ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年はいい年だった

どーも!Snow Manファンです!なんと、もう2020年の大晦日が来てしまいました。まだSASUKEのことも書きたいし、いろいろ書きたいことが残っているのですが。。。2021年を迎える前にどうしても言いたいことが。2020年、ありがとう!!!本当はこんなはずじゃ…

SASUKEファーストステージクリア、おめでとう!!!

12月29日のうちに書いておきたいと思います。それに、興奮して眠れそうにありません😊岩本照さん!SASUKE2020、念願のファーストステージクリア、おめでとうございます!!!やったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!⛄️♪ ←喜びの舞を踊りたいくらいの気分…

お正月モード突入!

おはようございます!腕橈骨筋です!(嘘です!)河合くんの、ジャニーズ河合のジャニーズのコト勝手に答えます‼︎ を拝見しました。いい番組ですよねー!おもしろかった!またひかるくんのことやSnow Manのこと、ジャニーズメンバーのこと、教えてほしいです…

世界一周できるひかるくん。(ひかるくんとけん玉)

12月27日更新の、ラウールくんのすの日常から分かったことがありました。ひかるくん、けん玉めちゃ上手いらしい。というか、上手くなってる!このことについて、、、うわぁ!!!ごめんなさいと思っているので、こちらでお詫びさせていただきます。ハーフア…

ラウがかわいい!ひたすらかわいい!すの日常!

12月27日更新の、ラウールくんのすの日常、読ませていただきました。良い子ですよねー😭Snow Manになっていなければ、ラウちゃんのことは、ジャニーズの一人、っていう認識しかしていなかったかもしれません。15歳からのラウちゃんに、出会えてよかったまず、…

ジャニーズ×クドカンさん、大好き。

突然あまりSnow Man関係ない話を始めます。宮藤官九郎さん、好きなんですよね!ものすごく大好き!何でも見てる!って訳ではないんですけど、宮藤官九郎さんがジャニーズと組んだ作品の、特にコメディが好きで。(っていうかコメディしか見てない。)木更津…

ラジオ、ラジオ。

12月24日のゆり組、じゃなくて#渡辺と宮舘の素のまんまの感想も書けていないのですが。。。とりあえずどうしてもすぐに言いたいことを。松岡くん、ラジオでのSnow Manへのメッセージ、ありがとうございました!!!私、まだ泣いてなかったけど、松兄のラジオ…

ロンT on the table

どーも!ごきげんよう🌹少し前にひかるくんがVersace on the Floorという曲をラジオで紹介していましたね。皆さんきっと聞かれましたよね。私、最初は、ふむふむ、ブルーノマーズかあ。お洒落だなあ、あー、最近洋楽聞かなくなったなあ、なんて思いながら聞い…

めめ最強🖤Snow Man最強⛄️

どーも!岩本担の人です。昨日のめめのすの日常。凄かったですよね!もう完璧!!!うるうるしながら拝読しました。すんごく偉そうに上から目線で点数つけさせていただくとすれば、、、100点満点中100000点って感じですかね。言ってることがおかしいってこと…

今夜はクリスマスイブ〜不二家さんのケーキを添えて〜

ご機嫌よう!2児の母でもあるすの担です!皆様、GrandeurのMVをぶん回したり、目黒くんのすの日常を読んで感動したり、ゆり組の素のまんまを聴きながらニヤニヤしたりしながら、素敵なクリスマスイブを過ごされたことと思います。私もそんなすの担の1人です…

運命さえ越えた夢を掴みに行こう

運命なんてものがあるとしたら、デビュー一年目のSnow Manになんてことしてくれるんだ、と思う。昨日一日、そわそわしながら過ごしていて。そのニュースを聞いた瞬間は、覚悟はしていたもののやっぱりショックで、ああそうか、、、やっぱりそうか、、、仕方…

ひーくん vs AIドローン

12月22日に放送された、もしも!AI動画ランド内での「AIドローンvs人間」の対決、ご覧になりましたよね!めちゃめちゃ、めちゃめちゃかっこよかったですよねー!!!昨日からやっぱり気分が少し落ち込んでいて。こういう時に気持ちを溜め込んじゃいかんと思…

Snow ManはOne Team

心配なニュースが飛び込んできましたね。今後のこととか、いろいろ考えてしまうけど。だけど、今はとにかく、舘様の回復を祈ります。このご時世、誰の身にも、どのSnow Manメンバーにも、起こり得ることです。だれも責める人なんていません。なかなか心穏や…

最近の息子のはなし。

これはかつて、、、息子が保育園の年少、3歳の頃「だてさまぼうし」と呼んでいた帽子です。Boogie-Woogie- Babyの宮舘くんに憧れ、「だてさまと同じぼうしがいい!」と言って私に帽子を探させて。散々いろんな帽子を「ちがう!」「これじゃない!」と拒否し…

最近のいろいろひとりごと

やっとLOOKの薫る柚子が買えました♪ラムレーズンは無かったんだけど、売り切れたのかな?最近ホームパイとか、不二家のお菓子ばっかり買ってます不二家さんー今日は土曜日。買い物済ませて、家の用事をしています。そんなわけでのんびりと、最近特に心に残っ…

朝のWS、さく日、うぇいぼ、それスノ、ROT!!!!!

12月18日 金曜日 今日はトイザらス行ってサンタさんしてから、家に帰って、佐久間くんのすの日常読んで、朝のWSの録画見て、ひかるくんの順番のWeibo見て、それスノ見て、ROT見てから寝よう! と思っていたのに。。。 仕事してたらトイザらスは閉店時間にな…

スーパーロングラン上映されますように!!!

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieの大ヒット御礼舞台挨拶のライブビューイング、行ってきました。ひかるくん、公開日の舞台挨拶と同じく髪を束ねてましたね!ちょっとだけ垂れた前髪が良い仕事してるんだよなあー先週の素のまんまで、男子にいい女と思われたい…

ブラクロ×Grandeur!!!

すの担の皆様、岩本担の皆様、こんにちは!12月15日(火曜日)は楽しみなお知らせがいろいろ来ましたね私、、、個人的なことですが、12月の大きな仕事をやり遂げましたできたー!!!っていう達成感でいっぱいです。そんな中やってきた、Snow Manからの楽し…

Black Gold からの Big Bang Smile

12月9日、FNS歌謡祭の日のすのちゅーぶは、まさかまさかの滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie のなかで披露されている新曲「Black Gold」でしたね。 [Dance Practice] Snow Man「Black Gold」(YouTube Ver.) YOSHIEさん振り付けということは聞いていたのです…

ハイカットとローカット。(それスノ#32の感想)

Twitterだときっとネタバレしたくない友人の目に触れてしまうので。。。といいつつ見終わった感情を抑えられなかった自分がいます。(笑)ちょっとここで言わせてくださいね!じゃないと眠れない!!(笑)ひかるくんのコーデ。。。かわいかったやーーーーん…

今夜も雑誌にありがとう😊

こんばんは!まだまだ滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieの余韻に浸りつつ、今週のお仕事もがんばっております。こんなことしてますが師走は繁忙期です繁忙期にこそ心の元気を。。。そう!私には今Snow Manとひかるくんが必要なのだ!と、一年中言ってます。(笑…

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 感想を書きます!

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie を見てきました! 一つ一つの演目について語るとキリがないので、私が感動したところ、映画になって良かったなと思うところを、思いつくままに書いていこうと思います。 ネタバレです! 滝沢歌舞伎を見たことがある人にこそ、…

滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie 見てきました♪

12月6日! 待ちに待った滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movieを拝見してきました! 特別上映には行けなかったから、やっと!見ることができました! そして、最近ずーーーっと「お家でジャニーズ」だったのですが、すっごく久しぶりの、「お外でジャニーズ」でし…

久々のParty!Party!Party!にまた心が踊ったことについて

もうタイトルがそのまんまなんですけど。素のまんま。 12月4日、滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movieの公開初日に放送されたザ・少年倶楽部。 この日披露される曲はParty!Party!Party!だということが事前に分かっていました。 おお!久しぶり! 久しぶりに音源化…

12月3日 すの日常

待ちに待った12月3日の朝、出勤途中に、あ、家に連絡しなきゃ、と思ってバックをゴソゴソ。。。ん?ない。スマホがない。うわあああああー!何で私はよりによって今日の日にスマホを忘れたんだ!!!充電なくなりそうだから充電器はちゃんと入れたのに!おや…

12月スタート

12月になりましたね!いよいよ金曜日から滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie公開ですね!そしていよいよクリスマスシーズン到来🎄お菓子の入ったアドベントカレンダーが、12月からスタートなので、子どもたち大喜びです。そんな12月1日に、Snow Manからのクリスマ…

岩のりコンビのレコメン!〜「クはクリフハンガーのク」〜

はー。。。寝落ちしちゃってましたオテンキのりさんのレコメン、寝ちゃってたー生放送だったんですね。ひーくんお疲れ様でした!TLの岩本担の皆さんがめちゃ楽しそうでしたー!私も遅ればせながら聞かせていただいています、なう。動いたらダメっていう、の…

岩本兄弟に会いに劇場に行くよ!

嬉しくってテンション高くてごめんなさいSnow Manのweiboの#岩本兄弟#双子コーデ見ましたよね!二人ともバッチバチにカッコよくて、バッチバチにかわいいー早速 #岩本兄弟 トレンド入りしてましたねそれにしても、最近、岩本兄弟、めちゃめちゃ仲良しやない…