ひーくんの前鋸筋。

Snow Man 岩本照くんのサポートメンバー!前鋸筋!!

海苔もニコニコ、みんなもニコニコ😊

f:id:hisamatsusenkichi:20210927000909j:plain

 

こんばんは!

 

まずは1番言いたいことから言いますね…

 

 

やったあ!!!

 

それスノが見られるー!!!!!!!!!

 

 

嬉しいです…😭😭😭

 

 

 

今日はそれスノ、ご飯のお供対決、そして何やら「大事なお知らせ」があるとのこと。

 

 

大事なお知らせ…なんだろう…🤔

 

今これだけ人気のあるそれスノ、きっと悪いお知らせではないだろうな…

私が1番望んでいる「全国ネットでのレギュラー放送」ではなさそう、じゃあ放送時間の変更とか、放送時間の拡大とかかなあ…

 

 

そう思いながら、いつものように、それスノリアタイ組の皆さんの楽しそうなツイートが流れてくるTLを見守っていました。

 

 

※この時点で自分がそれスノを見られるようになるとは思ってもみませんでした。

 

 

今日はごはんのお供対決!

TLで何が起こっているのか、何となくは分かるんですよね。でも、誰が何を紹介しているのかはその時はよくわかりませんでした。

 

だけど、YouTubeでも公開されている予告映像で、ひかるくんが手に持っているのは「味付け海苔」だということは分かりました。なので、朝スーパーに行った時に買ってきました。

 

 

ちなみに他のものも…

 

f:id:hisamatsusenkichi:20210927001930j:plain

 

スーパーでも推し事ができちゃう♪ 嬉しいことですね♪

 

で、なんか今日はしょっぴーがめちゃめちゃ輝いているらしいことを察知しながら、大事なお知らせってなあに…めっちゃ時間ギリギリだけど?と思いながら待っていました。

 

 

そしてこの後…半年無理だったので、もうきっとないだろうと思っていた「配信決定」の朗報を聞くことになります。

 

 

…ありがとうございます😭😭😭

後からSnow Manの様子を見たら、彼らも知らなかったのですね。

スタッフさんに直撃されたときの、ひーくんのリラックスした座り方が可愛すぎて…💛ってこんな感想が今日、また書けるようになるとは思っても見ませんでした😭😭😭

 

 

もう早速TVerでも、Paraviでも拝見しました。

最新の#24と、#1〜#6までが配信されましたね。

 

めちゃくちゃちょうどいい量の配信です!

今までの放送が無かった地域もあるので、一気に配信されたら、その地域のみんなは3日ご飯食べてない犬のようにガブガブと配信にくらいつき、多分月曜日、寝不足になってたと思います。(笑)

 

 

私も配信分は全部見ました。本当にありがたいことに、私にはダビングして送ってくれるお友達がいるので、この辺りの放送は見ているのですが、それでも嬉しくて全部見ました。

そして時差30分で私たちも最新のそれスノ見れるなんて…😭😭😭(泣きすぎ。笑)

 

 

なるほどー、みんなが言ってた「ここでSnow Mania S1の告知?!」っていうのはこのことかあ😂

 

しょっぴーめちゃくちゃスタッフさんに信頼されてる、輝いてるわ…😂😂😂

 

幸せを噛み締めながらそれスノを楽しく拝見しました。

 

生きてるといいことありますね。

今日はいとうあさこさんの「今日も明日も元気に生きます✨」が本当に大事だなあと思ったのでした。

 

 

 

はあ…

 

ひかるくん、駄菓子だけじゃなく、海苔もバッグに忍ばせてるのね…😊

味付け海苔さん、舞台中のひかるくんを支えてくれて本当にありがとう✨✨✨

ひかるくんの肉体をつくってくれてありがとう…小さいけど頼れる子ですね😊

 

「ひかるくんめっちゃ分かる〜」ってテレビ越しに言えて、私も嬉しい😊😊😊

 

 

思えば4月に地上波放送が始まってから、見れる人たちが「見れない人の分まで盛り上げるからね!」と言ってくれて、#それスノ を毎回トレンドの上位にランクインさせてくれました。

 

数週間後に放送される地域もある状態だったので、ネタバレしないよう気遣いながら呟いてくれた人もいるし、逆に私の友達は、見られない私に内容が分かるようにとあえてネタバレ全開で呟いてくれました。

 

 

Snow Manのみんなもきっと気を使う事あったと思うんですよね。例えばツアーとかで大阪行ったとして、MCで「この前のそれスノでさあ…」なんて話をしても、お客さんは「まだ見てませんよ?」状態だったかもしれないわけで…

 

でももう無料配信のTVerだってあるんだし、「スノ担はほぼみんな見られてる」と言っていい状況にあります。

 

 

良かった…✨✨✨

あとは遅れて放送地域の方は、配信あっても地上波放送も見て、その地域での放送枠をキープしてほしいし、私もまだ自分の地域でのそれスノの放送枠ゲットを諦めていません!

 

 

あくまでも夢は地上波全国放送なのです!!!

 

でもまずは…みんな見られるようになった…良かった…うれしい…

 

そういえばスタッフさん、アルバムにBe Proud! が収録されるからその発売前に、Be Proud! がテーマになってからのそれスノ見られるようにしてくれたのかな?

 

9人揃った状態のSnow Manでお知らせしてくれたの、嬉しかったですね。

 

スタッフさんのSnow Man、スノ担愛を感じちゃいました。本当にいつもありがとうございます😊

 

 

 

今日は美味しいもの食べて、嬉しい発表があって、みんなニコニコDAYでしたね。

 

 

あっ…🤭

1人イライラしてる人がいた。(笑)💙

 

しょっぴーほんと…ほんとに恐ろしいくらいのバラエティ力を身につけましたよね💪✨✨✨

 

私実はしょっぴーの演技がめちゃめちゃ好きで、しょっぴードラマに出てほしいなあ…しょっぴースーツでラブコメ系のドラマ出てほしいなあ…と思っているのですが。

 

でもこれだけバラエティで輝かれちゃうと、それスノ以外のバラエティにもどんどん進出しちゃってほしいなあと思います。しょっぴーほんと面白い🤣最高です!

 

あさこさん、その謎の小瓶、それスノフォロワー52万人がみんな欲しいやつですからね!渡辺さんおすすめの化粧品とか!何ならご飯のお供より知りたいですから!(笑)

 

あさこさん、しょっぴーのバラエティ力に気づいてくださってありがとうございました!

 

 

来週の予告はまだ見てないのですが、あの、ひかるくんと答えが被りまくった、最高にノリの良いあの女優さんがゲストだそうで!嬉しいなあ♪

 

来週の放送も楽しみです!(久々に言えた、言えたよ😊)