ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

久々の9人とポポロとMYOJO

すのチューブ、久々の9人でのKISSIN' MV鑑賞会でしたね♪

 

子どもたちと一緒に見ていたのですが、こーじくんが「目黒タイムやから!!」って言った瞬間に強火目黒担の6歳男児(息子です)が、私の方を振り返って、ものすごーーくうれしそうに

ニヤリ

と笑ったので、私の今日のハイライトはそこでした。(笑)

 

まさかのD.D.からのつながり。いいですねえ!

また〇周年、とかの節目にこんなオシャレな演出してくれたら嬉しいなあ、、、と思いました。

 

 

今日はポポロとMYOJYOを読みました。

 

ポポロはまだ買うようになって日が浅いのですが、写真の質感が独特ですね。どれがポポロの写真でしょう?ってクイズ出されたら正解できる気がします。

 

Q&Aコーナーがいいですよね!

今回もメンバーが自分の〇△×を教えてくれますが、全然関係ないのに「分かるー、私もそうだわ」とか思いながら読んでました。「私も、人に甘えるの下手なタイプだけど、岩本さんにだけは甘えたいわあ。。。」とか思うのくらいいいじゃんね!!ごめんなさい!!!(笑)

 

女のコへのギモンっていうコーナー?があって、ふっかとか阿部ちゃんとかはほんとに「ギモン」って感じだったのですが、岩本さんのは「ほぼ苦情」だったのでめちゃめちゃ笑いました。渡辺さんも同じく「ほぼ苦情」でした。(笑)

 

この疑問に関する回答をすると、メンバーが選んでお返事くれると、欄外に小さく書いてありました。

「女のコ」の皆様はぜひお返事を送ってくださいませ。とはいえ岩本さんこのギモンにお返事もらっても嬉しいのかなあ。。。(笑)

 

何回読み返しても苦情すぎて笑えます。アイドルっぽいギモンにしないのね。岩本さんのこういうところ、好きです。(笑)

しょっぴーの最後の「なんでそんなに〇〇が好きなの」ってやつもめちゃおもしろい。男のコってそういう目でみてるんだなあと。(笑)

 

 

MYOJOさんのひかるくんのお写真は楽しそうでいいですね♪

インタビューを読んで。岩本さんと目が合うためにはたぶん3段くらい上にいかないと無理。。。遠い。。。って思うのくらいいいじゃんね!ごめんなさいっ!!!!(笑)

 

あとはSnow Maniaのページでボイスドラマについてひかるくんが話してくれていて、おおっ!!!となりました。

またCDが発売されたらその話をここで言いたい!

そしてひかるくんも言っているように、もう既に「いつか映像化を!!!」っていう要望をavexさんにしておきたいくらいです。見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい。。。

 

 

最後に阿部ちゃんの1万字インタビューがあって。

やっぱり1万字あると読みごたえがありますね。

入所して、グループ組んで、受験して、、、っていう阿部ちゃんの歩みを改めて知ることが出来て、私の知らなかったことも教えてくれて、ああそうだったんだって。がんばってきたんだね、の一言では片づけられない、軽々しく感想を言えないなって思いです。

 

6+3じゃなくて、っていうところにはっとさせられました。なるほどさすが阿部ちゃんだなと。

目黒くんがそれスノで、Snow Manの安定感を出しているのが阿部ちゃんって言ってましたけど、ほんとだなあと思いました。

 

次のこーじくんのも楽しみですね。✨✨

 

早起きしたからダラダラと書いてしまった。。。今夜の夜会が本当に楽しみです!有吉さんにちょっとドキドキもしつつ。。。でも楽しみです!!!

 

そして素のまんまが「いわさく」だからお願い!時間帯かぶらないでー!!