ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

不二家さんのCМ💛

嬉しい!嬉しくてうれしくて仕方がないので、お風呂を沸かしている間にブログ書きます!

 

不二家さんのCМ決定!おめでとうございます!!

 

不二家さんとはジャニーズジュニアチャンネル時代にクリスマスケーキでコラボさせていただいて、その時も大喜びでクリスマスケーキを予約しました。(もちろん私はチョコケーキにしました♪)


かわいい9人の小人さんのラッピングのミルキーロールも、手に入れるの意外と大変でしたが、まさかCМに起用していただけるなんて…✨✨ 嬉しいですね!!!

 

嬉しいからいっぱい公式youtubeのリンク貼っちゃお~。

 


「不二家LOOK Smile Switch」篇 30秒 2020年9月

 

ラウちゃんのお疲れさま♪に、まずはものすごーく癒されますが、一人一人の台詞がいい!ひかるくんの言葉がいい!

「大丈夫。」

もう無限リピですね💛

 

 

 


「不二家LOOK Smile Switch」篇 6秒 ④ 2020年9月

 

 

 

ひかるくんだけのバージョンもあります!!!

 

 

 

ケーキのほう!ひかるくんは、もちろんチョコ生ケーキ!

 


「不二家洋菓子店 Smile Switch」篇 30秒 2020年9月

 


「不二家洋菓子店 Smile Switch」篇 15秒 2020年9月

 

30秒の方は背中がたくさん見られるし、15秒の方はケーキ食べておいしそうな表情が最高に可愛いです!

 

お風呂沸いたけど続けちゃう!(笑)

 

 

新曲「Big Bang Sweet」もキラキラした王道のアイドルソングっぽくて最高です。

いろんなSnow Manが見られて本当に幸せ♪

 

 

今日は早速ケーキでお祝いしたかったところですが、例によって、、、ええ、なかなか帰れなかったものですから、何とか帰りにスーパーでLOOKだけは確保してきました!9こ!

 

 

 f:id:hisamatsusenkichi:20200910225428j:plain


これ、、、ひかるくんのきれいな長い指と比べると本当にお恥ずかしい私の手なのですが、、、みなさん、、、やってみて。

思ったより難しいですから!!!

意外と指にはまらないし、開始1分くらいで溶けてきます。(笑)

写真を撮った後は美味しくいただきました♪

 

 

ひかるくんの大好きなチョコレートのCMということが本当に嬉しいです。

不二家さん本当にありがとうございます。

ケーキも近いうちに必ず買いに行きますね!

うちの息子にCM見せたところ、「めぐろ、シュークリームだ!」と早速に担当のスイーツを確認しておりました。

 

とりあえず我が家はチョコ生ケーキとシュークリームと濃い抹茶ケーキの3つは確実にお買い上げだと思われます。

でもいっぱいおいしそうだから迷うな♪

(私実はシンプルで甘過ぎないスフレチーズケーキとか好きだったりします。)

 

 

さあ!いっぱい食べていっぱいH1フィットネス!

 


Snow Man「H1フィットネス」誰でもできるエクササイズ