ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

non-noを躊躇なく買えるアラフォーになった。

いつでしたっけ、ひかるくんがマフラー姿でこっちを向いて微笑んでくれたnon-noが発売されたのは。。。



あの時の私はとても恥ずかしくて。

「え?あなたがnon-no買うの??」って店員さんに思われるんじゃないかと思うと恥ずかしくて。。。

(POTATOやらWUやらduetやらも十分恥ずかしいですけどね!笑)



だって私がnon-no買ってたの森 きみちゃん時代なんですよ。同い年だけど憧れてました。笑顔が今でもキュートで大好きです♪



そんな私が再びnon-noを手にする日が来たとは。。。あの時は本当にドキドキしながら買ったんだっけな、恥ずかしくてAmazonにしたんだっけな、忘れちゃいました。



そして今日!

私は無事にSnow Manが表紙を飾る特別版のnon-noを書店で手に入れました。


店頭をチェックすると、通常のnon-noが一冊残ってるだけでした!Snow Manのなんかもちろんありません。ひえー💦

もう恥ずかしいとか言ってる場合じゃないんですよ!Snow Manが表紙の場合は躊躇せず予約しないと買えないんだから!



今回の表紙のお写真も良かったですねぇ✨✨あー、保存版でもう一冊買ったけばよかったと後悔するくらい、ひかるくんも、みんなも、めちゃかわいいです😊




中の小説はもう読まれましたか?

まだの人は読んできてくださいね!



ああ、なるほどねぇ、っていう、全員しっくり来るシュチュエーションでした!小説書いてくださった方、ありがとうございます😊


個人的にはふっかとか、しょっぴーとか、さっくんのとか好きでしたね。癒される感じ〜💕



でもね、こう、、、オタク的にはですよ、あえて、ひかるくんのシュチュエーションに、イメージ真逆の阿部ちゃんをあてはめてみるとか、さっくんのファンタジーにダルメシアンひーくんを当てはめてみるとか、、、勝手にシャッフルした方がキュンキュンします。



初めてSnow Manを見るかもしれないnon-noの読者の方には、まずは分かりやすいSnow Manメンバーのイメージを味わっていただいて。。。

めめが危険な男とか、イメージ通り。良いですよね♪



で、われわれオタクは、脳内でシャッフルしてキュンキュンするという。たのしーい💕


ラウールくんの以外は、メンバーを入れ替えて楽しむことができそうですよね♪

ラウールくんのはちょっと難しいな、、、こーじくんになら出来るかな、って感じですよね。

もうあれだけは「ラウールの休日」で成立しちゃってますからね♪




ほらね、ちょっと前まで、私がnon-noなんて恥ずかしい、、、なんて言ってたアラフォーが、non-noを楽しんでいます♪


最近のモデルさんはどんな子たちなのかなー、メイクページ楽しいな、なんてチェックもしつつ、98%はSnow Man見てます。(笑)




人生楽しんだもの勝ちだぜ!


久しぶりに海に行ったので今日は眠いです。。。もう一回non-no見たら寝ちゃおうかな、おやすみなさい😊



f:id:hisamatsusenkichi:20200920220617j:plain