ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

paraviで少年たち!

これ!


f:id:hisamatsusenkichi:20200927220354j:plain


知ってました?!

paraviで「少年たち」のレンタルしてるの。

知らなかったー!!!



レンタルはチケット代がかかるし、見られる期間が短い。でも、paraviに加入してると、レンタルチケットが月1枚、手に入るんですよね。


私、最初は知らなくて!

しかも繰り越せないから、使える日にちまでに使っちゃった方がいいんですよね。

みんな知ってるかなあ?



私は前回これで「映画 すみっこぐらし」を子どもたちと見ました♪



paraviはもっぱらそれスノ見てばかりだったので、少年たちがあるの、気付かなかった!


もちろんディスク持ってますが、スマホで見るのもなかなか良いですね!コータくんが手元で見られます♪



もしかしてもしかしたら、滝沢歌舞伎The Movieも公開されて、ディスクが発売されて、しばらくしたら、paraviで見られるようになる??!!!



そうなったら嬉しいなー♪


今夜はもうちょっとコータ見てから寝ようかな😊