ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎ZERO DVD発売おめでとうございます🌸

7月28日火曜日、出勤前にセブンイレブンで DVDをゲット!確実にフラゲさせてくれるタワレコさん、いつもお世話になってます!!車の中でフォトブックを確認して、うふふふふ仕事中は仕事に集中していたのですが、今日!本当にたまたま!!きつねの「こんきち…

ラウ日常が今日もかわいい。

今日は歌舞伎のフラゲ日!ちょうど我が子の一学期末の懇談会だから早く帰る!早く帰って滝沢歌舞伎ZEROのDVDを堪能する予定なんです、わーい!そのために今から持ち帰った仕事をやろうとおもっているのですが、その前にちょっとだけ、今言いたいことを。ラウ…

NAVIGATORが届いーたー。

SixTONESさんたちの2ndシングル、NAVIGATORが届きました。私が購入したのは、初回B盤。どうしても、「光る、兆し」が、聞きたくて。少クラで聞いてとても素敵な曲だなあと思っていて。あー、聞きながらドライブ行きたいなあ!とは言っても、また職場で「不要…

ナミダの海を越えて行け!!!

ちょっと待って。。。ずるいよそれスノさん!!!聞いてないよーーー!!!まだparaviでそれスノ見てない人は速攻で行ってきて欲しいんですけど、大丈夫ですね、それスノ見てないで私のブログうっかり踏んじゃう人なんていないですね。よし、言っちゃうぞ。…

7月23日 いわふか素のまんま💛💜

7月23日。 いわふかコンビによる「素のまんま」 いやー、、、最高でした✨✨ いつもいつも最高って言ってるから、他の言葉探しましたけど、もうこれ以外見つからないから仕方ないですよね。最高でした 冒頭の2人によるご挨拶。 ふっかが、さらっと、 「そう…

ハーフアニバーサリーおめでとう🎂🎉

7月22日、Snow Manの皆さん、ハーフアニバーサリーおめでとうございます ハーフアニバーサリーまでに、D.D.が単独ミリオン達成できて本当に良かったです♪ さてさて、皆さまもう配信ご覧になりましたよね 私も仕事を巻きに巻いて、7時には家のテレビで正座待…

突然の供給過多の予感。。。💕

ちょっと頭がパニックパニックで、一旦落ち着こう私、シットダウンプリーズ自分状態なのですが。。。 まずは。 毎日15時のいわゆる「蜃気楼タイム」についてです。 今日はついに全員集合だったのですねー! 出席番号順とか、avexスタッフさん、かわいいぞ 私…

音楽の日をリピしながら思うこと。

タイトル通り、音楽の日のSnow Manのパフォーマンスを何回も何回も見ています。今まで当たり前だと思っていた、ひかるくんの素晴らしいパフォーマンスが見られることに改めて感謝をしながら。。。噂によると中居くんと話しているところでタッキーの笑い声が…

おかえり、ひーくん💛

音楽の日のSnow Manのパフォーマンス、終わりましたね。やっと、やっと心の底からお帰りなさいと言えた気がします始まるまではやっぱり心配で。もうちゃんと謝罪したけどまた改めてごめんなさいと言うんだろうか、、、それを見るのは辛いけど必要なのであれ…

いわふかラジオがくる!!!

ひかるくんが戻ってきてくれてから約2週間。 しばらくは、少クラ、YouTube、ラジオ、雑誌の出演はないって分かってはいたけど、やっぱり寂しくて。 ついに、、、ついに素のまんまに戻ってきてくれるのですね!嬉しいー!!! ラジオのひかるくんの声、好きな…

それ、わたしにやらせてください!

※今日もただの日記です♪書店に行って雑誌をお迎えしてきました!なかなか取りに行けなかったラウちゃんのMEN'S NON-NO♪ほんとだあ!めっちゃ夏色に愛されてるぅラウちゃんのグラビアはたくさん見てきたけど、また雰囲気が違ってとても良いです!メンノンさん…

音楽の日2020 出演決定!!!

良かった!良かったですね、すの担の皆様!音楽の日2020に、Snow Man出演決定しましたね!去年の仮面舞踏会とひらりと桜と腹筋太鼓のパフォーマンスが最高すぎて、すの担の皆様にとって思い入れの深い番組なようですね。私だけじゃなかった!嬉しいけど、嬉…

オタクはfire tv stickを手に入れた。

※オタクがfire tv stickを買ってみた感想です。回し者ではありませんので、率直でざっくりとした感想です。そして後半はただの日記です。(笑)少し前までの悩みが、それスノをテレビで見られないことでした。うちのテレビは古くて小さいけど、まあ、見られ…

いや、何で?!(笑)

7月10日のそれスノ視聴済みの皆さん、こんばんは。ついに来ました!一週間のお休みを挟んでの、こーじくんの罰ゲームパラパラ企画です。これは、、、あるっしょ。メンバーの反応からして、何か、あるっしょ。担の皆様はきっと期待に胸を膨らませていたのでは…

せーの!

森本慎太郎くんが10センチくらいの赤ちゃんヘビを捕まえて、私に「ほれほれ!」‪って無理やりくっつけようとしてきて。やだ!やめてよ!赤ちゃんヘビだけどさ、毒ヘビかもしれないじゃん!ちょっと!わー!やめてー!!!って逃げていたところに、息子が「マ…

祝 単独ミリオン&滝沢歌舞伎ZERO 発売日決定!

大雨でバタバタしているとき、タワレコさんからのメールに気がつきました。えっ???おおっ???滝沢歌舞伎ZEROのDVD、発売日決定???!!!やったああああああ!!!⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️待ってたよー発売日のお知らせありがとうございます✨✨その後はまた…

佐久間くんお誕生日おめでとうございます🎂💕

さっくーーーーーーーーーんぴーーーーーーーーーすお誕生日、おめでとう(^^)いつも明るくて元気で前向きなさっくん、だいすきだよ〜(^^)ってな感じにちょっとだけ佐久間くん風の私でお送りしました。これ以上は無理なので通常運転に戻します。はい♪佐久間く…

お帰りすの日常💛

7月3日金曜日 15時。仕事が一段落して、一人で片付けやら月曜日の準備やらしていたのですが。そうだ、あと3時間でひかるくんのすの日常の更新だと思うと、にやにやが止まらず。あー、何この感覚、久しぶりだ!もう少しでひかるくんの言葉が聞けると思うと、…

戻って来てくれてありがとう

皆様お疲れ様です。岩本担の一人です。なんだかすごくほっとして。6月後半は正直ちょっと焦っていたので。。。あー、良かった。戻って来てくれて、本当に良かった。いろんな意見があるのも分かってるし、たくさんご迷惑もかけてしまったのだと思いますが、ひ…

7月1日

お昼休み。深澤担のお友達からのLINEの通知で悟りました。帰ってくる。。。ずっと信じていたし、予感というか、予想はできていました。それスノさんから感じた予感、そして、滝沢歌舞伎ZERO映画化にひかるくんがいないわけがない。タッキーがそんな映画撮る…