ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

その優しさペコちゃんのほっぺ級💛

仕事終わりで駆け込んだ不二家さん。

あるかな〜、あるかな〜、、、あった!


白いペコちゃんのほっぺ、ミルキークリームだ!❄️


わあい!残ってた!これください!あとLOOKと〜、プレミアム生チョコケーキと〜、と注文する私をニコニコ見守ってくれるいつもの不二家の店長さんなのでした。


幸せなことに、わりと近くに不二家さんが2店舗あって、いつも優しい店長さんがいる不二家さんはちょっと遠いのですが、娘も店長さんのファンで、「あの不二家に行きたい」とご指名が入るほどです。


「アクスタ、欲しいの当たりましたか〜?」

「はい!警察官ペコちゃん当たりました〜!!」

「それは良かったですねぇ😊」


なんていつも楽しくお話してくださいます。

優しい人、大好き💕



ひかるくんのすの日常、拝読しました💛

いつもだったらこの頃は禁断症状が出てる頃で。(笑)

29日、30日、あとすこしぃぃぃ、あと少しですの日常だあ、、、って。😅


ですがSnow Mania S1とINBOXのおかげで、今月はそんなこともなく。あと2日だな〜、くらいの余裕がありました。


そんな私がほっと一息ついていた夕方、同僚さんが「すの日常自由更新になったらしいですよ?!」と話しかけてきてくれたのです。


…なんですって?

はっ!アバターになってる!

うわぁい本当だ、1日なのに岩本さんのすの日常更新されてるぅぅぅぅ!!!


と職場でそこそこ大きな声を出してしまいました。(笑)

教えてくれた同僚ちゃんありがとー!!!



ひかるくんのすの日常、「一人残らず会いたいけど」「絶対待っててね」がほんと、、、涙が出るくらい嬉しかったです。

やめてよほんと、ますますファンになるじゃないですか。😭うそうそ、やめては嘘です、めっちゃ嬉しい(笑)

本当にいつも、いろんな立場の人のことを考えてくれる優しさ、ありがとう…。



家でふわふわ、優しいお味のペコちゃんのほっぺを食べながらまた読み返して、ひかるくんの優しさを感じて幸せになったのでした。


ありがとう!会いに行けない人だけど、Snow Manとみんなが、久々のコンサートを楽しんでほしいなあと心から思っています!

何の遠慮もなく思いっきり楽しんでほしいですっ😊😊😊



優しいなあ、ほんと優しいなあ💛と思いながら読んでましたけど「1日に2時間トレーニングするとして…」というお話が全く理解できなかったのはナイショです。(笑)


いや、分かります!計算したらそうなるし、今回のTarzan食トレだったし、分かります!毎回の食事が大切ってこと。


でも1日2時間トレーニングという試算がレベチ過ぎます(笑)ふむふむ、ってなってる読者が何人いるだろう。SASUKE選手の皆さんくらいじゃないでしょうか?😂

そんなとこ好きです!本当すごいなあ…私は1日2分のH1フィットネスすら正直しそびれる人です…ダメだ岩本マニアになれない!がんばろ!!!



あ、そして、ほんと優しいなあ、好きだなあ、と思いましたけど、Snow Mania S1のメイキングでの小悪魔っぷりも忘れていません。(笑)


佐久間くん私たちの気持ちを代弁してくれてありがとうっ!!!

こーじくんを盾にして!!! #岩本兄弟 でしたよね(笑)



最近の雑誌で「前世は悪魔」と言われていました。前世はね、って。

何でそんなことを言ってたのか分からなかったけど、小悪魔なところもあるひかるくんがかわいいです。😈💛


さあ!楽しい週末です!

Snow Mania S1をじっくり楽しみたいと思います!😊✨✨✨



⬇️パッケージ開けてから「写真撮り忘れた!」と気づいた人です😅❄️

f:id:hisamatsusenkichi:20211002050948j:plain