ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

教えてもらう前と後

今日から不二家さんでSmile Switchフラッグのキャンペーン開始!というわけで、今日は早めに仕事を切り上げて帰ってきました♪



f:id:hisamatsusenkichi:20200915232002j:plain



実家の両親の分も買って帰りました。もちろん私はチョコ生ケーキ!と思ったのですが、息子が食べたいと言ったので譲りました。

娘はやっぱり抹茶ケーキ。ふふふ、、、やっぱり阿部担だな。隠すことないのにな。(笑)



娘が味見させてくれたのですが、抹茶ケーキ、しっかり抹茶でした!これはオトナな味です。うちの娘はペロッと食べてましたけど、なかなかオトナ向けのケーキでした。でも美味しかった♪



ケーキ食べながら、ふかこじが出演していた「教えてもらう前と後」を見ていました。


ハチ追い!面白かったです!


協力してくださったハチ追い集団の皆様が、皆さんナイスキャラで。

特に気合入れをしていた政さんの「追え!」「追え!」が面白すぎて、ケーキ食べながら笑い転げていました。



KISSIN’ MY LIPSを聞くと政さんの気合い入れの声を思い出してしまいそうです。(笑)




さてさて、、、皆さま、私たちも筋肉スペシャリストの岩本照先生に、2分間の腹筋のトレーニングを伝授していただいたわけですが、、、続いていますか?


私。ときどきやらずに疲れて寝ちゃうこともあるのですが、1日忘れてても次の日には必ずやるようにしています。だってせっかくひかるくんが教えてくれたトレーニングですものね!!!



正直。3つ目と4つ目とトレーニングは、つま先届かないし、V字には程遠いし、全然ひかるくんのようにはできません。


ですが!

それでも続けているうちに気づいたことが。



腰の後ろの辺がくびれてきました。

手を腰に当てた時、手が当たるところの辺りです。



ふふっ。


少しでも効果が出ると嬉しいですよね。

自己満足ですが、満足です😊




実はうちの息子、寝る時、疲れた時、甘えたい時、私のお腹を触る癖があって。

この前あまりに激しくおりゃあーーーってまさぐられたので、ねぇちょっとちょっと、ママのお腹を何だと思ってるのよ、って言ったら。



「スライム。」




と言われました。(悪気なし。)




くっそぉ。。。。

そのうち、、、そのうち「板チョコ」とか「チョコモナカジャンボ」とか言わせてやる。。。



私の腹筋が割れるのが先か、息子が私のお腹卒業するのが先か、、、(後者だと分かっています。)



でも、悔しいので!

H1フィットネス、続けます!がんばります!


そして不二家のケーキ食べます!(プラマイゼロどころかプラスでしかない。)



いいもーん。美味しいんだもーん。幸せだもーん。



早くLOOKホワイトでホワイトの食べ比べをしてみたい、スライムボディの私でした。