ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ初主演!!!!!!!!!

ツイートでまた、某スポーツ紙が#SnowManってタグつけてて、ん?また今日も?って思ってたら ドラマ!!!!!!!!! ひかるくん、渡辺くん、目黒くん、ラウールくん! おめでとうございまーす! ちょっと連日の嬉しすぎるお知らせに目が回りそうなんです…

ZIP!で仲良しSnow Man♪

こんばんは♪ 最近、毎日のようにブログ書いてます。 (※一応それなりに仕事忙しいんですけど。。。笑) だってほぼ毎日、Snow Man関連の嬉しいことや楽しいことがあるんですもの♪ 書かずにはいられないですよね。ありがたすぎる供給過多。幸せだ。。。 今日…

ロックアイスの日

とりあえず深呼吸しようね、はい、すー、はー、すー、、、っ Snow Man 初CМおめでとうございます!!!!!!!!! やったあああああああああ たまアリでひかるくんから「嬉しい報告が近々」とあったとのことで、 映画かな、CМかな、なんだろなと考えを巡ら…

たまアリ配信組からのありがとう

さいたまスーパーアリーナでの「IsLAND Festival」二日間の日程を終えましたね、お疲れさまでした!短かったけどすごく楽しかったです、ありがとう 単独じゃないので泣く泣く諦めたのですが、配信見ていて、やっぱり行きたかったなと思いました。途中までだ…

たまアリお留守番組より愛をこめて

行きたかったなー。 たまアリ行きたかったなー。 でも土曜も仕事だし、5月に滝沢歌舞伎ZERO行かせてもらったし、行きたいなんて言えなくて。。。 チケット取れなかったとか、いろんな事情があって行けなかった皆さん、また次の現場を楽しみにがんばりましょ…

めめとひーくんのお化け屋敷

#水曜日はSnowManの日 なのでブログを書いてから寝ます。 だいぶ前にISLAND TVにお台場にいるSnow Manの動画が上がってましたけど、そっか、この撮影だったのですね。ジャニーズジュニアチャンネル。 お化け屋敷。うん、ひーくんの出番だね。 目黒くんの「…

盛大に歌舞伎ロス

あああああー。滝沢歌舞伎ロスーーー。。。(涙)昨日からずっとアイランドTVの更新を待っている自分がいます。滝沢歌舞伎ZEROをやり遂げたSnow Manを、ひーくんの顔を見たいよぉ。(涙)滝沢歌舞伎ZERO公演中は、自分は入っていなくても、レポで存在を感じ…

新メンバーへの思い

滝沢歌舞伎ZEROの公演ももうすぐ終わりですね。 私は5月に新橋演舞場で拝見したのですが、その時「今回は絶対に9人全員に手紙を書くんだ!」と決めて、2日間、夜更かしをして書き上げました。 担当じゃない人から、ファンレターをもらってもあまり嬉しく…

ザ・テレビジョン様ありがとう✨✨

ザ・テレビジョーーーーーン♪ ってここ最近何回脳内で再生されましたか? Snow Manファンの皆様。 改めまして、ザ・テレビジョン様。Snow Manの連載をスタートしていただきありがとうございます。 「令和Jr.維新」のページもとってもすばらしくて、毎回メン…

ひかるくんお誕生日の夜

令和元年 5月17日 金曜日 チョコレートケーキを買って、子どもたちと一緒にParty Time♪ 子どもたち、ハッピバースデー、ひーくぅぅん、って楽しそうに歌っていました。 夜寝る前。 明るい光に気づきました。きれいなお月様! 我が家の吹き抜けからは、年に数…

岩本照くん 26歳おめでとうございます!!!

照くん、26歳のお誕生日おめでとうございます! 主演を務める滝沢歌舞伎ZEROの公演日にお誕生日を迎えられるなんて、幸せですね♪ 本当は新橋演舞場で皆さんと一緒にお祝いしたかったけど、お祝いの気持ちだけは新橋演舞場に置いてきたつもりです♪ さてさて…

岩本照さんゲスト出演「カブキ・チューン」

こんにちは。 カブキ・チューンのお話の前に、ISLAND TVで照くんの昼食をご覧になった皆様、心臓は大丈夫でしたか? ご飯の量ですぐに照くんだと分かって、手が見えて、お洋服、めっちゃかっこいいカメラ目線のお顔、今回は低音のイケボで「アイランドティー…

Make It Hotダンス動画、からのISLAND TV

Make It Hotのダンス動画キターーーーーッ! YouTube側さん、ほんとうにありがとうございます。 Snow Man【ダンス動画】Make It Hot (dance ver.) Snow Manが少クラなどでパフォーマンスをするとき、岩本照くんはセンターなので、抜かれる回数が多いです。 …

ふっかお誕生日おめでとう!

ふっかこと、深澤辰哉さん。 27歳のお誕生日おめでとうございます! みんな大好き、Snow Manの最年長、愛されキャラ。 照くんの大事なシンメです。 みんな、ふっかのこと、大好きだよね? お誕生日くらい普通にお祝いしよう!! 確かに今年はいろいろあった…

岩本照のギャップに堕ちた。

昨日新幹線で書きなぐったブログの訂正もしたいのですが、私は今、これを書かねばならない。。。なぜなら10連休が終わったら仕事がめっちゃ忙しくなるから。。。 岩本照さんの存在を知ったのは、2016年のこと。 もう言っちゃいますけど、私、V6三宅健さん…

ひーくんロックオン目線の滝沢歌舞伎ZERO(二幕目)

滝こみごはん弁当、美味しかったです♪私あまりお弁当って好きじゃないんです。でも滝沢こみごはん弁当は初めて食べた時、美味しい!と思いました。現場の日って興奮なのか緊張なのか、食事が喉を通らなくなるので、やっとまともな食事が摂れました。もう19時…

ひーくんロックオン目線の滝沢歌舞伎ZERO(一幕目)

滝沢歌舞伎ZEROを見終わって、阿部ちゃんの天気予報を写真におさめ、いそいでタクシー、新幹線に飛び乗ったところです。どうしよう。。。またさらに照くんのことが好きになってしまったではないですか。。。あーまずい。まずいよ私、とんでもない人を好きに…