ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

テレ東音楽祭とStories鑑賞会

Snow Manの皆さん、テレ東音楽祭初出演、おめでとうございます!KISSIN’ MY LIPSのパフォーマンスお疲れ様でした。


そしてまだ生放送中ですが、司会の太一くん!国分太一さん!お疲れ様です、そしてありがとうございます!


デビューしてからは、太一くんとSnow Manの姿、太一くんとひかるくんの姿を見るのは初めてでしたよね?しかも太一くん司会の番組で!

それだけでもとても嬉しかったのに、太一くんが、滝沢歌舞伎の楽屋に行った時の話をしてくれました!ジュニアの頃の話、あー、もう、太一くーーーん😭感謝、感謝です!


今になって分かったことですが、ご自分のグループが、今までとは形を変えて活動を続けていこうとしている頃に、ジュニアやSnow Man、ひかるくんのことを推してくださっていたのですね。。。
太一くんに軽々しく「よろしくお願いします!」なんて言ってしまったことを、今になって、申し訳なく思っています。

そしてそんな時期にジュニアの応援をしてくださった太一くんの器の大きさ、人としての温かさに本当に感謝しています。

なので、、、デビューしたSnow Manが、テレ東音楽祭に出演できたことが、私は本当に嬉しくて。



私たち世代のアイドル、広末涼子さんもMCとして参加されていることも嬉しかったです。
広末涼子のがんばらナイトを聴きながら勉強していた同い年としては、いつまでもかわいくてきれいな広末ちゃんが、Snow Manと共演してくれたのも嬉しかったですねえ。MK5。



そんな待ちに待ったテレ東音楽祭だったのに、Snow Manのパフォーマンスの途中に息子が、「ママ、サンタクロースってさあ、、、」って聞いてきたり、娘が「ねえママこれやってよ。」って言ってきたりして。

うぉーい!今じゃなきゃダメ?!!ちょっと待てるでしょ?!!

ってやってたのであまり集中してパフォーマンスが見られませんでした💦(笑)

お子様たちめぇ。。。



新しいレコーダーの追っかけ再生の仕方がわかんないし。。。
あとで見るぞ。。。



ひかるくんの足上げと最後のポーズは確認できました。素晴らしかったです!セットもかっこよかった!
あ、あと私の大好きな椅子のお星様なぞるところ!ピロピロしてた!手元が見られてハッピーです!テレ東さんありがとう✨✨




すのちゅーぶはStoriesの鑑賞会でしたね。
しかも初見!
私たちも一緒に、初見で見ている気分になれました、ありがとうございます😊

ラウちゃんキャッキャしてて可愛かったのですが、まさかそのラウちゃんのキャッキャっぷりをひかるくんが真似するとは!!!やだ!かわいい!かわいかったですよねー!😊


ふっかが二回連続でひかるくんをいじって?来た時の「味しめてる?」も最高でしたね♪
ふふふ♪いわふかー💜💛


メンバーそれぞれの見どころ聞けたので、テレビに繋いで見ますね!発売されたら迷子やらふっかの羽やら見られる。いよいよ待ちに待った10月が来ますね!いえーい!

今夜も幸せ気分で、おやすみなさい!✨✨