ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

anan重版&音楽の日

仕事で2週間、実習の指導をしていて。 この仕事を始めて10年以上経つけど、後進の指導係は初めてで。 ずっと、40~50代の大ベテランの方々に甘えて仕事してきてたんですけど、ここ2、3年で急に後輩が増えて、自分が主任になったりして。 まだまだ力…

20190624、最近の思ったこと

こんばんは! いろいろ言いたいことがあるけど、とりあえず言わせてください。 ① 遅くなっちゃったけど、こーじ、25歳のお誕生日おめでとう! ② 阿部ちゃんほんとにキテルネ! ③ あべさくらじらー、最高ピーマン! ④ シンドラ主題歌決定おめでとうございま…

an・an初表紙!

先日のduetさんの初表紙にも大喜びした私たちですが、なんと!an・anさんの表紙! わあーーい!マガジンハウスさま!Tarzanでもお世話になっています。 SixTONESが表紙で重版したと話題になったのが記憶に新しいところです。私も良きライバルであるSixTONES…

サマパラ当落

6月14日金曜日。サマパラ当落。皆さまいかがでしたか?はー、ちょっと今回凹んでおります。凹みまくりブログです。今回、いつもお世話になっている友人と一緒に申し込みました。友人と一緒に申し込みして、あとはちょっとだけ、私が行けそうなところを念のた…

ザ・テレビジョーン♪

水曜日はSnow Manの日、な皆様こんにちは!キテルネ阿部ちゃんに始まったステキな水曜日を過ごされたことと思います。私も忙しかったけど、YouTubeの駄菓子屋の会とか、ミラクル9阿部ちゃんとか見られました。幸せでした。(笑)駄菓子についてはまた、、、…

息子とSnow Man

息子を保育園に送っていった時のこと。 息子が保育園で描いたダンゴムシの絵が飾ってあったのですが、そこに 謎の言葉が。 「なかまの サソたー」 よく意味が分からないので、これなんて書いたの?と聞いてみると 「ん?なかまの センターだよ。」 センター…

6月9日、ロックアイスの日!

6月9日、日曜日。 みなさま、ロックアイスの日をどのように過ごされましたか? 関東は肌寒かったと友達から聞きましたが、我が家は本日も暑く、ロックアイス日和でした。 私のロックアイスの日は、ほぼすべてのすの担さんがそうであったと思いますが、眠気…

ひかるくんの色気が増している。

最近のひかるくんと言えば、初主演ドラマ! www.ntv.co.jp 初めてリンクを貼ってみました。上手くできたかな? わたし、画像は貼らない主義なのですが、公式HPの、岩本照くん演じる「サルサ」の写真、見て欲しい。。。 このブログを見てくださる方ならもうチ…

セブンイレブンにSnow Man登場!

わーい! 田舎のセブンイレブンにもSnow Manがいたよー 通勤経路に5店舗もセブンイレブンがあります。家の近所、職場の近くも含めると7店舗はあるかな。ほんと、近くて便利、でありがたいですねセブンイレブン様。 今日はそのうち1店舗に狙いを定めて行っ…

すの日常6/3

すの日常が更新されました! 最近は水曜日はSnow Manの日だし、6/9はロックアイスの日だし、毎月3日はひーくんすの日常の日だし、Snow Manを、ひーくんをたくさんん感じられて嬉しいですね 今回のひかるくんのすの日常もかわいかったーかっこよかったー …

佐久間くんの90番

IsLAMD STORE がオープンしましたね! 行きたい!私も照くんが並べたアクスタ見に行きたい!! でも、、、その交通費があればアクスタ40体くらい買えるから。(笑) ネットストアのオープン待ちです♪ 通販始めてくれて、本当にありがたく思っている地方組で…

少クラ 蔵出しSelection

おはようございます!朝2時くらいから起きている私です。 私にとってはおはようございます、な時間なのですが、ひかるくんにとってはおやすみなさいなのかな。。。 ひかるくんとは一緒に住めないな。。。(無駄な心配) さてさて、今日もカプリコ食べてがん…