ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ナミダの海を越えて行く!!!

まだちょっとうるうるしながらブログ書いてるんですけど。。。さきほど、ついさきほど終わった「素のまんま」で、「ナミダの海を越えて行け」がラジオで初解禁されましたね!ナミダはカタカナ、越えるは超ではない、行くは漢字!Billboard対策として正しく単…

好きなドラマのお話。

今日もどうでもいいオタクの日記です。。。こうなったら毎日書いてやるぅ!っていうよく分からない意地で継続しています。(笑)今日はものすごくいいお天気でした☀️洗濯、子どもの勉強、庭の草ひき、素顔4の横アリ単独鑑賞、おやつ作り、すのちゅーぶ、晩ご…

みんなで筋肉マン

おはよう☀️私の大胸筋♪今朝もいい感じで筋肉痛だね♪今まで気にしてなかったけど、ちゃんといたんだね、ごめんごめん、これからは、できる範囲で、あなたのこと構ってあげるからね♪ついに自分の筋肉に語りかけるようになってしまいました。岩本さんのせ、、、…

楽しみなこと考えよう♪

どーもー、子どもと寝たのに、変な時間に目が覚めちゃった岩本担です!そんなに毎日書くこともないんだけど、ここで一人、あーだこーだ言うのがすごく楽しくて。いや、楽しいっていうより、スッキリする、って言葉の方が近いかな?覗いてくださる方、何にも…

なるべく笑顔で♪

「いつもごきげんがいいですね」先日私に叱られた後、息子が渡してきた手紙です。朝ごはんのパン、これじゃヤダー!って腹を立てて、お皿をガシャンって雑に扱ったんですよ。そりゃ叱りますよね。「ママいつも怒らずに笑っていてくれよ」ってことなんです。…

それスノ#1

パラビにて、「それSnow Manにやらせてください」のロケ完全版の配信が始まりました。ご時世的にロケに出られない今、未公開映像を配信してくださるそうで、ほんっっっっっとうにありがたいですよね。まずは、レギュラー放送決定サプライズの様子の、未公開…

家のかたまり

昨日衝撃的な動画が公開されました。Smile up project、堂本光一さんによる「家のかたまり」です。 Smile Up ! Project 〜家のかたまり〜 堂本光一 もうタイトルだけでジャニオタの心を鷲掴み。 そしてあまりのクオリティの高さに、笑い転げながら感動。 堂…

岩本さんが先か筋肉が先か。

どーも!岩本担です! 土日に放送されたみんなで筋肉体操、ご覧になりましたか? 私も2回リアタイして、一緒に筋肉を追い込みましたよ♪ 私は運動神経良くないし、学生時代もスポーツをバリバリやるタイプではなかったのですが、筋トレとかストレッチとか、嫌…

勝利6人組さんのように。

V6の2017年のライブツアー The OnesのライブDVDとドキュメンタリーがYouTubeで公開中です。期間限定とはいえ、、、avexさん、太っ腹すぎるぅ!!!DVD持ってますけど、ありがたいです!だってディスク引っ張り出してくるのって、なかなかの手間だし、リビン…

めめこじ、ロケ地巡りのお話♪

少し前に書いたブログです。緊急事態宣言が出る前のお話です。それスノでめめこじが来ていたところを、巡ってきました♪存在は知っていたけど、行ったことのなかった別府弁天池。最近ずっと週末出掛けてなかったので、屋外だし、いい天気だし、行ってみるか!…

おうちで土曜日

どうも!岩本担でーす!休日なのに外出自粛です。ちょっとストレス溜まりますね昨日は息子の歯の詰め物が取れたので、仕方なく歯科に行き、帰りにコンビニでアイス買って帰ったのですが、アイス選ぶ時間も「1分ね!!!」って言って、そそくさと家に帰ってき…

久しぶりに書店へ

先日ブログ休むって言いつつ全然休んでなくてごめんなさい。やっぱりブログであれこれ勝手に喋ってるのが好きなんです、すみません今日久しぶりに書店に行ってきました。人、少なかったです。やっといつものドル誌3誌をお迎えしてきました。一応ね!一応いつ…

モチベーションたもすのに必死。

滝沢歌舞伎ZEROのDVDが発売延期になりましたね。分かってたし覚悟もしてた、でもやっぱり、、、目の前にあった楽しみが何もなくなってしまって。。。(涙)いつかきっとあの時の騒動は大変だったねって笑える日が来るけど、今はほんと、辛いですよね。ときど…

入浴剤

なぜか入浴剤の話をします。(笑)入浴剤買ってきました。入浴剤は「きき湯」か、クナイプが好きです。クナイプちょっと高いけど、香りが良いんだよなあ♪ティディベアパッケージの、初めて見つけた!かわいいので思わず買っちゃいました。Snow Manのみんなも…

がんばろう岩本担♪

同志の皆様お元気ですか?私は仕事の忙しさもあって、ちょっと今パワーダウンしております。ふええ。でもブログはやめられない。私の気分転換だもの。仕事して、うち帰って、寝るだけの今、何を生きがいにしているかというと、4月22日の滝沢歌舞伎ZEROのBlu-…

月がきれいですね

昨日の夜は本当に月が明るくて、黄色くてきれいで。黄色といえばひかるくん。ひかるくんが好きな黄色いものと言えば月。(以前出演させていただいたラジオの番組での発言。)ひかるくんもあの月見たかな?きれいでしたね♪ひかるくん、いつもありがとう。また…

いまは前だけを向いて

最近、本当に幸せなことに、Snow Manは大活躍です。ずっとずっと、ひかるくんの「今」を身近に感じてきました。だから突然のこの状況に体が慣れないんだよなあ。。。寂しいよ。毎日ちゃんと楽しく生きてます。働いてます。でも時々ふと、寂しくなるんだよな…