ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

H1フィットネス!!!!💪💛


Snow Man「H1フィットネス」誰でもできるエクササイズ

 

ついに!

ついに来ました第二弾!

 

筋肉スペシャリスト、岩本照先生ありがとうございます✨✨

 

 

最近、時間を決めてトレーニングをするといいよって教えてくれてたひかるくんですが、今回のプログラムは「2分。」

 

どんなに忙しくても「2分」のトレーニングができない人はいない!

 

確実に継続できますよね!ぐっとハードルを下げたトレーニングです。そして苦手な人から得意な人まで対応できるプログラム。

 

素晴らしすぎるっ!!!

 

 

さすが、筋トレスペシャリストっ!!!

 

ありがとうございます!✨✨✨

 

 

早速娘とやってみました。

後半のトゥタッチとV字はなかなかひかるくんみたいに綺麗にできないけど、しょっぴーと一緒にふぅふぅ言いながら頑張りました。

 

 

H1フィットネスの良いところ、まだまだたくさんあるので箇条書きでテンポ良くいきますね!

 

 

・ひかるくんが数えてくれる!

 

まずはこれが1番!ひかるくんに教えてもらえる、ひかるくんに数えてもらえる励ましてもらえるっていうのが本当に嬉しい。

 

 

Snow Manのみんなとできる!

 

前回はあべちゃん、今回はさっくん、しょっぴー、ふっか。

阿部ちゃんといっしょにブルブルするの楽しいし、しょっぴーといっしょに頑張れるし、さっくんは休憩中も楽しませてくれるし、しんどくなったらふっか見て笑えばいいし。メンバーがいてくれて嬉しい。

 

 

スマホでできる!

 

録画してる筋肉体操とかヨガのDVDとか持っていますが、やっぱりスマホは最強。

場所を選ばないし、立ち上げる時間もいらないですしね。

 

 

・追い込みすぎない

 

みんなで筋肉体操」は本当に効くし、たった5分だし、とても良いんですけど、正直、仕事して帰ってきてあれをやれるほどの体力は、私には残っていません。私がヘタレなだけですけどね💦

 

H1フィットネスは自分のその日の体力にあわせて追い込んだり、ちょっと軽めにしたりできますもんね。

 

 

・ひかるくんが教えてくれる!

 

いや、最初にも言ったじゃん!

でも本当にこれに尽きるような気がします。

ひかるくんが考えてくれたプログラムで、ひかるくんがやり方教えてくれて、ひかるくんがカウントしてくれるんですよ。

やっぱこれが1番だ!

 

 

会報で「待ってて!」って言ってくれたのはこのことだったのかなあー、なんて。😊

 

第2弾本当に嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

最近は未満警察エクササイズにハマっていたのですが、楽しくできるエクササイズ動画って最高ですよね。

 

昨夜Twitterのトレンド入りしてたので(私が見たときは2位でした!)

すの担以外の方にも見ていただけたかもしれないですね♪

 

 

あー、ダメだ大好きなことを話すと長くなってしまう💦

 

まだまだ言い足りない気はしますがとりあえず。

 

 

あ、ふっかのあの動き。笑ってしまったのですが岩本先生は激おこひーぷん丸でしたね。(笑)あ、笑っちゃダメだ。

個性豊かすぎる3人の生徒たち。岩本先生大変そうでしたね。共感の嵐でした。(笑)

 

 

さーて今日はついに3日!

やったね皆さん!!!

18時までワクワクしながらがんばります💪