ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

9月3日 すの日常 🍒🍌🍏

素のまんま、の感想を長々と書きすぎちゃった💦


楽しみに待っていた、すの日常の感想を!


ひかるくん、大好きなお菓子を食べながら書いていると教えてくれてありがとうございます😊✨✨


そういうの、すごく嬉しいですよね♪

たった一言だけど、ああそうだったんだー、って、書いてくれている人との距離が縮まる感じがして。ファンとしてはとっても嬉しいです♪



今回は、また大好きなあの人のことから始まって。🐻💕(笑)

メンバーの活躍を喜べる関係ってとてもいいなと思います。もちろん、1番近いライバルでもあると思うのですが、一人一人の活躍は絶対グループの力になります!


だから私も、どのメンバーのお仕事も同じくらい応援したいと思っています。

ひかるくんには特に力入っちゃいますけどね。(笑)



夏のルーティーンだった場所がなくなっちゃったのは寂しいですね。。。

ひかるくんのすてきな思い出の場所、これからもメンバーや、大事な人と、たくさん作れますように♪



そして、メンバーとの、ファンとの思い出になるはずだったコンサートの機会が今回はお預けとなってしまい、すごく残念に思われていることだと思いますが。。。

ひかるくんの力強い言葉に元気をもらいましたよね!

ますます楽しみになってきました!

一人一人が、お家で、熱量、受け取りましょうね💪





かーらーのー!

まさかの!


ひかるくんが、、、焼かれちゃってるよ!光合成!(笑)☀️



焼けちゃいますよねー💦

でもほんとに、こんがりですねえ!

まだまだ日差しが強いのでお気をつけて。。。



最後に、過去の、プライベートのお写真見せてくれて、ありがとうございます😊

治安。。。(笑)

でもきっと、楽しかったんだろうなあ。

思い出のお写真見せてもらって嬉しいですね。私たちもちょっとだけ、その思い出に仲間入りさせてもらえた感じがして。いや、そんなのおこがましいか。


でも治安。。。(笑)



やばい、MV解禁と少クラまでに容量開けねばならぬのでした。


夜会?とかwith、とかまた嬉しい情報がちらほら、、、新曲発売って嬉しいなー!


メンバーの皆さんはますます忙しくなると思うのですが、私たちは楽しみが増えて嬉しいです♪


KISSIN’ MY LIPS、朝から大人なSnow Man見られちゃうなんて。ウキウキです😊