ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラウール肩の日の「らじらーサタデー」

らじらーサタデー、久しぶりのラウちゃん登板でしたねー!もー、可愛かった可愛かった可愛かっためめこじラウでキャッキャしながら2時間生放送!(めめこじは+1時間)正直いうと後半は子ども寝かせつつ寝ちゃってたんですけどでも聴き逃しで聞いたよ!贅沢…

阿部ちゃんは持っている!!!それスノ感想

11月27日、阿部亮平さんのお誕生日に公開されたそれスノ#30の感想です! タイトルに阿部ちゃんって書いたけど岩本担です! なので開始15秒で、「ちょ、ちょっと待って!!!」って最初に戻って岩本さんの足と笑顔をリピートです。かわいいことするやん。…

美容室でポポロは読めない。

美容院に行ってきました♪ もうずいぶん前から通っている美容院で、現場の前には必ず行くので私が「ジャニオタ」だということは知ってくれています。 でもそんなにジャニーズ詳しい美容師さんじゃないので、「えっと、どのグループが好きなんでしたっけ?」と…

阿部ちゃんお誕生日おめでとう💚

にゃにゃにゃー!にゃにゃにゃにゃーにゃ にゃにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃー!!!すみませんふざけました。。。(しかも令和のあべぞうは犬でしたね)阿部ちゃん!お誕生日おめでとうございます阿部担の皆様もおめでとうございます!阿部ちゃんの笑顔を思…

2年目の壮大な戦いの始まり 「Grandeur」

Snow Manの3rdシングル「Grandeur」がベストアーティスト2020で初披露されましたね! ずっとドキドキ、ドキドキしながらテレビの前で見守っていました。 早速、感想を言いたいと思います。 *これは2年目のD.D.だ 「Grandeur」について皆様、最初はどんな印…

Snow Manラッシュな日常

家に帰ったら雑誌が3冊届いていました。Snow Man表紙のSODA、そして定期購読のTarzanとザ・テレビジョンです。もうそれだけでテンション上がりますよね♪Tarzan〜ひかるくん表紙のTarzan〜いらっしゃーい発売前なのでネタバレは控えますが、読みながら「むり…

今年もベスアで新曲披露!

おはようございます!今朝のZIPご覧になりましたか?地方によっては見られないみたいで。。。うちの地域は6時30分から全国放送になるので助かってます。祝日の放送にSnow Manを選んでくれてありがとうございます!!!おかげでゆっくり見られましたし、リピ…

とある#すの担の日常

とあるすの担(わたし。)の日記です。 うちの子どもたちのこととか、私の職場でのこととか。 有益なことは何も書いていません(いつもそうじゃん。) *ファンターナモーレがついに「いつものアレ」になる。 平日の夜は、実家に子どもたちを迎えに行き、そ…

岩ラウで「嵐にしやがれ!」

「嵐にしやがれ!」出演させていただきありがとうございました!!! TVerで再生しながら感想書いてます。 (岩本照 ラウール Snow Manをマイリストに登録♪) ひかるくんもラウちゃんも可愛かったし、嵐の皆さん優しかったー 中居くんといい、嵐さんといい、…

金スマとそれスノと。

お母さんへ お母さん、いつもありがとう。 お母さんが産んで育ててくれたおかげで、私は今日も楽しく生きてます♪ お母さんの娘に生まれてきて良かったなと思うし、感謝しかありません ただ、、、一つだけ、一つだけ、思ったことを言わせてください。 「岩本…

SASUKE2020!!!!!!

11月に入った頃から、そろそろかな、そろそろかなと勝手にドキドキしていたのですが、ついに。 「SASUKE2020」の放送日と出場者が発表されました。 2020年12月29日に放送決定! おお! 今年は大晦日じゃない!! ということは、、、紅白と被らない!!! 良…

不二家プレゼンツ!ニキとめめの素のまんま

あるところに、「ニキとめめ」という、かっこいい二人のアイドルがいました。 ニキは筋肉スペシャリスト、めめは鯖落ちさせるモデルでもありました。 ある日二人がラジオの収録現場に来てみると、なんと!ふたりが所属するSnow ManがCMに出演している不二家…

Tarzan表紙!!!✨✨✨

昨夜は久々に頭痛がひどくて。 あー、気持ち悪ぅぅ。やっぱり定期的にヨガしなくちゃダメだな、肩がバッキバキだよ。。。 と思いながら子どもたちと早々に寝ました。(いつものこと。笑) で、よーく寝て、さっき起きて、Twitterチェック。 あ、Tarzan次の表…

紅 白 初 出 場 !

Snow Man 紅白初出場! おめでとうございます!!! 嬉しいよね、素直に嬉しいですよね。 だって紅白ですよ!!! 紅白!!! 紅白です!!! (落ち着いて。笑) いや、実は「絶対選ばれる!」って思ってて、Twitterで紅白公式さんをフォローしたり、いつ会…

大好きだよ、ナミダの海を越えて行け。

ナミダの海を越えて行け、通称ナミヲ。(私はあまりこの通称使いませんが。。。)この曲が3rdシングルに収録されるということが分かって。入るだろうとは思っていたけど、安心したし、改めて嬉しくて。今日はparaviでそれスノの#13のオープニングを見返して…

少クラでの「朝焼けの花」

今週の少クラも良かったですねー。ジュニアにQとスノストにQが大感謝祭で、呼ばれる人が多くて、今回スノストにQのMCをさせてもらったひかるくんもいっぱい映ったのが嬉しかったなあグッとくる女の子のしぐさ、聞いてるこっちがドキドキしました。(笑)こー…

3rdシングル タイトル発表!

11月14日私がふっかさん並みに早寝していたら(いや!ごめんねふっかはきっとお仕事がんばってたことでしょう)その間に情報解禁されていました!3rdシングルタイトル 「Grandeur」✨✨✨なななんと、フランス語!ロイヤルー!!!ここまでのシングルを勝手に私…

制服姿のそれスノ

最近ここにそれスノの感想書いてばかりなのですが Twitterだとまだ見てない人がいたらネタバレ申し訳ないので。。。 ここでネタバレしまくりーのの感想、いいまくりーの。 とりあえず、今週も最高でした!!! *制服のアレンジはご本人 先週から話題になっ…

ほっこりと肌色とおちゃめ。~ありがとうアイドル誌~

「weiboのひーくん」トレンド入りおめでとうございます♪ いやあ。。。 すの担の好きな言葉で言うならば。 「ねえ岩本くん、これヤバくない?」(CV佐久間さん) ですよね。 震えましたよね。。。 ありがとうPhoto Boy! そしてそんなPhoto Boyのphotoを上げ…

癒しのドル誌♪

癒されるぅ。。。Snow Man表紙、IMPACTors裏表紙のWUが届きました。はー、癒されるぅ。母が作ってくれた晩ご飯を食べながら1人ニヤニヤしながら拝読しました(今日はコロッケでした♪お母さんいつもありがとうってここで言っても伝わらないので照れくさいけど…

アイドル誌おそるべし。。。

やっとPOTATOが届きました。ひかるくんのピンナップ♪ひかるくんのピンナップ♪と思ってまずはそこからチェックまさかこの衣装でのピンナップとは思わなかった。。。でも嬉しいですねで、それは良かったんですけど。びっくりしたことが。少し前のMOREで、ひか…

金のパンダと岩本さん〜anan AWARD 2020〜

11月8日 日曜日。 anan AWARD2020 が開催され、大賞に選ばれたSixTONESとSnow Manから、ジェシーさん、田中樹さん、岩本照さん、ラウールさんが授賞式に出席しました。 このanan AWARDというものが開催されることを、私たちはつい数日前に知りました。 「金…

オープニングからやられたそれスノ

今週は金曜日が来るのが早くて! (ありがとう文化の日!1日休みがあるだけでものすごーく違うねって職場の人と話してました♪ 疲労感が全然違うなあ。) のんびり少クラ見たりなんだりしてて、ふと、「あ!今日金曜じゃん!それスノ見るの忘れてたー!」と思…

しょっぴーお誕生日おめでとう!!!

久しぶりのメンバーのお誕生日!胸が躍りますね♪今日は久しぶりに早めに退勤して、不二家さんに寄って、我が家でいただくのにちょうどいいサイズのホールケーキを購入しました。(岩本担なんでチョコを。)いい歳して恥じらいながら、プレートを注文。「あっ…

「あなただけ。」に弱い人。

いやー、ずるいですよね!ほんと、ずるい!会報のひかるくんの動画メッセージの話です。あっずるいって言ってたやつがいるらしいってことになって、「じゃあやめるぅ。」ってひーぷん丸になっちゃったら困るから、内緒にしといてくださいね!でも、ずるいよ…

11月3日 すの日常

ひかるくんの「すの日常」更新日でしたね。 読めば読むほど、じーんと、しみじみ嬉しくなる内容で。 昨日の夜から読み返してはうるうる、うるうるしている重めのファンです。(笑) いや、友達も感動したって言ってくれてたから、みんなうるうるしてるかな? …

やっぱりTarzan大好き。

定期購読のTarzanがもう届いてました!早っ!!!嬉しいっ!!!ひかるくんの載ってるやつー!!!早すぎるのでまだ感想言えませんが、これだけ、これだけ言わせてください。。。「Tarzan様はひかるくんのかっこいいポイントとかわいいポイントを分かりすぎ…

少クラ地上波ありがとう!

最近嬉しかったことを書きます!!!先日、BSで放送された少クラ。ひかるくんが、スノストにQのMCに抜擢されて、駄菓子屋さんでお値段気にせずに買い物してカードで支払うというかわいいエピソードを聞かせてくれて、KISSIN’ MY LIPSのフルバージョンが初解…

またまたやらかしたお話。

またまたやらかしてしまいました。。。 なんでこんなにやらかしちゃうんだろう。 阿部ちゃんと同じAB型だからかなあ。(絶対関係ない!) 阿部ちゃんのうっかりはかわいいけど、私のうっかりは全然かわいくないので本当に情けなくって。 ここでこっそり吐き…

デビューライブと25周年ライブ

Snow Manのデビューライブから1週間が経った11月1日、V6の25周年ライブが行われました。V6の記念すべき25周年ライブも配信になってしまったのですが、本当に、本当に凄かった。まさに「配信ならでは」のライブ。配信でしかできなかった25周年ライブだったな…