ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

モニタリングでワハーン

2020年9月17日(木)

TBSのモニタリングが放送されましたね。

もう一言で言うと、最高!!!

いわさくなべ、最高!!!



人が騙されてるのを笑うのはよろしくないのかもしれないけど、、、でも申し訳ないけど面白すぎて。



うちの娘が見終わった後、「あー、面白かった!」って言いましたもん。普段そんなことあまり言わない娘なので本当に面白かったんだと思います。


(息子はずっと私の背中にくっついてました。ドッキリやって言っとるやんw  実はしょっぴー並みにビビリな息子なのです。)




三人は一体どんな番組だと言われて連れてこられたのでしょうね。(←物件紹介番組でしたね。)

メンバーカラーのつなぎ、、、私たちがよく金曜日に見てるSnow Manでしたね、色味は微妙に違ったけど。

💕💙💛



ロケの合間のまさに「素の、、、Man」の様子が可愛すぎて、おまけに3人がビビる様子が可愛すぎて、小動物みたいって言われてましたね。ほんとそうなんですよ、、、可愛いんですよ彼ら。



ひかるくん、ちんまり膝を抱えて座ったり、なべさくを守るような感じで2人を抱え込んだり、ひっくり返ったり、もう可愛いの極みでした✨✨✨


久々に可愛くて守りたくなるひかるくんに出会えました。おかえりなさいMr.お化け屋敷って感じでしたね。

TBSさんの人気番組であの可愛い姿が披露されたので、、、これはまたSnow Manの沼に、ひかるくんの沼にハマる人が出てきたんじゃないかなー♪ひっひっひっ♪



いらっしゃいませー😊

お仲間ですね♪





しょっぴーの「ワハーン」「人っぽい人」「チリンチリン」は天才でしたね。しょっぴーのそう言うところ、すの担以外にも見つかってほしいなあ、バレちゃえ!



さっくんもほんと、ナイスリアクションでしたね!(笑)

さっくんの声はほんとによく通るので、トリンドル姉妹のお二人にも聞こえちゃいましたよねえ、いい仕事してるなあ♪


(その後の夜会見てたら、神木隆之介さんから佐久間くんの名前が出てきてびっくりしましたよね!Snow Man売れてきたなあ!✨✨✨)



個人的には、かくれんぼ企画なのに戻ってきちゃったしょっぴーを見つめるいわさくの「?!!」って顔が大好きでした。(笑)



BBJでヒロインの1人だったトリンドルちゃんと、デビューしてから共演できたってことにも胸熱でしたね。。。


はっしーのチームなんて名前でしたかね、、、見返さなきゃな。




全然感想まとまらないですけど、とりあえずモニタリングさんに感想メールだけはして寝よう。あとはH1フィットネスして、頭痛肩こり予防のヨガして寝ます。



だってだってこっじっじの#素のまんまも面白かったなあ、トレンド一位と二位が#モニタリングと#素のまんまで。どっちもSnow Manが関わりあるトレンドだったから嬉しかったです。



ひかるくんのコンシェルジュかっこよかったけど、最近ドッキリ多いから、もう、しばらくは安心させてあげたいですよね。あんまりドッキリ仕掛けないであげてくださいね。。。こーじくんほどじゃないけどね💦(笑)



明日はいよいよそれスノ、キャンプの最終回だー!