ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

「ちょっぴり甘いヒトトキ」を過ごさせてくれない自担。(笑)

MOREのSnow Man版、すの担の皆様のお手元に届いたでしょうか?

良かった。。。💕


ちょっとだけネタバレしますからまだ買っていない人はきっとまだ書店にある!探してみてください!最高なので!(いつも最高しか言いませんが。笑)



ひかるくんがスウィーツを召し上がってる姿、ご覧になりましたか?

天使。。。💕



ひかるくんもニコニコしてますけど、こっちはそれ以上の笑顔になっています。はあー、天使。💕


ひかるくんがデレるところあんまり想像出来ないけど、あんな子にデレデレされたらお兄ちゃんたちも嬉しいでしょう♪
甘やかされてねー💕
お兄ちゃんたちお願いしますねー💕


さてさて、今回のMOREさんの特集が、Snow Manと甘いヒトトキ、ということで、「甘ーいヒミツ、教えてください」っていうQ &Aコーナーがあります。


6つ質問があって、メンバーの答えが1人2つずつ載っています。

理想のデートは?とか、女子に言われたら嬉しい言葉は?とか。


アイドル誌ほど、全部が全部甘いヒミツ、って感じでもないけど、
「普通にデートしてみたい」とか「意外と背が高いと言われたらうれしい」とか、キュンな回答をしてくれているメンバーがいる中で。



我らが岩本さん。

岩本さんって時々、斜め上の答えをしますよね?(笑)

Q.女子に言われたら嬉しい言葉。
Q.最近見つけた自分のチャームポイント。


ねえ。
キュンってさせる気、ないでしょ!!(笑)
って突っ込みたくなる回答で、最高でした!(笑)


Q.女子に言われたら嬉しい言葉

しょっぴーと阿部ちゃんの回答は、なるほどなるほどと思いながら読ませてもらいましたけど、岩本さんの回答、、、。
それ岩本さんに言うのSASUKEのお友達くらいじゃないですか???よく分からないけど。(笑)



Q.最近見つけた自分のチャームポイント

そっかそっか、そうなんだ、最近見つけたんだ、なるほどぉ。。。

っていや、他にもあるでしょ!!!(笑)

さっくんとこーじくんが回答してるチャームポイントは、私たちが見る機会ありそう、っていうかありますけど。

ひかるくんのチャームポイント、、、多分見ることは無いですね、、、雑誌とかにもほとんど映らないしね。

大事なパーツではありますけどね!
逆にキュンキュンしますよね!(笑)



ひかるくん、、、ときどき、そんな甘ーい答えはしないよ?ってかわいいあまのじゃく感出してくることありますよね。
ご本人がそのつもりなかったら申し訳ないのですが💦


でも「そう来たかっ!!!(笑)」って読んでて楽しいので私は大好きです。😊


きっとMOREさんのアンケート、6問全部(もしかするとそれ以上)に答えてるんでしょうね。
よく芸能人の人がアンケートが大変と仰っていますが、いろんなメディアのアンケートに答えるのは本当に大変だと思います。

私も年に一回くらい「自分を動物に例えると?」みたいな質問に答えなきゃいけないことがあって頭を抱えます。

でもナマケモノって答えるのは流石にいかんな。。。
酉年だから鶏でいいか!よく分からんけど!みたいにいちいち悩みながら答えてます。


アイドルの皆様。芸能人の皆様。いつもいつもアンケートやらインタビューやらお疲れ様です!
でもおかげ様で楽しいオタク生活させていただいています。感謝してます!


眠れなくなったので書いてみた雑誌の感想でした♪
ミルクティーの効果かな、眠くなってきました。
寝よう!