ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それスノ♪ それスノ♪ 金曜日♪

トミカ♪ トミカ♪ プラレール♪ のメロディでまた無理やりな替え歌を歌いながら家に帰ってきました。それスノ、キャンプ企画!嬉しい!こういうの待ってた!ロケが難しいご時世ですが、キャンプ場ならSnow Manだけでロケできるから感染症予防対策もバッチリ!…

ピアス♪ピアス♪イヤーカフ♪

トミカ♪トミカ♪プラレール♪ のメロディで替え歌を歌いながら、ザテレビジョンさんのピアス作りのページを読み返しています。次回がふっかとしょっぴーとひかるくんのピアス作り!と聞いて、うわあああああ!!!と1人盛り上がり、ずっとジョンさんが届くのを…

焼かれなさい!光合成!!!

こんばんは!はー、今日のすのちゅーぶも笑った笑った、最高に楽しかったですね。今回もひかるくんのターンだとは思ってなかったので、うそ!今日もいるの?やった!!と思いながらもなかなか家に帰れず、、、ええ、何気にブラックな職種なもので。ダメだ…力…

私の推し推しヒカルさん

すみません、タイトルただ言ってみたかっただけです。(笑)夜中に寝ぼけた娘に「ばあちゃん?」って起こされたもので。いやいや、ここばあちゃんちじゃないぜ、君の家だぜ。ママだぜ。そこからparaviで「私の家政夫ナギサさん」見てました。はー、キュンキ…

今日も「すの日常」ありがとう♪

お疲れ様です!月曜日が終わりましたね!と、自分に言ってみました。すの日常がこーじくん、めめ、ラウ辺りになって来ると、ああ月末だなあ、と思うようになりましたよね。すの日常が体内時計?なんて言ったらいいのかな、体月時計?そんな言葉はないけど、1…

ピザーラお届け♪

昨日はピザーラにしました♪ひかるくんが頼んでたフォンダンショコラはなくて、かぼちゃスープは頼忘れました(笑)もち明太が食べてみたくて、でもピザはどうしてもマルゲリータの保守派なので、もち明太とマルゲリータのハーフ&ハーフで♪サラダ好き娘のため…

ファンターナモーレ、初解禁♪

おはようございます!24時間テレビを見ながらソファで寝てしまいました。。。なかなか面白いですよね、いろんなグループから選ばれた人でやるのって。岸くんと海老蔵さんの歌舞伎とか、嵐にしやがれとか面白かったです。まだまだ放送中。ご苦労様です!いつ…

いっぱい食べるそれスノ🍙

8月21日金曜日、それスノ#17、楽しく拝見しました。なんで大食いすることになったんだろう、、、って思ってたらそういうことだったんですね。アイドルたるもの、体型維持のためにカロリーを体で覚えるべし!って、いう名目で、一食で1日に必要なカロリーをと…

君の、、、君の彼氏に、、、なり、、、

まもなく深夜2時になるのですが、子どもの寝かしつけで寝落ちしてしまい、こんな深夜に目覚めて「素のまんま」を聞いて眠れなくなった私です、こんばんは。無理無理無理やっぱ無理が頭にこびりついて離れないのですが、まずは!!さくラウの高身長コンビのラ…

また一つ王の称号を手に入れた。

Snow Manの日のすのちゅーぶをご覧になったみなさま、こんばんは。今日はいつもより早く家に帰ったのですが、娘に「すのちゅーぶ見たいからでしょ?」と言われてしまいました。うん、、、それもある。17時の更新時刻にすぐ見ることはできないけど、なるべく…

ひかるくんが褒められると心底嬉しい。

現場ないのでデジわにハマっています。(これはデジわじゃないぞ!笑)YouTubeの某ダンスの先生の動画、見られましたか?すの担の方のYouTubeのHomeにはきっと出てくるのではないかと思っているのですが、クリエCのセンターの彼と、同じお名前のあの方の動画…

夏の終わり。。。

まだまだ暑いんですけど、今気分はそんな感じです。明日から子どもは学校だし、私も仕事。今年はほんとに、海にも山にもサマパラにも行かず。Stay Home期間と同じような過ごし方でしたね。行きたいとこも行けないこんな世の中じゃ。。。って私の頭の中のGTO…

短髪派か長髪派か

短髪派か長髪派か。 これはきっと、永遠のテーマですよね。 私は、息子が小さい頃は、男の子の長髪は今しかできない、って思って、マッシュルームまではいかないけど長めにしてましたね。 保育園の3歳児クラスくらいまでは、長めのさらさらヘアにしてました…

クリエCのみんなのサマパララ♪

先日からSnow Manのみんなが「宣伝隊長」を務めていた、いわゆる「クリエC」のみんなのサマパラ公演に参戦してきました! 2公演ともチケットが取れました!!やったね!!(笑) 今年の夏のサマパラ初参戦は、10日の宮近くんの夜公演でした。 トラジャのみん…

team 刀投げチャーハン

8月13日。 野球中継後の21:50からスタートした、素のまんま、を先ほど聞き終わりました。 何だったんだ、今日のこのラジオは。。。 一言一句残らず全て文字起こししたいくらいの、ものすごいラジオでした。。。 Snow Manのラジオっていうよりもむしろ仲良し…

滝沢歌舞伎ZEROの二幕が好きすぎる息子。(の声)

お盆休み中です。 毎年恒例だった祖父母宅の帰省、今年は我慢。 うちの娘と息子は、家でブロックをしたり、ビーズアクセサリーを作ったり、ひたすらインドアに過ごしています。 公園でも行こう!と誘っても、特に娘が「嫌だ~。」と言って、出かけてくれませ…

夏休み前半の日記。

佐久間くんがいよいよ、声優に初挑戦するそうで!おめでとうございますー!!!さっくんは本当に声がいいし、よく通る聞きやすい声だし、何よりもご本人がアニメ大好き。ブラクロの関係者の皆様ありがとうございます!今後の佐久間くんの、アニメ大好きジャ…

ペンラ1色の世界

Snow Manのツアーグッズついに買えるようになりましたね!!! ビジュがどうとか関係なく、岩本さんのうちわ♪うちわ♪と思ってポチッとな、しましたけど、ビ ジュ が 良 い✨✨✨かっこいー うふふ。届くの楽しみだなあ♪ 観賞用、飾り用、使用用、保存用、予備、…

玉雪お誕生日おめでとう!

玉雪、2歳のお誕生日おめでとうー!⛄️滑り込みで間に合うかな?白いバラを買ってきたんですけど、ついつい黄色担当の血が騒いで、ヒマワリも買ってしまいました♪あの8.8から一年かあ。。。去年といろんなことが違いすぎて、危うく忘れるところでした。今日は…

エンターできなくなったけど。

仕事が無事終わりましたー!やったあー!!!疲れたけどとりあえず、達成感。まだまだやり残したしごとはあるけど、とりあえず、一段落。あーーー。開放感。☀️⛱みんな、よくがんばったね。そして私もおつかれさま。(自分に甘い。笑)短いけどゆっくり休もう…

雑誌ワクワク♪

※ちょこっとネタバレしてるので、雑誌のネタバレ絶対嫌だ!かなピーマン!の方は、ぽちっと×マークを押してくださいね♪ 今日は勤務時間終了とともに、最寄りのセブンイレブンへ! 仕事で必要な青ペン切らしちゃったから買いに行かなくっちゃというのは言い訳…

タイトルだけでもワクワクすっぞ♪

8月6日発売のTarzan、特集は「1分ストレッチ」だそうです。1分というお手軽感がいいですよね♪私たちの生活にも取り入れられそう!ぜひ手に取りたくなるタイトルです。その8月6日から再開されるひかるくんの連載「筋肉吟遊詩人」のタイトルは「細かすぎる一流…

8月3日 すの日常

わーい!3日だ3日だー!週の始まりの月曜日に、嬉しい「すの日常」ひかるくんの更新日ひかるくんの「どーも!!」や、「元気です」を聞けるだけで私も元気になるのですが、今月も嬉しいお知らせがいっぱい幸せですねぇ心の中で勝手にお返事をしていたのです…

チョコがタピオカかフルーツの森か。

忘れてました💦あまりに可愛すぎて、ここで騒ぐの忘れてました。(笑)ね!ISLAND TVです!毎回おかえりって言うの、もうやめるけど、ISLAND TVに戻って来てくれるのも待ってたよータイトルと後ろ姿をみた瞬間に「!!!きた!!!フルーツの森!!!」って悟…

しょっぴーanan初単独!

わー!祭りだ祭りだ!!!しょっぴー、anan初単独表紙おめでとうございますしかもモテコスメ大賞ですって。しょっぴーのモーニングルーティーンですって。晋一朗さんのヘアメイクのお話ですって。腹筋ですって!!!しょっぴーの担当さんが喜んでて、私も嬉…

滝沢歌舞伎ZERO DVDを見た子どもたち

うちの子どもたち、滝沢歌舞伎のDVDは私と一緒に2016年から見ています。 なので、息子ときたら。。。 アニメで一回の放送で2話、3話放送されるものがありますよね? (サザエさんとかドラえもんとか) それを、「1幕、2幕」と数えるんですよ。(笑) 「今日…