ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

STAGE navi vol.44

以前KEN⭐︎Tackeyのお二人が撮影で行かれていた、煎茶堂東京さん。 お茶やお菓子も美味しいし、何よりデザインが、素敵。 この缶の色!集めたくなりますよね。 今回はいわあべカラーのこの二つを送っていただきました。うれしい♪テンションあがるー♪ さてさ…

それスノ「パンチーム」完全版

いわあべカラー?のラムネの写真とともに、それスノ完全版の感想を呟きます。 とにかくまずは「配信ありがとうございます!」ってことです。 私にはよくルールが分からないのですが、映らないようにされてしまう番組などもある中、こうやって普通に配信して…

落ち着こう岩本担

バタバタしています。滝沢歌舞伎映画化についてです。きっと岩本担の皆さんそうですよね。(私だけ?)ひかるくんは出演するのかどうなのか?!!もうそればかりが気になって。だって滝沢歌舞伎は最高だから内容は絶対素晴らしいものになるんですよ間違いな…

タワレコさんありがとう🎂😊

今更ですが、、、ひかるくんのお誕生日にタワレコさんがお誕生日おめでとう企画をしてくれていて。ひかるくんの出演作品のDVDやD.D. メンカラグッズなどを集めてくださっていたんですよね。これは!嬉しい!!ポチらねば!!!という思いで、そのページから…

I Scream Night

先週から始まったYouTubeでのKis-My-Ft2のライブ映像の限定公開。 ご覧になりましたか? 今週の「オラオラ編」も最高でしたね!! ライブDVD「I Scream」早速購入させていただきました。 知ってはいたんです。。。キスマイ兄さんのバックについていて、ZIG Z…

超回復!

‪「超回復」させるには筋トレ後のプロテインが大事!栄養は効果的に摂取する https://www.morinaga.co.jp/protein/columns/detail/?id=1&category=muscle‬先日、娘に「どうしてトレーニングをしたら筋肉がつくの?」と聞かれて答えられなかったお母さんです…

Make It Hot

岩本担の皆さん、ひかるくんのお誕生日ロスかと思いますがお元気ですか? 私は元気です 「水曜日はオレの日」じゃなかった、(わざとです。笑)「水曜日はSnow Manの日」なので楽しくすのちゅーぶ拝見しました。 しょっぴーもみんなもかわいいですね10兆ポイ…

勝手にお誕生日を祝う会💛

昨日は、私たちの大好きなひかるくんのお誕生日でした。 改めて、ひかるくんのことが大好きな人、応援してくれる人がたくさんいるんだってことを感じた1日でしたね♪ それスノとテレジョンの公式Twitterさん、横尾さんと基くん、ありがとうございました。 そ…

ひかるくん、27歳のお誕生日おめでとうございます!

岩本照さん、お誕生日おめでとうございます!身近な方や、お友達など、大好きな人からたくさんお祝いしてもらえてることだと思います。私たちファンからのお祝いの気持ちもきっと、届いてるよね!ならよしっ!!!(笑)元気があれば!なんでもできるっ!!…

CHEAT DVD&Blu-ray

CHEATのBlu-rayを購入しました♪正直ちょっと購入するかどうか迷ったんですよね、放送は全て録画したし、メイキングなどのひかるくんの初出し映像はそんなになさそうで。石油王だったら、迷わず買うけど。それより単独ミリオンの為に力を尽くした方がいいんじ…

5月14日

変な時間に目覚めてしまい、カメラロールの整理をしていました。(日付はもう15日だ)大量すぎるYouTubeのスクショを消していたのですが、いやこの表情もかわいい、かっこいい、たまらん、と、全然整理が進まなくて。(あるあるですね。笑)ときどき、なんで…

5月13日

南座の虎屋の羊羹、パッケージがすごく素敵だったなあ、まだあるのかな、買いに行きたいな。。。カメラロールから発掘してきました。さてさて、水曜日はSnow Manの日!ということで、すのちゅーぶ待機してた皆さん、こんにちは!YouTube側さん、編集大変だと…

阿部ちゃんのすの日常

阿部ちゃん、5月12日の更新ありがとう♪いろいろ言いたいけど、とりあえず、「✨」へのお礼を、声を大にして言いたいと思います。ありがとーーーーーーーーーっ!みんながこうやって、ちょいちょいさり気なく気遣ってくれる優しさが嬉しくて泣ける。。。めめも…

めめラウお迎え♪

書店に行ってめめのFINE BOYSと、ラウちゃんの女性セブンをお迎えしてきました。FINE BOYS、すごい事になってますね書店にいたら、ウロウロしてる女の子たちがいて、あ、もしかしたらと思ったのですが、店員さんに「FINE BOYSありますか?」と聞いていて、あ…

滝沢歌舞伎2016、DVD鑑賞

滝沢歌舞伎ZERO、滝沢歌舞伎ZEROっっっ。。。DVDっ。。。もう少し、もう少しの辛抱だよ、、、がんばろう、すのとstay homeだよ。そんな中、私は滝沢歌舞伎2016を見返していました。2018を見ることが多いけど、久々に2016。ひーくんがものすごく、ひーくんで…

paraviはいいぞ。

突然何を言い出すんだという感じですが。。。それスノの配信を機に加入したparavi。なんとSASUKEが、あーるじゃないですか。(直近の2回分だけど。)これなら最近ファンになった人も、SASUKEにチャレンジする、ひかるくんの姿を見ることができるじゃないです…

今年もロックアイスグラス♪

※ロックアイスグラスにはまった、すの担による、ロックアイスグラスについての日記です。今日は関東は雷だったと聞きました。雷ひーくんがゴロゴロしてたかなー?うちはいい天気だったので、筋トレと草引き頑張りました!(←筋トレいつでもできる!笑)庭の…

深澤辰哉さん28歳のお誕生日おめでとうございます。

今日はふっかのお誕生日🎂🎉クレーンゲームが得意な人の誕生祭💜✨✨ふっかも言ってたけど、滝沢歌舞伎の舞台でみんなでお祝いできないのは寂しい。。。だけど、Twitterのトレンドとか、ISLAND TVのコメントとかから、私たちの愛、感じてくれたことだと思います。ふ…

5月2日

前回ちょっと、「ナミダの海を越えて行け」で興奮しすぎたなあと反省しています。次の日恥ずかしくなるやつでした。はい。。。また今日も改めて、radikoでナミダの海を越えて行けを聞きました。もう何回も聞いてるし、落ち着いて聞けるよね自分、、、って思…