ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岩本照さんのこんな姿が見たい!

with2019年10月号、皆様見られましたか? 見ましたよね?買いましたよね? Dior×Snow Manお仕事組の4人 最高ですよね。。。 ラウちゃんもしょっぴーもめめも最高でした。 我らが岩本照さん。 カッコいいにも程がある!!!(興奮しすぎて日本語おかしい。) …

2019年8月28日

日付が変わってしまいましたが、今日(8月28日)は、Snow Manサマパラ2019の最終日。 そして、デビューを告げられた6月28日についてのインタビューが掲載された「ザ・テレビジョン」の発売日、。 YouTubeのジャニーズJr.チャンネルは、岩本照くんの食べ…

Snow Man サマパラ生配信♪

サマパラ生配信、楽しかったですねー!!! テレビにつないで、ペンラ振り振りして、部屋でぴょんぴょん跳んで、大声出して、いつものエアコンの温度じゃ汗かいちゃうくらい盛り上がってました。 私が参加した日から、ほぼ1か月経ったんだな。。。 本当に大…

Mr.お化け屋敷、ご卒業おめでとうございます

お盆休みも終わり、まじめに働いています。 学生さんも、主婦の皆さんも、社会人の皆さんも、きっと多くの人たちが、あー、週の真ん中だ、もうちょっとがんばらなきゃって思う水曜日。 そんな水曜日は、Snow Manの日だ!(ラウちゃん風に。) ザ・テレビジョ…

映画 少年たち 追悼上映

映画少年たちの追悼上映、実演映像付き上映Aパターンを見てきました。 本当はBも見たかったけど、、、でも、もう一度少年たちを映画館で見ることができて、実演の映像まで見られて幸せでした。 公開は2019年3月29日。 そこから今日、8月16日までの…

岩本さんのおかげで知る世界

私普段、映画見ないんです。 WOWOW契約してたけど、見る時間がなくて、孤高のメスしか見てなかった。 (またふっかさんのドラマ見るために再加入します。) 一人で映画館に行きたくても、子ども預けるのも大変だし。 「ラスト・ホールド」と「少年たち」は子…

「簡単なお仕事です。に応募してみた」~4話までの感想~

Snow Manメンバー、岩本照さん、ラウールさん、渡辺翔太さん、目黒蓮さん主演のシンドラ「簡単なお仕事です。に応募してみた」毎週楽しく拝見しています。 昨日、YouTubeの企画で、第5話への出演をかけたバトルがアップされていました。 Snow Man 【ガチオー…

息子とSnow Man その2

息子とSnow Manの話を書いたブログが最近よく読まれているようで。。。楽しんでいただけているなら嬉しいです。小学生の娘が、以前から「私も滝沢歌舞伎に行きたい!」と言っており、息子もSnow Manのコンサートの動画(2018サマパラの動画など)を喜んで見…

新規の岩本照くん担による、新規岩本照くん担におススメDVD

何度も言いますが、Snow Manデビュー決定おめでとうございます。やったー!!! 東京ドームのジャニーズJr祭が終わり、サマパラ後半戦まで少し日にちがありますね。 2019年、滝沢歌舞伎ZEZRO、横アリ単独、たまアリ、サマパラ、ジャニーズJr祭りと走り続…

素のWoman レギュラー放送決定おめでとうございます!

最近、Snow Manおめでとう、おめでとうばかりで本当に嬉しい限りです。文化放送さんで、Snow Manの素のWomanという番組が放送されました♪特番、ということでしたが、なんと10月からのレギュラー放送も決定ということで!Snow Manのわちゃわちゃが可愛いウ…

Snow Man デビュー決定おめでとう!!!

ついにこのタイトルで記事を書くことになるとは。(涙) Snow Manの皆さん。 そしてSnow Manを応援してきたすべての皆さん。 デビュー決定おめでとうございます!!! ほぼ一日経ちましたけど。 なんだかまだよく実感が湧かなくて。 ものすごくうれしいんだ…

8月7日の私。

ついにこの日が来ました。 2019年8月8日 東京ドーム ジャニーズJr祭りにて。 Snow ManとSixTONESのデビュー決定の報告がありました。 予感はしていました。 「ジャニーズJr.8・8祭り~東京ドームから始まる~」 ですもの。これは絶対に何かある。で…

Jr.祭りグッズ参戦と、初めてのIsland store

8月6日。Snow Manのサマパラ前半戦終了の日。私は新幹線を降りて九段下に向かっていました。東京を経由する機会があったので、東京ドームでのJr.祭りのチケットは取れなかったけど、グッズだけでも、と思って。いつも残念な思いをしていました。Snow Manがせ…

岩本さんのファンサ

前回、前々回と、ふっかさん、ふっかさんと言ってばかりでしたが。自担は岩本照さんです。今日のIsland TVに、めめが舞台初日の、宇宙Sixの原くんのために、Snow Manからの応援コメントを撮ってあげてくれたようですが。まさかのひかるくん!(ってまさかで…

ありがとう、ふっかさん。

娘と息子を連れて初参加したサマパラ。行く前には「Snow Manのサマパラ見る!」「ケンティーのサマパラ見る!」と言って、サマパラの予習をしていた子どもたち。子どもなりに、楽しみにしていました。娘は、初めてヒールのついたサンダルを履いて、ライブに…

ふっかさんの魅力

先週のドッキリGP、ドキドキしながら見ていました。私、人を怖がらせたり、不快な思いをさせたりするドッキリはあまり好きじゃないんですよね。この番組、最初はアイドルの女の子や女性タレントさんを、夜道でムックが驚かせていて。ドッキリされた人たち、…

サマパラ 2019

サマパラ2019に参加してきました!Snow Manのみんな、ありがとう!!本当に最高のパフォーマンス、最高の夏の思い出ができました!もう夏が終わってもいいや!(笑)うちわ作りなどで寝不足の上、全力で叫んで声だして燃え尽きたので、正直何度かウトウトし…