ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

「Stories」Dance Practice

ちょっと待ってくれSnow Man。。。

夜中になんてものを公開してくれるんだ!眠れないじゃないかー!!!ありがとう大好きー!!!
 
 
 
 
娘がなかなか寝なくて、しりとりしながら寝かしつけてて、そしていつもどおり一緒にグーグー寝てしまっていました。
その間にStoriesのdance practice動画が公開されてるじゃないですか!
(それスノ採水ロケでいわあべが2人でやってたけど、4文字しりとり難しいですね!今更ですが💦)
 
 
ダンスは全くの素人の私の感想を言わせていただきますと。。。
 
KISSIN’ MY LIPSは、いい意味で、「俺を見ろ✨✨」って感じがするんですよね。一人一人が、見る人を魅了してやるぞって感じで、それぞれがめちゃくちゃかっこいい。
なので私も、ダンス動画を見る時は、この人見て、次はこの人見て、って感じで見ちゃうんですよね。(まあほぼ自担追ってますけどね。笑)
 
 
 
だけどStoriesのダンス動画は、一体感がすごい!全体としての力強さを感じます。
まだ数回しか見ていませんが、全体を見てしまいます。
自担を追った後は全体を。誰かをロックオンしながら見るというよりも全体を見て、おお!かっこよ!!!と感動しながら見ています。
 
 
いやー、力強いしスピード感すごいし、揃えるところの揃い具合もすごいし、ほんとにすごいチーム!(すごいしか言えない語彙力でごめんなさい。笑)
 
 
この両A面最強じゃないですか?
そしてついに、この2曲をCDTVライブライブでフルサイズでパフォーマンスですって!フルサイズ!
 
CDTVライブライブって本当に素晴らしい音楽番組ですよね!シンプルに音楽を楽しめる。他のアーティストさんの演奏もついつい聴き入ってしまいます。
 
 
Snow Manのパフォーマンスもたくさんの方に楽しんでもらえますように!
 
 
 
最後にひかるくんロックオンの私が好きな所を。。。
 
強く風吹くのところでなめらかに風を表現してるところ。
今は小さくはかない希望も、のところで足から胸までものすごくきれいに動いているところ。。。しかも無駄がない。無駄がない。
背負うべきものなど、の首。抱きしめていく、で床触るところ。
間奏(1:36)のところのフォルム。
暗がりにこの手を、のソロから to seizeで一気に姿勢が低くなるところ。
 
 
などなど、、、ダンスのことなどまっっっっったく知らない私が勝手なこと言ってますすみません!あとは詳しい方解説よろしくお願いいたします!(笑)
 
でも楽しかったー。こんな時間になっちゃいました!まだ眠れそうにないのでまたしばらく動画見てようと思います。うふふふ。祝日ありがとう!!!