ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

さよならHDD…

f:id:hisamatsusenkichi:20200927120620j:plain

 

 

 

穏やかな日曜日の朝。

悲劇は突然に起こりました。

 

「ママー!リモコンが動かないよ!録画が見られない!」との娘の声。

 

「電池ないんじゃない?」

どれどれ、母ちゃんが見てやろうじゃないかと画面を見たところ。

 

 

 

ハードディスクにエラーが発生しました。

 

 

 

 

 

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

勤続10年目くらいでしょうか。

私がジャニオタとして目覚めた頃から、一緒に歩んできたレコーダーです。ご自慢の古レコーダーです。10年休まずにチクタクチクタク。。。

 

 

ちょっとガタは来てたけど、中に残っているデータはお宝で。だから買い換えたくなくて。

急に壊れるなんてあんまりだー!!!

 

 

もう買い替え時期だって分かってたけど、、、ちゃんとバックアップ取らなきゃダメだって分かってたけど、、、やってなかった私が悪いんだけど、まじぴえん!まじぴえんですわ!!!

 

 

 

はあ。。。

 

早速買い換えてきましたけど、まだなんとかならないかなあと、壊れた愛しのハードディスクちゃんを眺めています。

 

 

夜会の録画など、お友達に助けてもらえそうですが、ほんと、しっかりしろよ自分と思っています。

 

このブログを見てくださった方が、そのような後悔をされることのないよう。そして今後の自分への戒めとして、書き残しておこうと思います。

 

ショックでぼーーーーーっとしていたところ、PCのYouTube再生リストから、Snow ManのLOOKのCMが。

 

「大丈夫。」って言ってくれた人がいるので、うん、前向いていきます。

新しいレコーダーちゃん、これからよろしくね!ジャニオタだからあなたを酷使しちゃうけどごめんね、大事にするよ、よろしくね!