ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2019年

大晦日なのに風邪を引いてしまいました。。。頭痛で起き上がれなかったのですが、何とか枕元にノートPCを持ってきて、D.D.の再生リストを開いています。今夜はいよいよひかるくんのSASUKE2019が放送されるし、紅白もあるし、カウコンもあるし。ずーーーーっ…

セブンとコラボ!!!

セブンイレブンとのコラボの話はちらほら流れてきていたのですが、やっと12月27日に情報解禁になりました。 そして、、、そのコラボは思っていたよりも壮大なものでした!!! ついに、、、小久保製氷冷蔵株式会社さんとのコラボ以来の「テレビCМ」!!! テ…

待ちに待った「調べるJ」

12月27日、金曜日。 Snow Manは、Mステスーパーライブに出演し、表紙のSODAが発売になり、セブンイレブンとのコラボが正式に発表され、ラウールくんの「すの日常」が更新され、ザ・少年倶楽部のセレクションでは「終わらないMemories」とめめラウの「GAM…

(見てないけど)7G

12月25日の夜は、関東地方を中心に「7G」が放送されましたね! その日の朝4時に、D.D.のMVが解禁されたから、みんな早起きしていて、しかもそこから再生したり感想をつぶやいたり忙しくて。(みんなトレンド入りや再生回数の記録にこだわってがんばっ…

20191226 素のWoman(こじひかラウ)

ただいま、こーじくんとひかるくんとラウちゃんの「素のWoman」をタイムフリー再生しながらブログを書いています。 Mステの話ね。(笑) だてさまのボタンは、ひええええ!セクスィー!ってびっくりしましたけど、ひかるくん知らなかったんだ! いやあ、、、M…

すのちゅーぶで好きな岩本照さんのお洋服、トップ5

すのちゅーぶ、最終回を再生する手が止まりません。 土曜の23時に、もう95万回いってるよ?みんなやっぱり、すのちゅーぶ大好きなんですよね。 来週はSnow Man単独チャンネルが開設されるので、水曜日にさみしい思いをすることはないのかもしれませんが…

ありがとうすのちゅーぶ ジャニーズJr.チャンネル卒業回

12月18日 水曜日20時 いよいよ Snow ManのジャニーズJr.チャンネル卒業の時が来ました。 約10分更新が遅れたので、「あれ、、、もしかして最終回ってまちがいだったのかな、、、」なんて思いながら待ってました。(笑) あー、終わってほしくない、終…

D.D.  Snow Manと頂点見に行こう!

先日のベストアーティスト2019で、初めて披露されたSnow Manのデビュー曲「D.D.」についての私の思いです。 デビュー曲。 それは、ジャニーズのグループにとって本当に特別な一曲。 ジャニーズのデビュー曲は、ジャニーズのファンじゃなくても知っている…

らじらーD.D./決マネ7話/まいジャニこーじ/Jr.にQ

この週末もSnow Manのみんなのおかげで幸せでした。 いろいろ言いたいけどまとめてざっと! ⛄️⛄️❤️ ①ふっかと舘様のらじらーサタデー 祝!D.D.ラジオ初解禁! 「D.D.って何の略」=D.D.大喜利大会 楽しかったですねー!(笑) わたしもやっぱり D=舘様 が浮か…

もうすぐクリスマス

(いつものことながら)ただの私の日記です、すみません。。。 Greeting photo のクリスマスバージョンが届きました♪ とりあえず、毎回Snow Man集合と、ひかるくんの写真は2枚ずつ購入することにしています。 (ひーくん以外も買っちゃう。。。かわいくてつ…

やっと会えたね、ひかるポテト

みなさん、もう出会えましたか?湖池屋さんから発売された「ひかる」PURE POTATE発売されてから約2週間、探しましたがなかなか見つからず。♪いつでも探しているよ、どっかに君の姿を、行きつけのセブンイレブン、大きいスーパー、って桜木町でも探してしまう…

YTFF &CHEAT最終回

まずは先ほど見終わったCHEATの感想を。。。バカ!私のバカ!素のWoman聴き終わっていつのまにか娘とスヤスヤ寝てしまった私のバカ!最終回めちゃめちゃ楽しみにしていたのに、少年たち見て寝不足だった私のバカ。そしてバカ!私のバカ!前回のブログに書い…

すの日常 20191203

12月になりました。お仕事している皆様は年内の締めくくりでお忙しいのでは?そんな中アップされたすの日常、ひかるくんの言葉が聞けるのを本当に楽しみにしています。今回はベスアで披露されたD.D.のこと、SASUKEのこと、Weiboの授賞式のこと、三峯神社のこ…

Snow Man×人狼ゲーム(ひーくんの可愛いところ。)

※ネタバレしています。ご注意ください。 デビュー曲「D.D.」がベストアーティストで初披露された、11月27日(水曜日) Snow Manの出番は20時台と発表されていたので、これは、YouTubeとかぶるから、YouTubeはきっと、短い時間で何回も見られる「ダンス…

私たちの「大谷光司」~CHEATの大谷光司さんが素晴らしすぎる件について~

「CHEAT 詐欺師の皆さんご注意ください」ご覧になっていますよね。 わたし最近はなかなかドラマを見ている時間がなく、風間君ファンのお友達が1話を見て「チート面白かった」とつぶやいているのを見て気になっていたのですが、まあその、、、「木曜12時か…