ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

お花とDIYと。

家の方はだいぶ備えたので、ブログも、もしもに備えて、言いたいこと言い尽くしておこう!(笑)


そう言えば今日のNHK総合での少クラ、放送中止になっちゃいましたね💦

あー、Storiesのイントロのひかるくんがめちゃめちゃかっこよかったのに、私、録画失敗しちゃってたんですよね。。。ディスクには焼いたけど、HDDに残すためにもう一回録画したかった。。。


台風めぇー!🐐

また放送してもらえますように!



先週のザ・テレビジョンさんのすのーらいふ、生け花でしたね!

そう言えば私、「10歳から茶道」じゃないけど、「8歳から華道」やってたんでした。夢は海外で華道を教えることって中学生くらいまで思ってたな、懐かしいなあ♪


なのでひかるくんの生け花と聞いて大喜びでした!

私はひかるくんの作品、とても好きでした!極楽鳥花もいいし、枝の使い方も好きです。一つ一つのお花や葉物が、ちゃんと生かされてる感じがします。


裏側から生けるなんて天才だ!


でもまあ、、、花もいいけどひかるくんの作務衣姿がけしからんですよね!(褒めてます!!!笑)



これからもすのーらいふで、いろんな体験させてもらえるといいですね。😊




あとDIY

私、これもかじったことがあるんですよー。(笑)

娘が1歳の時におままごと用キッチンを作ってプレゼントしました。大変だったから、それ以来やってません。(笑)


それ以降は八王子リホーム見てるだけですね。😊


それスノのひかるくん、マキタのドライバ似合ってましたねー♪

釘をくわえてる姿!あの去年の雑誌glitterの大工さん風グラビアのリアルバージョンでした!


あのひかるくん、めちゃめちゃかっこよかったですよね!いつもかっこいいけど!(笑)


キャンプ場なら火起こし対決とかやりそうですけど、DIY良かったですねー♪  火起こし上手な男性も好きですけどね!



あとはもう一回見返したら、あの「バラエティ力高すぎ」なふじまるくん。

2回目の犬小屋選びでは、犬小屋じゃなくてひかるくん選んでましたね!(笑)


ふじまるくんー💛

「おれにきた。」って喜んでるひかるくんもかわいいー💛


がんばってお家作ってよかったですね♪



でもね、Snow Manの「バラエティ力高すぎ」なメンバー、しょぴまるくんに突っ込みたいところがまだまだあって。


ふじまるくんに選んでもらうことになって、餌を置いている時に、


「犬小屋関係あるのか?」「戸惑いがすげーよ。」


と不満そうだったのですが、ガムテープで固定してある犬小屋のチームの人が言うことじゃなさすぎて大爆笑でした。


バラエティ力💪

しょぴさんどんどん腕上げてますね!



でも、そんなしょぴまるさんが、H1フィットネスを1番真面目にやってるところ、キュンキュンしませんか?

ジーンズなのに。(笑)


ジーンズでがんばるしょぴさんと共に、今日もH1しましたよ♪💪


たった2分だけど、かなりしんどい💦全然ひかるくんみたいにできない💦悔しいので少しでも近づけるようにがんばります。



あー、言いたいこといろいろ言えて楽しかった♪

明日は台風来るまでに、ジョンカライエローを受け取ってきます。


その後はおこもりだー!