ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひー」のイチオシポイント💛

今日もバタバタで忙しかったなあと思いながらTwitterをチェックしていると、、、はっ!!!スノハロカウントダウン、ひーくんだ!!!渡辺さん、ラウールさん、と来たから次は目黒さん?とあいうえお順の逆からと予想していたのでびっくりしました!そして、…

ラウちゃん18歳のお誕生日おめでとう!!!

日付が変わる前に!我らがラウちゃんこと、ラウールくん。18歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!私がいつも1番目に入るところに飾っている、Snow Man9人のアクスタは、9人になって最初の頃のアクスタなので、まだ15歳か16歳の頃のものだと思うのですが…

大トリはひかるくん〜ひかるくんお疲れ様でした!〜

6月26日、土曜日。今日の午後は、ひかるくん出演のバラエティ番組が二つも放送されました。岩本担にとってはお祭りのような日でした。どちらもTVerで拝見することができました!ありがとうTVer!!!裸の少年は、塚ちゃんや神宮寺くん、中間くんなどもやって…

縁 -YUÁN-MV公開

4thシングル発売に向けて、すのちゅーぶも新曲発売モードになってきましたね。でもまさか今日、縁 -YUÁN-のMVが公開されるとは思っていなかった私です。TLのみんなの反応から、これは職場で見るべきではないな…と悟り、家に帰って落ち着いてから見ました。正…

こーじくんハッピーバースデー!!!

6月21日月曜日はこーじくんの27歳のお誕生日でしたね!おめでとうございます!こーじくんのお誕生日の日は、滝沢歌舞伎は休演日だったけど、東京でお仕事だったのかな、、、もしかしたら公演のある日より忙しかったりするのかも、、、なんて思いながら私もバ…

今日も一日、がんばりました♪

土日のおやつ!ブルーベリーのシュークリーム、さっぱりしてて、生クリーム苦手な私でも食べやすかった!おいしかったです♪月曜日が来ましたね!こーじくんのお誕生日今日はこーじくんのお誕生日祝いするぞー♪日曜日は実家で子どもたちを見てもらえたので、…

けん玉と裸の少年!

www.youtube.com ニコイチの素のまんまを、radikoで聞きながら書いています。 素の告白のコーナーの、かわいい女の子のエピソードメールを、ホラーのテンションで読むひかるくん面白すぎますwww天才www何度聞いても笑っちゃいます さてさて、私は昨日の夕方…

ニコイチ ヤムヤム 素のまんま

6月17日放送の#素のまんま、皆様お聞きになりましたよね!ひかるくんがスペシャルウィークにお当番になるのは初めて?だと思うので、Twitterアカウントが凍結されない程度にわいわい騒ぎました。トレンド1位おめでとうーさっくん楽しすぎるのか、お疲れなの…

それスノが最高らしい✨✨✨

今週のそれスノはシッキンさんが登場されていましたね!シッキンさん×Snow Man!!!未放送地域民にとってはもう、見たい見たい見たい、見たーーーーい!な訳ですが。それスノさんのアルバムやフリートのひかるくん、スーツ姿✨✨✨見たい見たい見たい見たい見…

ラウールさん表紙祭り

書店に行くとラウール、ラウール、ラウール、ラウール、、、、ラウール。うちのセンターラウールくんが表紙を飾りまくってます、すごいですねえ✨✨✨ハニーレモンソーダの公開も迫ってきましたね!テレビでの露出も増えそうですね、楽しみ!!!ラウちゃん初主…

🙇‍♀️

えー。大変失礼いたしました。。。期待しすぎました。。。振り付けひーくんじゃなかった!!!本当に失礼しました!!!ちょっと、、、いやかなり凹んでいますが振り付けも曲もパフォーマンスも大好きです😊少クラの縁 -YUÁN-、最高でした。そして来週の#素の…

HELLO HELLO🍋にLock on!

HELLO HELLOのMV公開されましたね!感想をじっくり書きたいのですがまだまだ見足りない…そして語彙力がない…とにかくかわいいが詰まってる!!!このくらいのことしか言えません。MVはいろいろ衝撃でした!まずはイントロで寝転んだとこ。そしてAメロでラウ…

ガッついて行こう!!!💪

6月4日からparaviで「ごめんね青春!」の配信が始まりました!やったあああああ!!!放送当時めちゃくちゃハマって見てました!何で今?と思ったらTBSで重岡大毅くんの主演ドラマが始まるからだそうで。やったあ海老沢くんのおかげだ!ありがとう!重岡くん…

HELLO HELLO🍋のteaser、来てます♪

仕事終わりにスマホ確認したらHELLO HELLOのteaserが公開されていました!外ではあまり動画は見ないのですが、思わず繰り返し見ちゃいましたー!うわあーーー!!!って大興奮して!これはもう「振り付けの中毒性やば〜!」じゃないですか!!!ついにA面!…

2021.6.3 すの日常💪🍫

毎月3日だけ、夕方6時が来るのが遅いのですが私だけでしょうか?(笑)いや、たくさんの同志の皆様がいらっしゃいますよね♪今日も、仕事しつつも、そわそわしながら18時待ち。はい!わーい更新されてるぅ!⛄️ひかるくんのほんわかした文章の雰囲気に癒されな…

御園座公演初日おめでとうございます🌸

こんばんは!歯磨きしたのにチョコ食べながらすのちゅーぶ見てます。悪い大人です。LOOK4はいつもおいしいけど、ハニレモコラボも楽しみだなー♪すのちゅーぶ、今週はボードゲーム回でしたね♪しょっぴー、さっくん、ラウちゃん、だてさま4人の回だったのに、…