ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

謝謝コンビの素のまんま

こんばんは!!

文化そ、、文化放送さんから放送された9月3日の「素のまんま。」

謝謝コンビ、かわいかったですねぇ💕

 

ひかるくんの最近のコンビは、いわふか→いわだて、と来て、いわラウ。

 

 

いわラウ2人のトークも新鮮で良かったです✨✨

 

 

素のトークと、素の会議のコーナー、お葉書を読みながらテンポよく進めていく2人でしたけど、みんなきっと思いましたよね。

 

 

ひかるくん、「佐久間」「佐久間」言い過ぎやー!(笑)うそうそ、どんどん言っちゃって!

 

 

 

最初からちょっとずつ言いたいことあるので言っていきます!

 

まだ聞いていない方はradikoへgo!

 

 

 

 

・オープニング〜腕相撲王への道〜

 

最近鍛え始めているというラウちゃんが、ラスボスひーくんに腕相撲対決を挑むまでの物語。

長い目で見守っていきたい。(笑)

結局、「謝謝コンビ」に決定♪

 

 

・素のトークをきゅり広げる2人

 

①アクスタ買い過ぎる「ひーくんの外腹斜筋さん。」わー!お友達になりたい。外腹斜筋も、いいよねぇ💕(笑)

ラウちゃんのストック=お顔のパック

ひかるくんのストック=トレーニング用グローブ

だそうです。

※ここでの「佐久間」…「佐久間予備用」

 

 

Snow Manのあだ名が好きなリスナーさん。

分かる分かる!ラウちゃんのあだ名センス、私も好きです。

「丸つけたがるラウちゃん」

 

※ここでの「佐久間」…「大ちゃん?大丸?」「出会ったときから佐久間。」

 

 

③筋トレスペシャリストなどの資格を取ったリスナーさん。すごい!!すてき!!強すぎ!!

俺のリンパも流してー!の一言でラウ担さん、一斉にリンパマッサージの仕方の勉強を始めたのでは?(笑)

 

最近ひかるくんが始めたこと。。。ダンベルを太くしてトレーニングして、握りきってない状態でSASUKEで力を発揮できるようトレーニングしている。いぇい!

 

※ここでの「佐久間」…ノー佐久間。

 

 

④マスクしてると印象違うメール。そうなんですよね、ひつじゆひん。

 

※ここでの「佐久間」…「佐久間マスク似合わないんだよね、顔ちっちゃいからー。」

 

 

 

・素の、、、会議。

 

①顔がかっこいいジャニーズとは

 

ラウちゃん…道枝くん。

ラウちゃんが「隣に並びたくない」って思うらしい。。。ラウちゃんでもそんなこと思うの?!でもみっちーは確かにかわいいね。

 

ひかるくん…長瀬くん、岡田くん。かっこよさの奥に渋さ、男としての深みが見える顔が好き。

 

「ひーげー丸」楽しみです💕お待ちしてます!

「ひーげーラウ」も見てみたいですね!

 

※ここでの「佐久間」…ノー佐久間

 

 

②派手髪好きなリスナーさん。

 

ひかるくんも「色のスペシャリスト byラウちゃん」

私もひかるくんのシルバー、好きだったなあ。

ひかるくんとラウちゃんは女の子の派手髪おっけー派。

 

ここでの「佐久間」…ノー佐久間

 

 

③逃走中で活躍できそうなメンバーは?

 

こーじくんの逃走中、私もめちゃ笑いました。

 

※ここでの「佐久間」…逃走中で活躍できそうなメンバーは「佐久間以外ね。」

「走り方がね!」「肘とかピーンて伸びちゃうタイプだから。」「ちょっと、かわいいんだよね!」「走ってるフォームはめっちゃ速そうなんだけど!」「見せ方上手!」

 

ダテさんは速い。

ふっかは自首すると思う。(←わーかーる!!笑)

 

岩本くんには「戦闘中」byラウちゃん

 

 

〜KISSIN’ MY LIPS〜 

ギャップ!ふわふわいわラウとのギャップ!✨✨✨

 

 

 

・エンディング

 

ひかるくんの「ぶんかそ、、、」でめっちゃ笑うラウ。ラウちゃんの甲高い笑い声、ほんと好きです♪

 

エンディングの時間になってしまいましたぁー。

 

ラウちゃんのふわふわした告知かわいい💕

 

「ギュッって!」「ギュッってしてた!」

かぁわいい♪

謝謝コンビも楽しかったです♪

 

 

あ、ガイさんツイートしてくれてましたけど、そうなんですよね、私もハッシュタグ付けずにツイートしてる人結構お見かけします。

 

ハッシュタグ付けて!と公式ツイッターでも呼びかけられていますよね。ということはやっぱり何らかの意味があるってことです。

 

だったら付けた方がいいじゃん!

と思うのです。

 

シャドウバンに注意しつつ、リアタイしてる方はぜひぜひハッシュタグを。。。とメンバーが少し強調して言ってくれれば「はっ!」「じゃあハッシュタグ付けてみる!」って思う人も出てくると思うのですが。。。

 

 

どうしても野球中継で遅れちゃうけど、それでも放送してもらえることに感謝して!

ガイさんのツイートきっかけで、せっかくならハッシュタグ付けて呟こうって思ってくれる人が増えたら嬉しいなあ♪

 

っておっと!また長々と喋りすぎました!