ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

アクスタ戦争。。。


f:id:hisamatsusenkichi:20200913114537j:plain

全く関係ないのですが、かわいいペンを見つけて買ってしまいました。


白い恐竜!ラウちゃんみたいでしょ♪

癒されますー💕


さてさて、すの担の皆様、朝からのアクスタ戦争、お疲れ様でした。

なかなか厳しかったですね💦


私の結果は、「ひかるくんのアクスタ1つ。」でした。買えなかった方、すみません。。。



朝5時前には起きてスタンバイ。5時、さあ、よーいスタート!


と思ったらまずは入れない💦こんなの初めて!ビジュアルさえ拝ませてもらえないのか。買える気がしない。。。



あっという間に6時、7時。

子どもたちも起きてきて、大好きなアニメを見ていて、その間は私はずっと子どもたちを横目に見つつリロード、リロード、リロード、リロード、リロード、リロード、、、。



7時くらいになると、何度かカートが出るようになってきたけど、カートに入れた瞬間にエラーになる。えーん💦もう無理かも知れないけど、できる範囲でやろう、と決めます。



子どもたちのアニメも終わって、2人ともブロックを始めたけど、ブロックの取り合いでケンカに。

ブロックをビュンビュン投げ合う子どもたち。大変💦ブロック戦争勃発だ!

「くぉらぁぁぁーーー!!!なげるなぁー!!!」



(この後息子に、ママはしょっぴーみたい。優しい時はすごく優しいけど、怖い時はめっちゃ怖い、って言われました。しょっぴーのイメージ、そんなんなの?)



もうアクスタ戦争してる場合じゃないな。と思い、でも諦めきれず、朝食のスープを作りながら時々スマホをいじってリロードしていると。


ん?


入った。。。


カートに一個だけアクスタ入った。。。



お会計お願いします!!!



その後30回くらいリロードしてやっとお会計画面に到達しました。




というわけで私のアクスタ戦争は、7時45分ごろに終結



いや、ほんとはクリアファイル、ポスター類も、ひかるくん個人のもの集合も欲しかったです。

でも今日はこれ以上は無理だと判断。



TL見てたらやっぱりアクスタさえ買えなかった方もいて、ああ、、、きっとたくさん用意してくれてただろうに、足りなかったんだなと思いました。



私も本音を言うとひかるくんの予備も欲しいし、あの衣装は全員揃えたいです。

だって6人時代から見ていた衣装だし、記念すべき、9人での初コンサートで登場したときの衣装ですもんね。(←間違えた登場の時はお揃いの新衣装だった💦)


だから、、、再販よろしくお願いします😊





今日はその後はお買い物行って、いわさくらじらーをリピートしながら子どもの宿題見たりして平穏に過ごしました。




アクスタ戦争、大変でしたけど、でもそもそもグッズが通販で買えるようになったこと、心から感謝しています。


だって2018年のアクスタはサマパラの会場に行かないと買えなかったんですものね!

(私は奇跡的に初日に一人で東京にいたからグッズだけ参戦したけど目の前でどんどん売り切れていって、、、うちわとかだけ買って帰りましたよ。涙)



地方勢は特に毎回、グッズいいなあー、ジャニショ遠いなあー、って泣いてたんですもの。ありがたいです!本当にありがたい!


東京に行く時間考えれば3時間弱で買えるなんて(もっとかかった人もいるでしょうけど)全然長くないもん!



って言ってみたけどまあ、、、長いか。(笑)



でも、本当に感謝しています。アクスタ1個の送料600円、高い気もするけど、東京までの往復の新幹線代金から考えたらめちゃめちゃ安いですからね!

本当にありがたいです✨✨✨ありがとう通販✨✨✨




感謝の気持ちを持ちつつ、次の再販を待っていますね、アイランドストアさまー!



で、明日もまた滝沢歌舞伎ZEROから何らかの発表が?何だろう全く想像できない。。。サントラとかどうですか?!(強い希望。)



また早起きですね了解です!こういう早起きなら大歓迎!仕事しなきゃいけなくて早起きだと起きられないのにね。(笑)