ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

「ふっかの私物」の衝撃💛💜✨✨✨

やつらは、とんでもないエピソードを抱えていましたよ…

それは…「ひかるのアー写のネックレスはオレの私物」っていう特大いわふか案件です!!!



どうもこんばんは。

あんまりうまいこと言えなかった、岩本マニア見習いの者です。ぜ〜にがたのとっつぁ〜ん。(説明してる時点でダメだな。)



9月30日、Snow Manの1stアルバム発売後初めての「#素のまんま」が放送されましたね。


もう最初の「ふっかの私物」が凄すぎて、その後もSnow Mania S1に関する話をわちゃわちゃと進めていくいわふかが可愛かったんだけど、もう、申し訳ないけど今夜のハイライトはそこでした。(笑)



確かに、あ、ふっか、ひかるくんと同じネックレスしてるなあ、と思ってたし、ふっか、たまたま同じの持ってたのかなあ、と思ってたけど、



まさか深澤さんの私物でアー写撮ってるとは思わないですよ…😇✨✨✨



確かにひかるくん、ゴールドよりシルバーの方がお似合いだと思います。最初はゴールドだったのかな?

スタイリストさんが先に選んでた物があったのなら、ティファニーのどのアクセだったんだろう…

今となっては逆に気になります(笑)



不二家さんにはいわふか回の後でまた行こうと思ってたのですが、明日はクリスマスケーキのリーフレット&ペコちゃんのほっぺをゲットしに行きたいと思います!


今夜の放送もほんとに体感秒だった…


今日仕事の用事で,書店に行ったのですが、ふっかのanan全然なかった…。重版決まってほんとに良かった!店頭でたくさんのお客さんに見てもらいたいですもんね😊💜


あ、そして今日私は職場で「オレは誕生日が一緒だからふっかが好き!」と友達に言ってる少年を見かけました😊💜


え!そうなんだ!きみは5月5日生まれなんだねー!!!とめっちゃ会話に入り込みたかったのですが、残念ながら会話できるような場面ではなかったので…堪えました。



なんか本当に、スノーマニアな人たち、増えてきてますねえ…✨✨✨アルバムが3日で75万枚?!アルバムですよね?

Snow Manアルバム出るんだ、買ってみようかな?」って人が増えたのでしょうか。すごい…



スノーマニアの輪、どんどん広がれー!!!😊