ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

ブログのお引越し

突然ですが、ブログを引っ越しました。以下新居です。タイトルそのままですhttps://heyyouletmego.blogspot.com/2021/10/blog-post_2.html?m=1はてなブログでは、大変お世話になりました。✨✨✨こちらのブログはそのままにしておいて、私がときどき見返したい…

その優しさペコちゃんのほっぺ級💛

仕事終わりで駆け込んだ不二家さん。あるかな〜、あるかな〜、、、あった!白いペコちゃんのほっぺ、ミルキークリームだ!❄️わあい!残ってた!これください!あとLOOKと〜、プレミアム生チョコケーキと〜、と注文する私をニコニコ見守ってくれるいつもの不…

「ふっかの私物」の衝撃💛💜✨✨✨

やつらは、とんでもないエピソードを抱えていましたよ…それは…「ひかるのアー写のネックレスはオレの私物」っていう特大いわふか案件です!!!…どうもこんばんは。あんまりうまいこと言えなかった、岩本マニア見習いの者です。ぜ〜にがたのとっつぁ〜ん。(…

アルバムハーフミリオン!!!

こんにちは! Snow Mania S1をただ今絶賛お楽しみ中の人です。 フラゲ日に、Snow Manのツアバを引っ提げて、3形態ゲットしてきました! アルバム…おっきいですね!!! 大きなツアバが大活躍でした!特典のA3ポスターはさすがにはみ出ちゃいましたけどね 嬉…

海苔もニコニコ、みんなもニコニコ😊

こんばんは! まずは1番言いたいことから言いますね… やったあ!!! それスノが見られるー!!!!!!!!! 嬉しいです… 今日はそれスノ、ご飯のお供対決、そして何やら「大事なお知らせ」があるとのこと。 大事なお知らせ…なんだろう… 今これだけ人気の…

受け取る準備、マニアってます♪

娘のそろばんの検定試験が終わるのを待っていますなう、です。娘、すごく緊張していました。落ちたらどうしよう…って。今までそんなことはなかったので、励まし励まし試験会場に連れて行きました。お母さんっぽいでしょ?(笑)娘が頑張っている間、会場周辺…

マニアになれない私たち🤫

どーも♪スノーマニアの皆様こんばんは♪岩本マニアのひとりです…と、最近よく使われている「マニア」という表現を使ってご挨拶しようと思っていたのですが…皆様もうご覧になりましたよね…本日公開された、「各メンバーの"マニア"になる為に必要な三ヶ条」あの…

ドライフラワーと360m

9月21日は、こーじくんがすの日常お当番でした。 みなさん読まれたと思いますが…もう…グッと来ました…あべこじ 写真っていいですよね、言葉で語る良さもあるけど、写真見るだけでいろんな気持ちや伝えたいことが見えてくるんだなあって、あのあべこじの写真…

ペコちゃんアクスタガチャ🍰

おはようございます♪昨日は中秋の明月でしたが、うちの地域では、お月様は分厚い雲にかくれんぼ。ただの「お団子を食べる日」になってしまいました。(笑)※お団子買いに行ったのですがブドウ大福に心を奪われてしまいました…(笑)お団子も美味しいのですが…

岩本マニア💛 深澤マニア💜

どーも!岩本マニアの一人です! 日曜日は仕事でした♪ 台風一過の青空の下、重いものをあれこれ運んで…久々に倒れるかもと思いました…もちろん倒れませんでしたけどねっ(笑) そんなわけで #ソロスノマニア #岩本マニア の素敵なツイート祭りにみんなが湧い…

9月の織姫と彦星✨✨

9月16日、ものすごく楽しみにしていた「素のまんま」が放送されましたね♪ 約一年前の放送がものすごーーーーーーく面白くて、私の中では5本の指に入るくらいの、記憶に残っている回だったのです。 放送内容も面白かったけど、2人のコンビ名が、チーム刀投げ…

Addicted!!!

www.youtube.com 公開されましたね、佐久間くん、ラウールくん、岩本さんのユニット曲、「ADICTTED TO LOVE」1回目に聞いた時はもう、ひぇーーー!!!ってなって、イントロからずーーーっと心臓がバクバクで、しばらくバクバク、バクバクしてました!音楽詳…

不二家さん新CM✨✨✨

不二家さんの新CM!来ましたね!✨✨✨Delicious!!!は不二家さんのCMソングでしたか♪今日早速行ってきました!ケーキも♪タルト、娘がめっちゃ気に入って、美味しいと喜んでました今度はまたひかるくんが食べてた #チョコ好き必見 #絶対的エース なプレミアムチ…

Tarzanでニキとめめ!!!💪💪

毎日夕方に「今日なんかあったかな〜」と思いながらTwitter開くのですが、トレンドに「Tarzan 目黒蓮」というワードがあって、その一言で「表紙?表紙来た???」とあわあわしてしまいました。すごいよめめ!!!めっちゃ仕上がってるじゃないですか!!!…

嬉しいことがあった日😊

今日は大きな嬉しいことから小さな嬉しいことまでいろいろありました♪夕焼けが綺麗だったので写真を撮ったのですが、娘が私より上手に撮っていました。写真借りるねー♪月も一緒に撮ったそうで。うんうん、いい感じ!隠れ阿部担の娘です。(いつまで隠してる…

グッズと気持ち、届きました。

9月10日、今日は金曜日! 先日の朝、とりあえず!と思って購入したツアーのパンフ、ひかるくんのうちわとアクスタ、ペンライトが届きました。 (めめのがない!!!と目黒担の息子がおかんむりでしたが…注文2回に分けたの、ごめんね めめのは他のグッズと一…

9.9

9月9日本日はSnow Manデビュー後初の有観客ライブの当落でしたねえ…。本当にいつも思うんですけど、そしてきっとメンバーも思ってくれてると思うんですけど、会いたいと思っている人たちがみんな会いに行けたらいいのにね…。申し込まなかった私ですら、午後…

パーティ手裏剣染み渡るー!!!❤️🧡💜

www.youtube.com こんばんは!!!すのちゅーぶにてついにSnow Mania S1のユニット曲の一つ、P.M.G.が解禁されましたね!!!もう既にバズっていますがもっとバズらせたいので、自分のブログに貼って、そこからYouTubeログアウト状態で見たいと思っています…

Sugarに一票!

こんばんは!突然ですが!Sugarのひかるくんのラップパート「その気にさせたいだけ?」の「け」ヤバくないですか???ヤバいですよね!!!ライブ行けたら生で聴けるんだろうなあ✨✨✨倒れるなあ✨✨✨(笑)そんなことを思いながら、radikoで「Sugar」を聞いて…

リクエストライブ!Let's vote!

どぉーん!昨夜はこれが届く予定だったので、早めに仕事を切り上げ、冒険少年を見ながら宅急便屋さんを待っていました。川下り面白かったー!こーじくんの参戦も楽しみです。そして目黒くんの短髪が大変良きですシブヤノオトのリクエストライブのお知らせも…

9/4

今画面収録してたラウちゃんのTGCの様子を見返していたところです。今回もすごかったですね…✨✨✨ラウちゃんがあのYumYumYum ~SpicyGirl~の最初みたいなポーズで静止していた時間、ものすごく長く感じたのですが、録画で見返してみたら意外と短くて。ああ私、…

Songs MagazineとCHEER

おはようございます!言いたいことがいっぱいあります!なのでサクサク進めていきます♪まずは雑誌のお話から!Snow Mania S1発売に伴うSnow Man雑誌ラッシュのおかげで、今私のAmazonの注文履歴は予約済みのものでいっぱいですその先陣を切って届いた「Songs…

グッズ♪ グッズ♪

Snow Man、デビュー後2回目のライブグッズが発売されましたね! 今回もSnow Manらしいクールな印象のグッズたちですが、フォトセットじゃなくてアクスタなんですね! びっくりしました!でも嬉しいアクスタかわいい ひかるくんのアクスタはあのサマパラのア…

さよなら夏の日

今年は置いてるお店少なかったけど、最寄りのセブンイレブンの店舗にはロックアイスグラスが置いてあるので、そこで今年もお世話になりました。Lock on!そこでIMPACTorsのクリアファイルもゲットしました。アイスはいくらでも息子が食べてくれるので。(笑)…

ものすごーーーーく行きたいけど今回は見合わせますボタン、ポチッとな!!!

私はいつまで…ツアTをパジャマにすることしかできないのだろう… お風呂あがりにD.D.のツアーTシャツを着ながらそんな思いを抱いていました。 ツアー決定しましたね!!! おめでとう!!! やっとアルバムを引っ提げられるね!!! ツアー決定を喜んでくれて…

いつも「ん〜💚」って美味しく食べる人⛄️

以前見た夢のお話をしますね。阿部ちゃんと一緒にパンケーキを食べに行った夢でした。いいでしょー(笑)なんか、ちょっと変わったパンケーキみたいなのを注文したんですよね。で、阿部ちゃんが一口食べて。「ん???」って顔をして。私はいつも見ている阿…

EVOLUTION🗼

www.youtube.com8月25日水曜夜21時。EVOLUTIONのMVが公開されました。いやあ…圧巻です。オープニングで東京タワーが見えたところからもうブワアっと鳥肌!みんなが歩いていく背中、大きなクレーンのある工事現場。ロケだ!!!ナミダの海を越えて行けに次ぐ…

「Myojoとポポロ」を読んだ日の日記

8月24日 火曜日 くもり今日は、午後からお休みをもらいました。15時半に、子どもたちがそろばん教室に行きました。娘が「16:45に迎えにきてね」と言ったので、私は「1時間以上も1人じかんがあるじゃん!」と嬉しくなり、「そうだ、書店へ行こう!」と思って…

すのちゅーぶ、最高✨✨✨

www.youtube.com ずっと感想を書きたいなと思っていたのですが、、、 今週もすのちゅーぶが最高でした✨✨✨✨おそ松さんの発表の動画の後に着替えたのかなあ?ひかるくんのセットされた髪にセットアップ、そして白いインナーに白い靴下、ピンクのスニーカー。あ…

Snow Manギッチギチ!

見ろやこの筋肉ファーストアルバム!!! ギッチギチやぞ! ギッチギチやぞ! ゾックゾクするやろ〜 はい。 Snow Manから嬉しくてゾクゾクするようなお知らせが来ましたね 何から伝えればいいのか分からないまま書き始めていますが、とりあえず「早く9月29日…