ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ついに「いわさくらじらー」が来る!!!

こんばんは!

ついに、「いわさく」らじらーが来るんですね!!!


ひかるくんは、いわふか、いわこじ、いわなべ、いわあべ、いわめめ(順序は適当です。)のペアで、らじらーサタデーに出演済みで。

時間的に難しいラウちゃんとのペア除くと、あとはいわだて、いわさくを残すのみでした。



そろそろ来るか、来るかと思っていたけどついにきたー!!!やったー!!!


まあ、どのペアも良いんですけど、最近の岩本さんの「佐久間💕」「佐久間💕」っぷりがすごかったので、「いわさく」でのらじらー、本当にありがとうございます😊



2人が楽しくラジオしてくれたらそれだけで幸せです♪  



だんだんうちにも台風近づいてきていて。

これは数日間の停電を覚悟しておかなければと思って、ホームセンターに買い出しに行って来たんですけど開店直後だったのにものすごい人でした💦


いつもスマホかPCでラジオ聞いてるのですが、停電したら無理だなあ。いわさくのらじらー、いい音で聞かせて。。。(携帯ラジオはあるけど。)


メールも送りたいし、ハッシュタグつけてバンバン感想呟きたいし。お願い、とにかくみんなのために勢力落として、早足で過ぎ去って、、、と願っております。



いつもここで1人ごと言ってるのが楽しくて、時々振り返って、こんなことあったなあ♪なんて読み返すためのブログなのですが、たまに読んでくださる方もいらっしゃるようなので。。。


しばらく更新されてなかったら、あ、大変なんだなと思っていただければ幸いです。(笑)


今のうちに言いたいこと言っておかなきゃ!(笑)