ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

二枚目だぜ!!

10月7日かあ、まだまだ先だなあと思っていたけど、実はもうすぐですね。

Snow Manのセカンドシングル発売日まで、もう1ヶ月もありません。


デビューの時も、こちら、ファン側としても、それはそれは力が入ったのですが、よく考えてみたら二枚目だって、二度とない二枚目なわけで。


avexさんもがんばってくださっているので、私たちもせっかくだから盛り上げなくちゃ!と思っています。



9月9日に公開された「二枚目だぜ!Snow Man」はもうすの担の皆様ならご覧になられたことだと思います。


メンバー一人一人に、プロフィールKISSIN’ MY LIPSとStoriesの見所&聴きどころ解説、2曲それぞれの衣装ポイント、2ndシングルへの意気込み、二枚目な彼を知りたい方はこちら!っていうすのちゅーぶのリンクがあって。


avexさん最高ー♪


ひかるくんの項目、じっくり見させていただいたのですが、やはりStoriesの衣装が気になりましたよね!

あの衣装でMV撮ってるんだあ!少しずつ情報が解禁されていくのがたまりません。



あとは、、、二枚目のひかるくんを見たい人におすすめのすのちゅーぶは、、、それなの?本当にそれなのか?(笑)


まあ、、、いつも二枚目なんで、どれ見てもらっても大丈夫です!(笑)



早くドライブで聞きたいし、仕事や家事のお供にもしたいし、Snow Manの二枚目が届くのが本当に楽しみです♪



あ!ひかるくんのTarzan、定期購読のが届きました!また発売日過ぎたら感想を言いたいなあ♪


ではでは!今日もがんばりましょう😊