ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくお休み

3月31日になりました。昨日のブログのアクセス数の通知が来て、それが過去最高なんじゃないかってくらいの数字で。私は基本お花畑なので、こんな私のブログにたどりついてくださっている方はよっぽどのSnow Manファン、岩本照さんファンだと思っています。私…

繋いだ手は離さない

私が言うことじゃないけど、メンバーの皆さん、Snow Manファンの皆さんごめんなさい。ずっと一緒にやってきた4人のお兄ちゃんたち、同級生の阿部くん、ごめんなさい。メンバーになってからお兄ちゃんのように慕ってくれた3人、ごめんなさい。辛い思いをさせ…

今こそH1フィットネスを!!!

どーもー!!!いつも元気な岩本担です♪私の息子がついに保育園を卒園しました。もう小学生かあ。。。とっても素敵な保育園で過ごせてよかったね。日々愛をもって保育して下さった先生方に感謝!かっこいい1年生になってね。るんるんらんらん、ランドセル背…

SODAがやっと届いたそーだ。

いきなりダジャレをかましてしまいました、すみません、今日も岩本照くんの大ファンな私ですこんばんは。 注文していたSODAがやっと届きましたー!うれしいー!!! SODAは少し前にSnow Manが表紙を飾らせていただきましたよね。 あのひかるくんが好きすぎて…

向井康二くんアサヒカメラおめでとう♪

三連休が終わりましたね。Snow Manに会えなくなったのは寂しいけど、こうなったら子どもと楽しく過ごす!と決めて、一緒に縄跳びしたりオセロしたり、いつもより頑張ってご飯を作ったり。息子が餃子やらチキン南蛮やらを気に入って、あーうまかったあ♪と言っ…

生配信、ありがとう!

Snow Manの皆さん、生配信と、アーティストメッセージの更新、東京公演当選者へのメール、ありがとうございました やっぱり今朝は、ああ今日は新幹線に乗る予定だったのになあ、、、とまた残念な気持ちがふつふつと湧いてきたのですが、それでもやっぱり、中…

佐久間大介さん、最強説。

3月18日は、佐久間大介さんの「すの日常」のお当番の日でした。 その「すの日常」を拝読して、ああ、今日のお当番がさっくんで本当に良かったなあ、、、と思いました。 いや、あの人じゃダメとかそんなんじゃなくて、、、なんだろう、今日はこのさっくん…

心に刻んだ痛みを力に変えて

発表から1日経って、Snow Manメンバーの一人ひとりの思いが「すの日常」に掲載されましたね。 一人一人の言葉を噛みしめながら拝読しました。 自分の思いを語ってくれて、ファンの気持ちを理解してくれて、リハしてたよとか元気だよとかいろいろ考えてるよと…

また会えるのを楽しみに!!!

Snow Worldの皆さんお元気ですか?そして、Snow Manのみんな、気落ちしていないかなあ。 実はここ数日、気もそぞろで、落ち着かず、メールが来るたびにドキドキしていました。 ライブの一週間前だというのに、こんなにウキウキしないのは初めてでした。 今回…

推しの前では「女の子」

Snow Manに、ひかるくんに遭遇した「夢」を見ました。 渋谷かどこかの街でプライベートのSnow Manに遭遇し、こーじくんにはめちゃめちゃフランクに「こーじくん!応援してるよっ!」って言うことができたのですが、ひかるくんを見つけた途端、 よくしょっぴ…

すの日常答え合わせ

わかった!ごめんひかるくん、今頃気づいた!!!3月のすの日常で言ってたのは魔娑斗さんのことだったのですね!なーるーほーどー。改めて、よかったですねえ対談させてもらえて😊なんかスッキリしたー💛

ハッピーホワイトデー♪

Snow Manのみんなからのホワイトデーのプレゼント届きましたね久々のWeibo。リハ着で撮ったと思われる写真、まだ全然そんな実感が湧かないけど、ツアー始まるんですね。。。Snow Manのみんな、こちらこそ、いつもありがとう!さーて、ここから私の「ただの日…

BAILA

BAILAをお迎えしてきました!最近思うのですが、withとかGLITTERとか、アイドル誌よりもアイドル誌なんじゃないかって思うくらい素敵な写真と記事を載せてくれますよね。BAILAも開いてびっくり!大きい!!!1人1ページずつある!!!紙質もいい!Snow Man…

少クラCHUDOKU

少クラ中毒みたいなタイトルですね。ある意味そうだけど。だって私たちの大好きなSnow Manのパフォーマンスが見られるんですものね。最近、保育園に迎えにいって、車に乗った瞬間「イミテ!」といってImitation Rainを流すように要求してくる息子なのですが…

岩本照さんがアクションのできる俳優さんになれますように!

Tarzan No.783 拝読しました。手に持った時、おお!と思う手触り。糖質についての内容、トレーニーじゃない私だけどじっくり読みたい内容です。裏表紙はチョコレート効果だし。これは読みたい!ですが!とにかく先ずは、P96 筋肉吟遊詩人のページへ!さあ!…

Snow Manのファーストアルバムにはソロ曲を入れてほしい♪

最近よく、戸塚祥太くんの「ドラマ」を聞いています。理由はもちろん、1年前の横アリで阿部ちゃんが「ドラマ」をギターを弾きながら歌い、さっくんがダンスで盛り上げるというパフォーマンスをしていたからです。あれほんと良かったー✨✨その当時はそれが戸塚…

6歳になっためめ担のお話

うちのめめ担が6歳になりました。という育児ブログです。 我が家のめめ担、やっと6歳になりました、春から小学生です。 最近はふぉ〜ゆ〜にはまっていて、(辰巳くん推しだそうです。)少クラ見て、自分でブロックでスタンドマイク作って、一緒に歌って踊っ…

ラウールくんのDiorコラボ

先日、Diorに行ってきました! 私は普段の化粧品は、ドラックストアで買える資生堂のものが多いです。資生堂好き。 でもファンデとリップはエスティーローダーです。エスティーローダーはリップに刻印してくれるので、そこでいつも好き勝手に名前を入れてい…

いわめめ らじらーサタデー💛🖤

2020年3月7日(土曜日)いわめめのらじらーサタデーを聞いて興奮して眠れない皆さん、こんばんは!いやあー、たまにしかお当番回ってこないけど、らじらーはいいですよね!!!ラウちゃんが出られない時間なのは残念だけど、生放送で、Twitterでメンバーやフ…

Snow Manカレンダー!

待ちに待ったSnow Manカレンダーがついに!発売されましたねこれでやっと、12月からカレンダーがなかった我が家にカレンダーが来ました!よかったね!実用性は、、、ほぼないけどね!(笑)いやいや。日々Snow Manを見て幸せな気分になれるんです。これ以上…

いわだての Snow らいふ

3/6号(2月26日)発売のザ・テレビジョン「Snow らいふ」岩本担の皆様読まれましたよね。(勝手にあなたを岩本担だと決めつけています。でもそうでしょ?笑) エモかったですよねえ。。。 最近「エモい」という言葉を知ってから、連発してしまっていて…

3月3日 すの日常

1ヶ月ぶりのすの日常の更新日でしたね♪ 昨日はひな祭り。 家に帰って、すし太郎に娘の大好きなイクラをのせた晩ごはんを作ってて。あ、18時すぎてる!と思って、ご飯作り終わってから読みました。それから何度も見返して。 いつにも増して楽しそうなひかるく…

乳首当て。。。

どーも!いつも元気な岩本担でーす!(立ち直りの早さに自分でも驚く。)ここ数日、ほんと、死ぬかと思うくらい忙しかったのです。コロナ、、、一番悪いのはコロナだけど、、、木曜の夜に突然さ、、、ほんとさ、、、少しは、、、(このくらいにしておきます…

ちょっとだけここで愚痴らせてほしい。。。

こんにちは、いつも元気な岩本担でーす、のつもりなのですが、ごめんなさい。今日は仕事の疲れと心の疲れが溜まってしまい。楽しく書きたいことはたくさんあるのに、それらが全く手につかず。どんより日記になってしまいます。ごめんなさい。きっとそのうち…