ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

雑誌さん、今日もありがとう♪

f:id:hisamatsusenkichi:20200907095450j:plain


昨夜は時折吹く突風にドキドキしてあまり眠れませんでした。

私のお友達の九州の人たちは、特に被害はなかったようですが、全国的に大雨の地域もあるようで、、、被害があまり出ないと良いのですが。。。


私、わりと防災グッズや、お水や食料は買いだめしてるタイプの人なのですが、9月の台風で停電しちゃうと、暑さが大変ですね。そこあまり考えてなかった💦


今、まさに停電中です。もう風も雨も大したことないけど、停電してます。エアコン使えないのキツいなー。


ハンディファンとか、凍らせたアクエリアスとか準備してたけど、やっぱ暑いですね。

防災グッズに暑さ対策も加えなくちゃ、と勉強になりました。子どもは特に暑がりだし。落ち着いたら、また買い揃えます。


テレビも見られないし、Wi-Fi使えないし、退屈なのです。トランプしてたけど負けたら息子が泣きだすし。泣くなよ!(笑)



息子と娘が2人でブロックしはじめたので、私は昨日お迎えした雑誌を読みます♪


いつもは雑誌、2日遅れなのに、昨日は発売日前にPOTATOもDUETもWINK UPもあったー!やったね😊


まだ、発売日なので感想控えますが、どれもいいなあ😊うふふふふ💕



ジョンカライエローも買ってよかったー!

Snow Manの皆さんがチーズからひょっこりしてらっしゃるの、可愛すぎて胃がぎゅーーーんとなりますわ!(笑)


ラウールさんの脚の長さ。。。


あとひかるくんのインタビュー記事にはものすごぉぉぉぉぉく気になる、楽しみなことが書いてあって!本当に買ってよかったジョンカライエロー💛まっすーのイエロー💛



毎月雑誌には元気と楽しみをもらっています、ありがとうございます♪

だからさ、、、みんな、ちゃんと買いましょうね。

いろんなところに載せるのもダメだよ。

良い子のお約束守りましょう。



今日はふっかとさっくんのテレビ出演があるから、お願い!その時までには停電直りますように。。。


電力会社の皆様、気をつけて作業してくださいね。いつも電気をありがとうございます!💡