ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020年9月4日(金曜日)

2ndシングル、KISSIN’ MY LIPSのMV公開、おめでとうございます🎉🎊㊗️🍾🎈(←おめでとうな絵文字連発)

 

ただ今fire stickさんを使って、テレビでKISSIN’ MY LIPSのプレイリストを流しています。

とりあえず再生回数、大事ですからね!

 

いつもの、Snow Manプレイリスト作成職人さんが、絶妙にいろいろと取り混ぜたプレイリストをあげてくださっていますのでありがたいです。お世話になってます!

 

(ご存知ない方は、KISSIN’ MY LIPS プレイリスト で検索してみてください。今再生回数を伸ばしたい公式動画を詰め込んでくださってます。)

 

D.D.の時はPC使ってたけど、PCよりfire  stickの方が止まりにくいしノンストレス!(個人の感想です)

※ログアウト状態で再生しないと一日1回しかカウントされない、という情報もありました💦そうするとfire TV ではダメですね。。。地道にPCかな?

 

ちゃんと見てるから再生回数に加えてくださいな♪

 


Snow Man「KISSIN’ MY LIPS」MV(YouTube ver.)

 

さてさて、本日解禁された、KISSIN’ MY LIPSのMV

大人セクシーなSnow Man、というのはわかっていたのですが、めざましテレビで見たメイキングの岩本照さんが、朝から見てはいけない岩本照さんすぎて、もちろん朝から家中に私の叫び声が響き渡っていました。子どもたちごめんね。(笑)

 

 

まさかの岩太郎、じゃなくてダルメシアンとの共演でしたね。どうやらひーぷん丸、イヤイヤ丸だったらしいですね💕(笑)

 

いや、でも分かります。私、犬は大好きだけど、ダルメシアンは怖い。。。職場の近くに飼ってる人がいるみたいで、ときどきお散歩されてるところを見かけるのですが、ダルメシアンおっきい!怖い!私は近づけない!

だからひーくんの反応は普通だと思いますよ!

がんばったね!!

 

 

あとは、淡いピンクのストライプのシャツを着こなせる岩本照さん、素敵ですね、パステルカラーのSnow Man最高ー✨✨

 

みんなそれぞれ似合ってるし、めめのパステルカラーとか結構新鮮ですよね。いい♪

 

個人的にはサングラスしょっぴー好きですね♪

 

 

何回見ても飽きないですねえ、なんておしゃれなMVなんでしょう✨✨いい♪

 

 

 

さてさて、今日は少クラの出演もありました。Snow World!ツアーグッズのペンラ!

 

にっこにこのひかるくんが可愛すぎて、私もにっこにこになります。😊

 

ひかるくん、「Say!Snow Man!」のところ家で叫んだけどNHKホールで聞こえましたか?聞こえましたよね?!(笑)

 

また来週ー💛

 

子どもたちと少クラの録画を見ていたら、息子が「めぐろの、はるかかなためざして、は、どこ?」と聞いてきて。

 

はっ!こいつ、、、ちゃんと自担の歌割り分かっていやがる。。。やるな!と思いました。(笑)

 

ちなみに何故だかトラジャのTalk it!Make it!も覚えて一緒に歌ってました。そんなに見たことないはずなのに。。。やるな!

 

 

 

21時からはMステ

 

やっぱりラウちゃんの金髪とめめの短髪には目が行きましたよね!ラウちゃんのはちょっと、、、知ってたけど、、、ごめんねラウちゃん。

 

めめは私、短髪の方がタイプかもしれません。

うちの子たちはまだ慣れないようですけど、あの髪型で刑事とか自衛官とか消防士さんとか、そんな役をされたらねえ、奥さん、、、ヤバくないですか。

 

よきよき!

 

もちろんひかるくん最高でしたー!✨✨

 

今回のMステでは、自分の太腿を撫でるような振り付けが目につきました。ひかるくんそういうのめちゃキレイにセクシーにやってのけるんですよね、、、ねえ、奥さん。(笑)

 

あとは、いわふかタイムで微笑んでるところが素敵でした!

 

Mステさん、生放送なのにひかるくんの足上げをキレイにおさえてくれて感謝です!ちょっと切れちゃったりしがちなんですよね。生の時は仕方ないって思うんだけど、バッチリでした、Mステさん!

 

あとは!これは声を大にして言いたい。

椅子の背もたれを撫でるところは絶対に顔のアップじゃなくて手元を見せて!!!

 

あの手はきっとSnow Manのみんなもキレイに見えるようにがんばってると思うんですよ!だから本当は全員見えるようにして欲しいくらいです。

 

Mステさん、ちゃんと手を写してくれてたので私は1人でガッツポーズしてました。最高!👍

 

最後、あれ?立って終わるの?と思ったらなんということでしょう!Mステのテーマに合わせて座っていくメンバー!うわぁかわいいっ!

ギャップでやられるやつぅぅ💕 最高!👍

 

 

子どもを寝かせなきゃいけなかったのでまだ全部見てないけど、金爆さんの映像を見てるワイプのひかるくん、嬉しそうでしたねー♪

 

樽美酒さんの筋肉美と熱々ビキニ。(笑)

 

またMステも全部見なくちゃ、台風くる前に。。。

 

 

 

そしてそれスノ!

写真とDIY対決!

 

各チーム仲良く写真を撮る様子が可愛かったー♪

 

犬小屋DIYで、意外と意見の合わない高身長2人も良かったですね。ラウちゃんがちゃんと自分の意見を出せてるところがいいなあと。私すぐに譲るタイプの人間なので、、、。

しっかり自分の意見を言えるラウちゃん素敵です。聞いてあげるひかるくんも素敵です。

 

 

「ふじまるくん」を必死に呼んでいるSnow Manのみんなが、なぜだか赤ちゃんハイハイレースで我が子を呼ぶパパに見えました。微笑ましさの塊でしたね😊(笑)

 

 

で、最後それかいっ!!!っていう決着の仕方も笑いましたね。

 

やっぱりこういうほっこりする企画が嬉しいです。。。毎回じゃなくてもいいけど、私はやっぱり、みんなが幸せそうなのが1番好きです。

 

 

次の食材はみんな豪華食材なようですね♪

 

 

あー、ひかるくんのお料理たのしみです。😊

 

 

ってなわけで今日は本当にてんこ盛りでしたね!

雑誌の情報もどんどん出てきていて追いつけていません💦しっかりチェックしないと!

 

この最高の2ndシングルも盛り上げるんだー!!