ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

アルバムハーフミリオン!!!

こんにちは!

Snow Mania S1をただ今絶賛お楽しみ中の人です。

 

フラゲ日に、Snow Manのツアバを引っ提げて、3形態ゲットしてきました!

アルバム…おっきいですね!!!

大きなツアバが大活躍でした!特典のA3ポスターはさすがにはみ出ちゃいましたけどね😅

 

 

嬉しいですね…ついにSnow Manのアルバム、ゲットだぜー!!!やったー!!!

 

何から聞こう、何から見ようと忙しいのですが。

それにしてもハーフミリオンとはすごいですね…シングルなら最近は当たり前のようにハーフミリオン越えしてましたけど、アルバム?アルバムだよ??

 

 

すごいですねえ…。

 

特典映像を見るので忙しいのですが、YouTubeも回したいので画像を貼っておこうと思います。(自分用)

 

EVOLUTION✨✨✨


www.youtube.com

カッコ良すぎます…。

 

 

踊ってるSnow Manが好きです。踊ってる時の岩本さんの足が好きです。こんなに人様の足を目で追いかける人生を送ることになるとは思いませんでした…。

(キャップの下に隠れる顔の表情がニヤッてするところも大好きですけどね…結局全部見てる😊)

 


アルバム追いかけつつ、YouTube見つつ、あと2日仕事頑張ります。

 

しまった明日いわふかの#素のまんまだ!

家に早く帰れるようにがんばるぞ!

おやすみなさい!