ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな!「ヒカルバニアファミリー」考えた??

変な時間に目覚めてしまいました。(am2:00) ひかるくんはまだ起きているのかも。。。 昨日、仕事帰りの車で、一生懸命らじらーサタデーの「ヒカルバニアファミリー」の設定を考えておりました。 難しい~! 配役3人ってどう言う事だ?(笑) 話のオチが思…

岩本照さんの音楽性を知りたい

Snow Manデビューにあたって一つ残念なことが。。。 「月刊Songs」が、ない。 月刊Songsは多分ジャニオタの皆様ならご存知の音楽雑誌。 Snow Manも出たこと、あるのかな??? 私はV6を通してこの雑誌を知ったのですが、アイドルにちゃんと音楽の話を聞いて…

ひーくんの目力

最近すごく、岩本さんって目力あるなと思います。さっくんのようなパッチリお目目ではないし、笑うと無くなるけど、すごく目力がありますよね。目そのものに力があるというより、ひかるくんの意思や感情が目に表れているという感じ。一言で言うと、好きです…

Tarzan大好き💛

マガジンハウス様より月に2回発行されている雑誌、「Tarzan」 私はこの雑誌が大好きでたまりません。 以前にもTarzanについては語ったような気がしますが、今日もTarzan愛を語りたい! 昨夜、娘とお習字で遊んでました。 お見せできるような達筆ではありま…

デビュー日発表!!!

SixTONES, Snow Man「デビュー日決定!2組で緊急ライブ配信!」 ついさっきまで、こちらのライブ配信を見ていました。 スノスト2組による、デビュー日発表のライブ配信!!! こんな形でデビュー日発表を迎えたジャニーズのグループって今までにないですよ…

デビュー日発表、今夜20時から!

いよいよ今夜はデビュー日発表ですね! 昨夜20時、もしかしたら、火曜日だけどすのちゅーぶ、公開されちゃう??なんて期待してYouTubeをのぞいていたら、なにわ男子の「素顔4」発売記念インタビューが公開されて、おお!うわあ!とびっくりしてしまいまし…

いよいよデビュー日発表!

平日ずっと、ブログ書きたいなあ書きたいなあと思っているけど、時間ができると「さて何書こう?」って思ってしまって、なかなか書けないのが悩みです。(大した悩みじゃなかった。) こんばんは。 今日は本当にただの日記を。。。 ふっかさんの出演されてい…

少クラ「Cry out」を長々と語る。

Snow Manが駄菓子屋さんに行ったのを見てから、駄菓子が大好きになったうちの子どもたち。 ショッピングモールの中にある駄菓子屋さんによく行くんですけど、先日、「一人2個までね」って言ったらまさかの。。。二人とも、2個とも、某「グミをようじで刺し…

焼肉は好きじゃない~少クラポリスの衝撃~

10月11日、金曜日 いろいろあって6時には間に合わなかったけど、録画で見ました。 ザ・少年倶楽部の「少クラポリス」 Cry out の衣装で出てきたSnow Manのみんな。階段から降りてくるひかるくん。もうその足だけでかっこよくて感動です。 そして長いサ…

チーーーーーーーート!&Snowらいふ

朝Twitterをのぞいたら、そこには、おそろしくかっこいい、一人の刑事さんの写真が並んでいた。 はい。みなさん、もうご覧になったと思いますが、「チート」の刑事役岩本照さんのことです。 最高ですよね。。。 最高ですよね。。。 最高ですよね。。。 一日…

岩本照さんの髪型✨✨

今日も仕事なので、長々と語る時間はないのですが。。。誰かに言いたい。ひかるくんの髪型が、いい!!!ISLAND TVの、こーじくんの入所日TVの岩本照さん。あの岩本照さんににならない岩本担はいないですよね。。。他担の人も、今回はひーくんが優勝、って言…

「読者プレゼントです。」に応募してみた

今日家に帰って、届いている郵便物を見て、しばし考えました。あれ???日の出出版社さん?私何か注文したっけ???なんかちっちゃい、ノートみたいなの。。。3秒後。。。はっ!!!!!!!!!あ、当たったあーーー!!!神様ーーー!!!(涙)日の出出…

簡単なお仕事です。に応募してみた→悪の波動

ふっかこと、深澤辰哉さんの出演されているWOWOWドラマ、「悪の波動」拝見しました!「簡単なお仕事です。に応募してみた」も最初は怖くて見られないのでは、、、と心配していたのですが、それ以上に「悪の波動」は怖そうなお話。初回、ドキドキしていました…

ひーくんに 愚痴る代わりに SASUKE見る

ひーくん聞いて。。。ほんと、ほんとね(涙)。。。って愚痴りたくなる日がたまにあるんですよね。大抵のことはSnow Manのこと考えて、すのTube見て、雑誌読んで、ロックアイスグラスに入れたアイスコーヒー飲んでたら乗り越えられるんですけど。大好きな大…

楽な道は進みたくない…少年たちお疲れ様でした

9月28日に千秋楽を迎えた舞台「少年たち」Six TONESとSnow Manの皆さん、お疲れ様でした!映画やWSしか見ていない私にとっては、正直レポを読んでも「?」なところがあったのですが、毎回楽しみにしていたのがメンバーからのお手紙です。そもそもどういう流…