ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポポロがCrazy F-R-E-S-H Beatすぎる。

ちょっと。。。ポポロ、、、ポポロ、読みましたか???うちの田舎にもあったので、おそらくほぼ、全国津々浦々に行き届いたと思うのですが。。。10分ほど前に噂のいわさくのページを見たのですが、まだ心拍数が元に戻りません。やばい。。。もう心拍数がCra…

最近の願いごと

オタクというものはとても欲張りなもので。。。待望の滝沢歌舞伎ZEROのDVD&Blu-ray化のお知らせに大喜びしながらも、今日はまた、新たな願いごとがぽこぽこと湧いてきて。① 滝沢歌舞伎2020の映像化今年の夏に行われるという滝沢歌舞伎2020(タイトルは未定…

祝!滝沢歌舞伎ZERO円盤発売決定!!

ついに!!!(涙) 滝沢歌舞伎ZEROのDVD&Blu-rayが発売されます!!! みなさーーーん! やったねーーー!!! 滝沢歌舞伎は私にとって、Snow Manに、ひかるくんに出会うきっかけになった作品なので、その作品を受け継いで、主演として舞台に立つ彼らの姿…

目黒蓮さんお誕生日おめでとうございます!!!

めめ、23歳のお誕生日おめでとう!!!Snow Man FCのお誕生日動画見ましたが、みんなに愛されてるねえ2月15日はめめの新しいお仕事の情報で大盛り上がりだったんですけど、ちょっとフライングだったようで。。。反省中です。でもでも、Twitterのトレンドでも…

「簡単なお仕事ですに応募してみた」DVD&Blu-ray Box!!!!

だいぶ前に予約してたのに、やっと届きました!簡単なお仕事ですに応募してみた、のBlu-ray Box!やっとうちのテレビで見られるー!!!huluの配信で見てたので、ずっとちっちゃいスマホ画面でしか見られなかったのです。(テレビには繋げなかった)やっと家…

はにゃ?

2月13日の「佐久間を愛でる会」の素のまんま、を聞いた皆さん、こんにちは。今回も体感、秒でしたね!毎回本当に30分?と思いますよね。デビュー日のお話。やっぱりひかるくんも、まあ、まあまあ、の数をドーーーンと予約したんですね。どこで予約したんだろ…

細マッチョのひーくん、s**t kingzと踊る

Tarzan No.781 「ラン+筋トレ=細マッチョ!」の号。筋肉吟遊詩人のページの感想です。まだ読んでいない人はまずは書店かコンビニでお買い求めくださいね♪ネタバレは、、、そんなにしていないですけど。私もいつも、木曜日に書店かコンビニで購入するのです…

アジアツアー日程発表!

遂に来ました!アジアツアー!!日程発表!!!ぅおめでとうございむわぁぁーーーす!(セルフスローでお送りしています。©️すのちゅーぶのひかるくん)文字では伝わりづらいボケをしてしまいました。ひかるくんもセルフスローで可愛らしくボケてしまうほど…

スノームーンの夜の日記

頭取野崎修平を見ながらふと顔を上げると、スノームーンが見えていました。すの担のみんなが盛り上がってたやつです。思わず写真に撮っちゃったけど、実物のほうがきれいだなあ。。。今日は午後から、滝沢歌舞伎2015のシンガポール盤のドキュメンタリーを見…

うちの子(ラウール)自慢。

シブヤノオトのだてさま→9人全員のコココガチャに沸いたすの担の皆様、こんばんは!シブヤノオトよかったですよね、、、よかった。興奮して眠れないもん。深夜の生放送だったのでもちろんラウールくんはパネルでの出演でしたね。やっぱラウちゃんいないの寂…

みんな大好き「Crazy F-R-E-S-H Beat」

※いろいろ考えて、誤解されそうな表現はやはりやめることにしました。少しでも読んで不快な思いをされる方がいたり、誤解される方がいたりしたら嫌なので。。。少し書き直しました。「Crazy F-R-E-S-H Beat」のYouTubeのMVの再生回数が600万回を越えたそうで…

2月3日すの日常

みなさん、2月のひかるくんのすの日常のターンが来ましたね!デビュー後初のすの日常。ワクワクしながら待っていました♪6時♪6時♪毎度のことながら、有料のサービスなので内容に詳しくふれることはできないのですが、私はニコニコしながら読んでいて、最後の…

ひかるくんの歌声

Snow Man盤の素顔4を鑑賞された皆さん、どの辺を擦り切れるくらい何度も見てますか???もちろん全編通して見てますけどね。でも大好きなところってありますよね。私はオープニング〜BEAT OF LIFEまでの3曲と、ソロコーナーのディアハイヒールからおばちゃ…

バースデーカードありがとう♪

我が家にバースデーカードが2通届きました。 うちは娘と私が1月、息子が3月という全員早生まれ家族なのです。 娘に「バースデーカード届いたよ。」って言うと嬉しそうにしていたのですが、そうなってくるとまだFCに入っていない息子が「ぼくにも来る?ぼ…

2回目のRadio Box(太一くんありがとう)

ひかるくんがゲスト出演させていただいた、国分太一君のRadio Boxが放送されました。 うちの地域ではまだなのですが、いち早く聞きたくて、Radikoで拝聴しました。まだ放送されてないのでこれから聞くよ!という方、すみません。ネタバレするようなこと書い…

タイには行けない人の土曜日

木曜日は書店に行く日なんです。 Snow Manが表紙を飾ったTV LIFEを買い、ひーくんがスノスト5人で表紙を飾ったWINK UPがまだあったので追いWUをし、うーん、もうないな、今日はこんなもんかなあ、帰ろうと思った時。 あれ。MYOJOあるやん。 あっつ!!!忘…