑)



今月のWITHさんのSnow Manも最高だったじゃないですかー!!!


WITHさんはひかるくんの約束された男、簡単なお仕事チーム×DIOR、と、今までの実績が素晴らしくて。

(2015年、2016年と6人時代にも着回しページの彼氏役みたいなので出させてもらってますよね。その頃のことあまり詳しくなくてごめんなさい💦)


WITHさん。

好き。



今回もやっぱりWITHさん最高ー!!!


私が一番最高だと思ったのは、、、

(ネタバレしちゃいますよ?)





誌上口説き文句です!



ひかるくんの読みました???読みましたか?!!!!(落ち着け私。笑)



いや、落ち着いてなんていられない!

ひかるくんの回答、めちゃめちゃ「アイドル」でしたよね!ばんざい!!!



ほんとほんと!みんなおいでー💕(だめだ、私が言っても誰もドキドキしないぞ!笑)



そうなんですよ、、、アイドルって、本当に日常にいろんなものを、、、幸せを届けてくれるんですよ。そのことをご本人がわかってくださっていることがすごく嬉しくて、私はものすごくうきうきしています。アゲアゲモコモコです。



WITHさんの今回の衣装は露出多めだけど、変ないやらしさがなくて好きです!

なんかね、、、「オタク女子はこう言うの好きなんでしょ?」的なネクタイ緩める、浴衣はだける系、私はちょっと引いてしまうので。。。

あまのじゃくなんですかねえ、そういうの苦手で。。。なので、こういう潔い衣装は好きです😊



ひかるくんの腕!!腕すごーーーい!!!


筋トレのお話も聞けますよ!

これだけの紙面にギュッと最高が詰め込まれているなんてすごいです。さすがWITHさん!




最近ブログばっか書いてるので暇な人って思われそうで、(何の心配?!笑)やめようかなあと思ってたのですが、帰りの車でWITHさんをパラっとめくった瞬間、「書きたいーーー!!!」っていう衝動に襲われてしまって、我慢できなかった、岩本沼においで💕しちゃった人でした。





勝手に呼ばれた気分になってましたけど、WITH世代じゃなくてもいいかなあ。。。(笑)

ごめんなさい!ちょっと間違えて来ちゃった私のことも仲間に入れてくださいね!(笑)