ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎ZERO The Movieのベストシーン、一つに絞ろう会議。

滝沢歌舞伎ZERO2020 The Movieの円盤化が発表された2月20日、私たちには課題(アンケート)が提出されました。 2月24日23時59分までに、滝沢歌舞伎2020 ZERO The Movieの各メンバーのベストシーンを一つ選んで感想を100文字以内で送ること。 え?ベストシー…

㊗️それスノ地上波レギュラー!!!🎉

ついに来ましたね! それスノ地上波レギュラー決定、おめでとうございます✨✨✨ 着実にステップアップしています! よしよし! 見られない地域なので、paravi配信継続のお願いは必須ですが、よしよし。 これで、わざわざparaviに加入するほどではないけど、Sno…

Thank you Kevan!

昨日は嬉しいお知らせいっぱい!!!まずはMTVのリクエストTop5にSnow Manがランクインしたこと!!!Top5は強敵ばかりで、今までなかなかランクインすることはできませんでしたと言っても私も最近がんばるようになったので、呼びかけてくださった皆さんのお…

それスノ裁判、第2弾!

どーもー!!!それスノ大好きなすの担の人です。それスノ2月19日回の放送、ご覧になりましたか?今回はそれスノ裁判!しかも岩本さんが!これは、、、もしかしたら私の過保護心がザワザワしてしまう回かもしれないと少し心配だったのですが。めっちゃ笑った…

おにぎりはツナマヨか昆布やで🍙

モニタリングの雪男企画、拝見しました。⛄️なんかもう、、、とにかく「お疲れ様でした!!!」って感じですよね。(笑)きっとめちゃめちゃ待機時間長かっただろうな、ということはよく分かりました。そしてめちゃめちゃがんばったわりには、撮れ高は、、、…

出てこねぇなあ。。。(笑)

ドォン!!!どーも!岩本担の皆様こんばんは、岩本担です💛ぐふふふふふ🤗ぐふふふふふふふふ😇今デレデレしながら岩本照さん、単独による初更新「すの日常 The Movie」を見ていました💛しょっぴーが数日前に「すの日常 The Movieが始まって10日以上経つけど初投稿…

ありがとう😊💛

いつもの不二家さんに行ってきました♪ 今日はバレンタインで忙しいのか、いつも日曜日はお休みの店長さんがいらっしゃいました。 「いつもありがとうございます」と言ってくださって。いえいえこちらこそ、店長さんの笑顔に癒されてますよー、、、とは言え…

俺の家の話を家族で見てる話

※眠れなくなってしまったので、すのちゃんは無関係、好きなドラマについて言いたいことをつらつら書きます。俺の家の話、第4話、大号泣しながら子どもと見てました。そもそも子どもと見るつもりはなかったんですよ。一人でこっそり夜中に見るつもりが、ひょ…

ときどき昔を思い出すオタク

以前は年に2〜3回は京都や奈良に遊びに行っていました。教科書に載っている仏像には一通りお会いしていると思います。一度だけ母と二人で奈良を旅行したことがあります。東大寺のお水取りを見た母が感動したらしく、行こうと誘われて、寒い中一緒に見ました…

Grandeurをありがとうケヴァン♪

sasuketarzan.hatenablog.jp ぴんぽんぱんぽーん。 えー、誠にお恥ずかしいのですが、訂正させてください。 Kevan=ケヴァン ということで、ケビンケビン言うとりましたが。。。 今後はケヴァンさんとお呼びしたいと思います。 (もうすっかり脳内はケビン…

そっちかーーーい!!!(笑)

ごめんなさい(笑)勝手に勘違いしてたのが悪いのですが、モニタリングのドッキリ、仕掛け人側なんですね!!!良かったーそれならひかるくん怖い思いをせずに済みますね(過保護)いや、ちょっと思ったんですよね、UMAと言えば雪男。ひかるくん、雪男に遭遇…

岩本照×探検ロケ×未確認生物と遭遇💛

あー、どうしよう来週のモニタリングが楽しみで楽しみでたまりません自担がドッキリされたのを喜ぶなんて趣味がよくないかもしれませんが、楽しみで楽しみで。だって絶対かわいいもん!!!!!!!!!どんな結果になっているのかな?来週のモニタリングは…

岩本照さんがモテている💛

アイドル誌🥔さんによると、私たちはSnow Manと「いわば遠距離恋愛中」らしいです。なるほど!遠距離恋愛中だったのかあ。どのくらい遠距離なのかなあ。全然会えないから、地球と小惑星「リュウグウ」くらいの距離かなあ。。。早くはやぶさ2に乗せて欲しい!!…

衝撃を君の元へ💥

2月7日何となーく、Snow Manのブログ見に行ったんですよね。そしたら、宮舘涼太さんが動画をアップしてて。ん?ご挨拶ですか?再生▶️きゃあああああああーーーーーーーーーー!!!(家で本当に叫んだ)宮舘担のみなさまぁーーーーーーーー!!!こ、国王が…

Grandeur 初回B 特典映像について

すの担の皆様はもうきっと見られたはず、、、ということで、Grandeur初回B盤の特典映像について、ネタバレありで感想を書かせてください。 初回Aも最高だったのでまた書きたいのですが、さっきまでB盤見てたので。 では長々と感想、参ります!! Grandeur初…

部屋着それスノ

どーも!!!部屋着それスノを見た、自担にあまあまな人です、こんばんは。すみません、もう既にちょっとネタバレしかけてますが。。。ネタバレ全開で、コーディネート系ではなかなか勝てない〜Manを擁護したいと思います!!!私がここでフォローしたところ…

2月3日 素の日常

ひかるくんのすの日常、更新されましたねーなんて言ったらいいんだろ、あの、ジャニーズwebの、すの日常のマークの左上が黄色くなると嬉しくなりますよね今回は「素の日常」と言われていましたが、うんうん、確かにいつもより、お仕事の話よりひかるくんの日…

雑誌のチェック!チェックチェック!

寝かしつけながら、ふかさく出演のA.B.C-Z兄さんたちのラジオを聞いていたら、そのまま寝ていました。。。9周年おめでとうございます!!!!!1000本ノック、楽しく拝見してます♪リノベーション見てるの楽しいです。はっしーが頼もしいんですよねあ、まだお…

節分の日の日記。

友達の運転で渋谷に行ったら、偶然歩いている青い髪の長身の男性を見つけて、うそ!ひーくんじゃん!ひーくん!!!と思って助手席の窓開けて手を振ったら、その男性が笑顔で手を振り返してくれる。。。という夢のような夢を見ました。今、ものすごく幸せで…

玉雪、もう少し側にいて⛄️💕

Island TVとストア、ご卒業ですね。。。20時頃?からだんだん重くなってきたサイト。みんな別れを惜しんでいたのですね。でもあの、私たちの思い出の詰まった、かわいい、かっこいい、楽しい、大好きな動画の数々が消えてしまうなんて信じたくなくて。そして…