ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

アクスター!!!✨✨✨

f:id:hisamatsusenkichi:20200927184120j:plain


前を向かなければ、、、と思いながらも、あっ!モニタリング!😭とか、あっ!去年のヒルナンデス、自転車とパン屋さん!😭とか、じわじわボディーブローのようにデータを失った悲しみが襲ってきて。


時々家の片隅で体育座りをしているHDD壊れた人です、こんばんは。


そんな私のところに、アイランドストアから素晴らしい贈り物が届きました。


そうです。。。ひかるくんのアクスタです!

大きな箱に、丁寧に梱包された、たった一つのアクスタ。。。ありがとうございますっ😭✨✨✨



我が家のテリーマンさんも、仲間が増えたことを喜んでくれています!いらっしゃい!!!



できればこのアクスタは全員揃えたい。。。ひかるくんも1人じゃ寂しいでしょ?



そんなことを考えて悲しみを紛らわしています。(笑)


ラウールくんのすの日常にも元気もらいました。

ラウちゃん、YouTubeのコメント読んでるって!

読んでるかもなと思いつつ、ご本人に「読んでる。」って言われるとドキドキしますね!


私のコメントなんかは埋もれちゃって見られていないと思うけど、反響が大きい方が嬉しいだろうなと思うので、書き込み、続けていこうと思います。


ラウちゃんのハニーレモンソーダ、公開されたら見に行くつもりだけど、ラウちゃんの胸キュンとか、どうしよう、、、もう既にお母さんはドキドキしていますよ。がんばってね!(笑)



そして、ラウちゃんの「それスノ胸キュンボイス」

ナチュラルですっごくよかったよー!順位は気にしないでね!って伝えたいんですけどどうすれば。。。(←ファンレターだよ!笑)



9月も終わりですね。今月もメンバーそれぞれのすの日常、楽しませてもらいました!

次はひかるくんですね。

喜べみんな!

9月は30日までだー!!!

いつもより1日、間隔が短いぞーーー!!!


そして待望の2ndシングルまでもう少しですね😊

結局ニコニコで今日も終われそうです♪