ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

9月12日 いわさくらじらー

知ってた。

いわさく、仲良しなの、知ってた。



ほんとに仲良しだったー✨✨💕✨✨✨💕✨✨



もう、なんと言いましょうか、お腹いっぱい胸いっぱい。



2人が可愛すぎて尊すぎて、好き!とか、最高!とかより、ありがとうっ!!!っていう感情でいっぱいです。



今夜は気になる音楽番組があり、そっちも気になりつつ、でも私はらじらーだ!久々の生放送ラジオだ!いわさくだ!と呟きまくりながら聞いていたら、Twitter側さんからロボットに疑われてしまいました。(笑)



その上放送中に阿部日常更新されるし、YouTubeも更新されるし。なんてことだ!お祭りかっ!てくらい楽しくて忙しい土曜日でした♪



もう細かい感想を述べる気力は残っていないのですが。


「ヒカルバニアファミリー劇場は今日も平和で最高でした。💕(筋トレおばあちゃん)」



「お人形を外に出そうとしたら『まだ一緒にいたい』と言われたスタッフさん。貴重なご報告、本当にありがとうございます。」



「ギャル感強めのひー子ちゃんにキュンです。」



「KISSIN’ MY LIPS生歌♪💋(いちゃいちゃ、ナイス指令でした!)」



「ラウちゃんの主演映画、ぜひ9人で見に行ってください。(ラウちゃん、真っ赤になっちゃうんだろうなぁ😘)」



「『俺に、話してごらん💛』が分かってたけど最高でした。(この台詞きっと何度も脳内で再生しちゃうな。)」



「ひーくんのドライブで聞く曲教えてもらえて嬉しかったし、さっくんの曲も知れて嬉しかったし、39%にしてあげたかったひーくん😊」



「勝負チョコとは。。。」(これからは、LOOK、ですよね。笑)



はー、みんなで呟きながら聞くの、楽しいんだよね♪



今日も体感5分、、、は言い過ぎだけどそのくらいあっという間の1時間でした。😊





そのうえ、KISSIN’ MY LIPSのメイキングまでYouTubeで公開されちゃうなんて!


ひかるくんのカメラ目線をふっかがチェックしてるところありましたけど、あのカメラ目線をメイキングという形でも残してくれてありがたいです✨✨✨スタッフ様✨✨✨



あとはやっぱり、ダルメシアンちゃんと撮影してるところは何度見ても😇



阿部ちゃんがすの日常でまだ発表されてないお仕事があるよって教えてくれましたね!

新曲にむけてプロモーション活動が忙しいんじゃないかなあ。



季節の変わり目、ご自愛いただきたいですね♪


我々すの担はゆっくり寝てなどいられません。

明日の朝は、、、そう、決戦は5時からスタートですよ。


第二段のアクスタ戦争(直近のアクスタ戦争)は、しっかり数を確保してくださっていたようですが今回は大丈夫かな。。。


事務所のグッズ担当様、どうかよろしくお願いしますね!



では!

決戦に備えて早く寝ましょう。きっと興奮してて眠れないけど。(笑)