ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末に元気をありがとう✨✨✨

年度末+異動=キラースケジュールというわけでもう、毎日働いても全然仕事が終わらない。。。(涙)でも31日には出なくちゃいけないので、優しい職場の皆様に助けてもらいつつ、何とかがんばっております。あと1日。今日はPCと引き継ぎファイルを整理して。…

Dance SQUARE Vol.43

※発売日を2日間違えており、フライングで日記を書いていました。本日発売でしたね、申し訳ありません。上げなおします。それでは。皆様、ご覧になりましたでしょうか。ダンスク。 岩本照さん単独表紙のダンスク。 最高ですよね。 出たぁ、すぐに最高っていう…

国王!お誕生日おめでとうございます🌹

1日遅れになってしまいましたが、我が家でも国王のお誕生日をお祝いさせていただきました。あっ!まだ、お誕生日素のまんまをちゃんと聴けてないゆり組ー!!!国王のお誕生日=年度末、なので毎年バタバタな私です。今年は異動も重なってバタバタどころかド…

すの担の日常

不二家さんのケーキの写真を載せてみました。ケーキってほんと美味しいですよね。娘もこのロールケーキ食べて幸せそうにしてました。といいつつ最近になって、和菓子も好きになってきました。子どもの頃あんこ嫌いだったのですが、和菓子もいいよね。。。っ…

BARFAOUTとnon-no

日曜日、私のもとにもついに、岩本照さん表紙のBARFAOUTが届きました!公開されていた、ものすごく素敵な表紙。ついに手元に届いたー✨✨✨その感動で胸がいっぱい✨✨✨縄跳びとバスケットボールが使われたことも伝えられていたので、どんな写真になっているのか…

MステCrazy F-R-E-S-H Beat✨

MステでのCrazy F-R-E-S-H Beat地上波初披露、ご覧になりましたか? 発売から1年以上経って、Crazy F-R-E-S-H Beatが初披露されるとは思わなかったです! Mステさん、LINEで結構アンケート取ってますよね。その効果もあったのかなあ? これからも、Snow Man…

それスノ体育!

3月19日。それスノ学園、体育対決の回、拝見しました! ネタバレありますのでご注意ください!!! 今回は体育対決!私も宮舘くんと同じくらい前のめりな気持ちで、楽しみにしていましたー。 一回戦、肋木ぶら下がり対決ー! 私も今度やってみよう!どのくら…

スゴ動画超人GP〜鬼さんはワイヤーアクション超人とリアクション超人〜

岩本兄弟こと、Snow Man岩本照さんと向井康二さんが出演するスゴ動画超人GP、19時スタート!ということで、今日は仕事を早く切り上げて帰ってきました!良かったー、リアタイできて本当に楽しかったです。スタジオのひかるくんとこーじくんは、兄弟、、、も…

単独表紙祭り、始まるよ!

今日も始まりました、クイズ The岩本担♪さあ、早速、問題です!3月19日(金)、3月27日(土)、4月7日(水)岩本担的な、この3日間の共通点は何でしょう?ピンポン♪(早押しボタンを押す音)はい!そこのあなた!…正解っ!!!そう、岩本照さんが単独表紙を…

ちょっぴりナイーブな一日。

昨日、3月14日の私は、はぶててました。 「はぶてる」という方言は、ふてくされる、とか、拗ねる、というような意味なのですが、どうしてもこの「はぶてる」という方言は自分の中で共通語に言い換えられないものの一つです。 ほんと昨日は、はぶててまし…

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 初回限定盤マルチアングル

どうも! Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. を購入された皆様、もう本編映像や特典映像は全て見られましたか? 私はまだ通常盤の本編を全て見ていないし、まだまだ他の映像も見足りないのですが、とりあえず、初回限定盤マルチアングルについて、感想を書きたいの…

催花雨🌸

阿部ちゃんが教えてくれましたが、滝沢歌舞伎のお稽古、始まったそうですね。御園座の申し込みも始まりましたね。行きたい。行きたいけど。やっぱり今の状況では、今年の私は、名古屋まで行って、ひかるくんの春の踊りは、を聞くことはできないかもなあ。。…

SASUKEはロマン✨✨✨

※本日はいつにも増して、ただの子育てブログです。9割息子しか出て来ません。あと1割が娘。(笑)そしてやたら画像が多いです。親バカでごめんなさいそれでは今日の子育てブログ。れっつごー!!シルクスライダークワッドステップスドラゴングライダー…うち…

アクロバットひーくん

少クラBlack Goldの感想もまだ書けてないひかるくんパート最高だったし、衣装が想像してたのと全然違ってて、最高だったし、とにかく最高だった!ということをいつか言いたいのですが言えそうにないのでまず書いておいて。さあ本題へ。アクロバットひーくん…

Snow Manカレンダー

Snow Manカレンダーが届いた皆様、こんばんは!私も3月5日にコンビニで受け取り、家まで我慢できなくて車で開けちゃいました。子どもか!(笑)Snow Manの2分に収める気のない動画(笑)で、大きさは分かっていましたが、重い!想像以上にずっしりくる感じ。…

それスノホワイトデー🍫💛

どうも! それスノの感想をすぐにここで言う人です。 皆さんどうでしたか?それスノ、ホワイトデーのお返し企画。 地上波が決まって、なんだか日曜日のお昼っぽい内容になったなあと思うのは私だけ??? でも今まで通りのSnow Manの面白さ、かわいさ、わち…

3月3日。DVD & Blu-ray & すの日常

令和3年3月3日。全部の数を足すと、9!⛄️Snow Manのデビューコンサートとなる、Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.が発売されました!おめでとうございます!!!デビューしてから1年以上経って、念願のライブコンサートの映像が手元に届きましたね、皆さん!待ちま…

フラゲして夜更かし

まだフラゲ日だし、内容全部見てないし。Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.の DVD & Blu-rayついてはまだ語ることができないのですが、夜更かしして見てしまいました。今私は、初回限定盤だけお迎えしています。通常盤は明日には届くかな?まだ少ししか見ていません…

ネプリーグ&ガンバラナー

3月1日。 今日はネプリーグ! 18:30には職場を出なくちゃ!!!と残業をしながらスマホを見てみると 「ガンバラナー」 「全国ネット」 「フジテレビ地上波」 という文字が。 うわあああああ!!! と思いつつ私は!19時からネプリーグをリアタイするために…

セルフハグよし

「内緒だよシーコンビ」がかすむほどの「セルフ・ハグよし」だった阿部ちゃんとひかるくんのラジオ、素のまんま、最高でしたね!!! 配信で何回も聞いていますが、何回聞いても楽しくて、文化放送さんや地方のネット局の配信をずっと聞いてます。(笑) まず…

この週末のあれこれ

2021年、2月最後の週末はいろいろありすぎて何から書けばいいのかわからないくらい。 嬉しいことがたくさん!ちょっと寂しい、卒業も。 週末のそれスノはすごく嬉しかったですね。 新企画のランキングめちゃめちゃ面白かった。何でランキング考えているだけ…

本職SASUKE?な人たち

こんばんは! 岩本照さん大好き、な方はきっともう読まれたと思うのですが、Tarzan805号に掲載されている、ひかるくんの連載「筋肉吟遊詩人 裏切りの筋トレ・メソッド」のお話です。 最近は対談形式になっているので、今回はだれかなあと思ってページを開く…