ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それスノ大宴会♪

♪それスノより〜、普通に〜、Tarzanがっ好っき〜! それスノより〜、普通に〜、SASUKEがっ好っき〜! ウソです!!! それスノもTarzanもSASUKEも大好きな岩本担です!!! すみません言いたかっただけです。(笑) すの担の皆様、それスノ大宴会、ご覧にな…

ラウちゃんのすの日常が素晴らしかった。

10月27日。デビューライブ終了後、はじめてのすの日常の順番がラウーベ、もとい、ラウールくんでした。ラウールくん、毎公演最後の挨拶トップバッターを任されていて、そして、毎回自分の思いをちゃんと伝えてくれて素晴らしかったのですが、らう日常もすご…

とある岩本担の、Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 楽しみだったポイント。

タイトル長いんですけど、そのまんまで。 岩本担を代表するわけにはいかないので、とある岩本担(わたし)が、個人的に見どころだと感じたところを。 全ステしてるわけではないのですが、7公演見ているうちに、ココ!ココが楽しみ!っていうところが出てき…

#SnowMan2D2D_day4 #SnowManありがとう

先ほどまで、このタグでいろいろ呟いていました。やった!世界トレンド1位!!!Snow Manのみんなに届いたかなー!!!ひかるくんが届いてるって言ってくれてたから、大丈夫ですね毎公演毎公演、みんなのパフォーマンスを見て、挨拶を聞いて、思うことがたー…

SnowMan2D2D_day3

土曜日!心置きなく、Snow Manのデビューコンサート3日目、3公演を楽しませていただきました!初日の感想を書きましたが、今日じっくり見て、あー、こここうなってたんだ!とか、毎回ここは抜かれるメンバー違うんだ!!とか、新たな発見があって。私は今日…

(あまり見てないけど)配信2日目!

配信2日目、10月23日、金曜日。今日は見るの難しい、、、と分かっていたのですが、チケットだけでも全ステしたくて。結局いろいろチェックできたのはだいぶ経ってからだったのですが、3rdシングル発売の発表もあったんですね!!!びっくり!!!それはサプ…

デビューコンサート、おめでとう!!!

Snow Manの皆さん、すの担の皆さん、デビューコンサートおめでとうございます!昨日は大興奮でペンラを振り振りしていました!覚えている範囲で、初日の感想言わせていただきますまずはオープニング、めちゃめちゃカッコ良かった!そして、無観客の横アリ、…

いよいよ配信スタート!

いよいよ明日から配信スタートですね!仕事があわただしくて、なんか、まだ実感湧かないのですが、チケットはもう買っています。見られるようにがんばります!インスター!!!✨✨✨Snow Manのインスタへの動画投稿は初ですよね?!おめでとうございます何かの…

#実はタメ の素のまんま

大きな仕事が終わりましたーーーーー♪ うわーい!!!お疲れ私ーーーー!!! リラックスして、「実はタメ」コンビ、岩本さんと阿部さんのラジオをradikoで聴いてます。 エリア外だからかな、文化放送さんではもう期限が切れちゃってて聞けないのですが、最…

君彼 レコーディング風景!!!

君彼?君カレ?と略すらしい、「君の彼氏になりたい」のレコーディングの様子が公開されましたね!24時間も経たないうちに、100万回再生突破したとか。やっぱね!!!みんな、レコーディング風景、大好きなんだね!!!私も以前こちらで、ひかるくんがレコー…

今年も!「ひかる」ポテト!

それスノとか、素のまんまとか、他にまだまだ言いたいことはたくさんあるのですが、とりあえず!「ひかる」ポテト!いただきましたー!!職場の近くのスーパーで見つけました♪思わず3袋も買ってしまった。。。「無駄に良い体」をモットーに、理想のスタイル…

ananan♪ とっても大好き!

#素のまんま を聞かれていた皆様、こんばんは♪ いわあべの素のまんま、同級生感が良かったですよね ひーくん、27歳の男の子感が可愛かった♪ 最近わりとラジオでは、キャッキャと楽しそうな姿が多くなったきたので嬉しいです 私もついさっきまで聞いていたの…

音より速く

また岩本照さんの名言が生まれましたね!!! Snow Man「Stories」倍速で踊ったらヤバかった! 「倍速で踊ったらヤバかった!」 なんかYouTubeっぽいタイトルですよね♪ もう、、、凄すぎて訳がわかりませんでした!!!(笑) 2倍の速さのStories、耳で聴い…

シブヤノオト♪

すの担の皆様、お疲れ様です♪オリコンとBillboardの初週の売り上げが発表されましたね!どちらも90万枚越え!!!すごい✨✨✨もう少しでメンバーに良いお知らせを届けてあげられそうですねさてさて、今日のすの日常で、阿部ちゃんがシブヤノオトのことを書いて…

KISSIN’ MY LIPS/Stories 感想(JOKERゲーム編)

それスノのない金曜日、いかがお過ごしでしたか?Snow Manの新曲リリースのタイミングでのお休みだったので、皆さまCDの特典映像を見たり、メンバーの出演している番組や録画を見たり、雑誌を読んだりして過ごされたことかと思います。でも、それスノのない…

KISSIN’ MY LIPS/Stories 感想(CD編)

フラゲ日で66万枚、CD発売日には80万枚を越えるセールスを達成し、初週の売り上げでミリオンを達成しそうな勢いの、Snow Manの2ndシングルKISSIN’ MY LIPS/Storiesの感想を述べよ!というわけで、誰にも頼まれていませんが、今日は KISSIN’ MY LIPS/Stories …

フラゲ日66万枚!

発売日の夕方にびっくりするニュースが!フラゲ日ですでにセールスが66万枚!すごい!!!今回は本当にSnow Manだけでの勝負。すごいー。。。✨✨✨でもSnow Manは知ってもらえたら素敵なグループだし、最高にかっこいい2ndシングルだし。高い壁だけど、乗り越…

ひーくんのベルト

どうもー!! 「ひーくんのベルト」に改名したい前鋸筋です。(←前鋸筋でもないけど!笑) 【CDTV】Snow Man★CDTVライブ!ライブ!出演直前♪SPコメント #CDTVライブライブ #SnowMan 最高すぎやしませんでしたか。。。 いつも最高最高って言ってるから私の最…

眠れない夜にもいいことがある。

anan予約できましたか?!!(友達感覚。笑)私、、、今日は夕方からなぜだか気分が上がらなくて。どうがんばっても上がらなくて。えーい!もう仕方ないや!明日しんどいの分かってるけど、眠れないから仕方ない。だから起きとこ!paravi見たりYouTube見たり…

すの日常♪

来ましたねー!!!待望の3日、しかも今日は土曜日!何日も前からワクワクしてたけど、今日はほんと一日中、ワクワク、楽しみに待ってました♪ですがちょっと昨日のMステの感想書きそびれたので、手短に、先にそれを書いておきたい!昨日のMステさんのカメラ…

それスノ胸キュンボイス後半戦!💜💕💛

Mステの感想も言いたいけど、その前に、ついさっき見終わったそれスノの感想書いてから寝ます。一応お決まりなので言っておきますね!ネタバレしてますので、、、paravi、見ましたよね!!!それでは、、、うわあーーーい!!!初挑戦での胸キュンボイス1位…

入所日&一万日おめでとうございます!

中秋の名月でしたねー。毎週金曜日にはテーマにあった絵を書いておくようにしているのですが、「じょうずー!」と言ってもらえるのでちょっと嬉しい私です。調子に乗って写真撮ってみたけど、冷静に見るとそうでもないな。。。さて。中秋の名月が私たちを照…