ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

祝!乙女ゲーム企画初参加✨✨

それスノご覧になりましたか??


今回は乙女ゲーム企画!

ドキドキしながら結果を見守りました。


とか言いつつ、実は私、乙女ゲームってあまり得意じゃないんですよね。


何だろうな、、、きっとやればドキドキするんだろうけど、なんかこう、見てると恥ずかしさの方が勝るんですよね。



なので私はむしろ、センス無しって言われてたあっさりしてる目黒くんとかの方が安心して見てられる。。。私が女子力不足なのかもしれませんが。(笑)



なので実は、ひかるくん、6位くらいを取って欲しいなあと密かに願っていました。ごめんなさい。(笑)



でもひかるくん、らじらーの対決コーナーとか上手だしなあ。。。(あのコーナーは好き。)

とにかくドキドキしながら見守りました。



さあ、、、いよいよ残すは1.2位と最下位のみ。ひかるくん残ってる。さあ、、、どうなる?どうなる??!!!





って来週かーーーーい!(笑)


お楽しみがのびのびになったところで。




ほんと、ガム吐くの良くないよね!

私は先日、前に入れてあげた車がその直後にタバコをポイ捨てしたので、朝からモヤモヤモヤモヤしておりました。。。ちょっと違うけど分かるよしょっぴー。


モヤモヤしてたので爽快感抜群のSixTONESさんの光る、兆し。を聞いて心をリセットしましたよ。あ、SixTONESはいよいよ3枚目!おめでとうございます😊✨✨✨



また話が逸れたけど、とにかく、来週にはひかるくんのイケボが聞けると言うことで。ダークホースは一位を取れるのか?!こうなったら一位取れますようにと願いながら来週を待ちます♪




私はどちらかと言うと岩本画伯のスタンプ見たかったなー♪(笑)